車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 16:56 
@ひろ8888 さん

次の車楽しみにしてます♪

T-demandエアサス以外はパーツ嫁ぎ先お決まりですか?(≧∇≦)
12/03 15:40 
@ひろ8888 さん

乗り換えられんですか?(≧∇≦)

 12/03 16:44 
@ともひゃん1910
そうなんです、、、色々あって乗り換えることになりましたー!
12/02 21:36 
@た~らいおん さん

怪我がなく良かったです(≧∇≦)

復活お待ちしております(`・ω・´)/
 12/02 21:38 
@ともひゃん1910 さん
お疲れ様です!

ありがとうございます(^^♪
体は大丈夫です。
また復活してかえってきます!
11/28 22:30 
@た~らいおんさん

よく拝見する、まりお流ですね♪
チェックしておきます∠( ˙-˙ )/
11/28 21:42 
@た~らいおんさん<br />
奈良ですか~♪
中学生以来の訪れてないです(≧∇≦)
アライメントを求めて奈良の旅に出てみようかな(≧∇≦)
 11/28 21:49 
@ともひゃん1910 さん

イエローハット奈良店です🎵
まりお流らーめんの向かいです(笑)

ご参考までに(^^)
11/28 21:38 
@赤こんさん<br />
ありがとうございます♪

栗東に存在しましたか(`・ω・´)/
ドライブがてら週末にでも参上してやります(笑)
エアサスは内緒にしとこ♪
11/28 21:13 
@30アル君 さん
ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ジェームスですね♪
滋賀にあったかな(笑)?
11/28 17:23 
アライメントの測定&調整良いショップありますか?(≧∇≦)

タ〇ヤ館に拒否られた(笑)
 11/28 19:55 
@ともひゃん1910 ジェームスは見てくれると思います。
 11/28 21:25 
@ともひゃん1910 さん、栗東にジェームスありますよ!
 11/28 21:35 
@ともひゃん1910 さん
奈良になってしまいますが、アライメントに関してはかなりいいと評判の黄色い帽子のお店あります。
エアサス組んでる30ヴェルのみん友さんが言ってました!
11/25 00:14 
@絶望ビーリー さん

その可能性ありますね(笑)(≧∇≦)

でも、夏から延期が続いてるのでもぅこれ以上は。。なので信じます♪
11/24 19:01 
クリスタルアイ発売、来年になってるし(笑)(≧∇≦)
500円玉貯金、2杯目満たんになっちゃう(`・ω・´)/
 11/24 20:44 
@ともひゃん1910 さん
ホントに出るのかなぁw
ヴァレンティやダズフェローズに先こされそうですね( ̄▽ ̄;)
11/22 00:08 
@zect さん
ありがとうございます♪
20系に似たデザインですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

雑誌はアルヴェルパーフェクトブックですか?
 11/22 06:49 
@ともひゃん1910 さん おはようございます
こちらの雑誌に載ってましたよ (  ̄▽ ̄)

11/21 18:25 
@zect こんばんは。
ともひゃんと申します♪よろしくお願いします♪
ヴァレンティーのテールランプデザインは見せてもらえましたか?
クリスタルアイと迷ってまして、情報るかなとコメントさせてもらいましたm(_ _)m
 11/21 22:23 
@ともひゃん1910 こんばんわ!

実物は、持ってこられてなかったのでみれませんでした( TДT)

どーやら 来年発売で車検対応みたいですよ

どれにするか確かに悩みますね

帰りしな本屋によってみたらたまたま雑誌に詳細が、載ってました
参考にしてくださーい(  ̄▽ ̄)
11/17 23:14 
赤こんさんとお尻はおそろいです♪
フルではないですが(笑)
11/17 22:24 
でかっ!
疲れが吹き飛びました♪(笑)
 11/17 22:37 
@ともひゃん1910 さん、これはもしや!?
 11/17 23:14 
赤こんさんとお尻はおそろいです♪
フルではないですが(笑)
11/12 17:25 
@赤こん さん

アップ楽しみにしてます♪
オフ会楽しんでください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 11/12 17:50 
@ともひゃん1910 さん、結果的に何も触れてない状態に戻しました(涙)
11/12 09:48 
@ 絶望ビーリーさん<br />
コメント遅くなり申し訳ございません。。。

迫力のわりにペロッと行けるので是非行ってください♪
11/05 12:47 
赤こんさん

家族サービス名目に是非行ってください♪
関ヶ原ウォーランドですよ(๑・ิ◡・ิ๑)
案外ぺろっと食べれます(笑)
11/05 11:22 
岐阜への道中~♪
腹ごしらえ(σ・ω・)σ
関ヶ原のローストビーフ丼(笑)
天下丼だと∠( ˙-˙ )/
 11/05 11:57 
@ともひゃん1910 さん、これスゴいですね(゚ω゚)
 11/05 12:47 
赤こんさん

家族サービス名目に是非行ってください♪
関ヶ原ウォーランドですよ(๑・ิ◡・ิ๑)
案外ぺろっと食べれます(笑)
 11/05 14:04 
@ともひゃん1910 さん
すごい(゜ロ゜;ノ)ノ
でもむっちゃおいしそう(*´∀`)♪
 11/12 09:48 
@ 絶望ビーリーさん<br />
コメント遅くなり申し訳ございません。。。

迫力のわりにペロッと行けるので是非行ってください♪
プロフィール
「@ひろ8888 さん

次の車楽しみにしてます♪

T-demandエアサス以外はパーツ嫁ぎ先お決まりですか?(≧∇≦)」
何シテル?   12/03 16:56
初代から7年。。。乗り換え!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートレべリング(光軸)調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:04:07
スタビリンク交換 リア編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 19:10:10
LEDリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 20:12:09
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
地道にカスタム中~(`・∀・´)
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
初のドノーマル車(^o^)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
自称VIP!?
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ローライダー♪ 低くて何ぼ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.