車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 23:07 
紅葉の始まり♪ http://cvw.jp/b/489616/38861057/
11/12 23:49 
10/13 10:39 
引っ越し終了〜〜♪ http://cvw.jp/b/489616/38690621/
09/04 13:31 
9月に入ってすぐの放浪♪
帰途に三重県の青山高原へ寄ってみた。
前回(数年前)は、強風(豪風)で とても寒かったけれど、今回は穏やかな晴天。

とは言え、ここは日本海から琵琶湖を通って伊勢湾へと抜ける風の通り道。
穏やかに回る風車の下は心地良い。
08/23 03:07 
08/23 01:05 
山陰方面ウロついて来ました。島根の道の駅 キララがとっても綺麗でした。
08/23 01:02 
お元気ですか〜?お久しゅう<(_ _*)>毎日焼け暑いですよね。
08/23 00:59 
えーーーー!(◎_◎;)マジですか?怖っ(;ヘ;)何事もなくて何よりでした。
07/31 21:22 
山陰方面で安心して車中泊できる便利な道の駅 あったら教えてくださーい〜〜
07/31 10:32 
青空とヒマワリ http://cvw.jp/b/489616/38302260/
07/30 20:53 
青空とヒマワリ http://cvw.jp/b/489616/38302260/
06/25 22:31 
良く降った後は、冷えます冷えます(;^_^A
06/01 10:55 
梅雨が来る前に http://cvw.jp/b/489616/37985657/
06/01 10:31 
今日は足もとが冷やっこい。今日も又雨が降りそうなのに梅雨入り宣言はないなぁ〜お天気お兄さぁ〜ーん!)◎0◎(
05/28 11:35 
雨の1日になりそうな近畿南部、蒸し暑くもなく、寒くもない。
05/15 00:47 位置
何という事でしょう(;^_^Aバタバタしている間に春が終わる・・梅雨入りしそうな関西です。若葉のそよぎが心地よいのはあと少しかな~~
03/22 22:42 
桜探し始めてまーーすヽ(^▽^)ノ
近辺はそろそろ咲くかなと思うような蕾具合ですが、山桜は満開ですね〜
画像は、ヒカンザクラとソメイヨシノの間の時期に咲く「大寒桜」やそうです。(^^)
11/21 23:21 位置
どこも紅葉が綺麗ですね~そろそろ出張るかな(笑)
10/26 03:15 
さて、チマチマ書き書きが終わった!今から寝るとこd(^0^ )明日朝早いっちゅうのに、朝が弱いmiyには過酷!
10/26 01:01 
秋の真っ只中へ http://cvw.jp/b/489616/36680378/
プロフィール
「紅葉の始まり♪ http://cvw.jp/b/489616/38861057/
何シテル?   11/15 23:07
★おいら、Himaと言います。(嫁はmiyと言います) 車とドライブが大好きで、二人の気まぐれ思いつきでハンドルを切る為 主に車中泊。 そんなアチコチ「走り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
滋賀 湖東三山:西明寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 11:16:07
滋賀県 湖東三山:金剛輪寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 11:15:52
ヒマワリ畑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 01:45:31
お友達
引っ越して快適住空間に 大満足♪

又 いつ休止するかわからないので、お友達募集は「遠慮がち」m(__)m
が、が!
それでも、なってやるぞ !と言って下さる方は、老若男女問わず喜んで♪
喜んで〜〜♪o(^▽^)oよ〜ろ〜こんで〜〜♪ by Miy
10 人のお友達がいます
エイビエイビ * sakuramatthewsakuramatthew
波乗りシーパパ。波乗りシーパパ。 眞耶眞耶
ひふみ。ひふみ。 こざっちこざっち
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ストリーム アブラン (ホンダ ストリーム)
出かけるのに忙しくて 記録未定
日産 スカイライン ぞうり (日産 スカイライン)
ER33後期型 年式 :H09(1997)/2月  グレード :GTS  排気量 :19 ...
トヨタ マークII マークにいちゃん (トヨタ マークII)
★MARKⅡ 2.5 tourer-S 年式:1997(H9) エンジン型式 1JZ ...
トヨタ クラウン 親父っさん(おやっさん) (トヨタ クラウン)
詳細後日記載
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.