• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ゆいかおり販促に飲まれる土曜日。

全人類の神、小倉唯ちゃんのTHE CATCH、奇跡的なかわいさでした。



先週のゆかりんを見た後なので安定したラジオに安心感。
あー自分も「大人やぞっ!」って唯ちゃんに怒られたい。踏まれたい。←

あ、ゆかりん参考。




ゆかりんに続いてTHE CATCH→ニコ生と2日連続わっしーと生放送な、ゆいかおりのニコ生は明日夜!

お二人とも8月誕生日なので、誕生日サプライズ的な何かを期待してます。





明日は知人の結婚式の2次会に参加するのですが、クラブを貸し切ってやるらしく、今から楽しみです。どうなるんだろう・・・?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 19:42:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

見付けたので買ってみた♪
☆オレンジ☆さん

唯ちゃんずくし&尽くしの2日間\( ...
☆オレンジ☆さん

鍵っ子強化週間(五日目)
ゆきちおさん

古式ゆかりちゃん、お誕生日おめでと ...
届け私の想いさん

車載
女満別空港庭師ゆかっぽぎさん

急遽お休み
TK@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「10万km*ฅ´ω`ฅ*」
何シテル?   11/07 21:25
うえぽんだったりいろいろ呼ばれてます。 206から308に乗り換えて欧州車から抜け出せない模様。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【備忘録】バッテリー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:14:39
【備忘録】バッテリー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:14:34
DS5の純正風DRL(デイタイムランニングライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 21:52:47

お友達

来るもの拒まず。お気軽にどうぞ!
ブログが少々気持ち悪いかもしれません。
58 人のお友達がいます
tomorimotomorimo * ben719ben719 *
nasubi01nasubi01 * きんどうにちようきんどうにちよう *
ごしゅりんごしゅりん * Milky+Milky+

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
206SWから乗り換えました。GTiなので今度もMT車。ずいぶん上質になりました。
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
初のマイカー。 MTでよく走って珍しい…でこれに行き着きました。 ぱっと見は普通なのに乗 ...
ドゥカティ ハイパーモタード ドゥカティ ハイパーモタード
初めての大型二輪。 軽くて、曲がって楽しいバイクです。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
マニュアルモード付きATやHID、EPSなどなど、いろんな装備がついてて快適、VTECエ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.