• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

第24回 Tricolore Marche in 与島

1,2年前に参加表明をしてから予定がさっぱり合わず参加できなかったトリマル。
やっと、初めて参加してきました。

※写真がやたら少ないのは納得いく写真がほとんどなかったから… 雑に撮ると雑な写真しか出ませんね。。


上りの渋滞を見ながら与島についたのは10時45分ぐらい。
着いてからひたすらだらだらしゃべってたような気がします。笑




海際でお昼。口が開かないので超軽食。。
食べ足りないのであとで「鳴門金時ジェラート」を食べました。なかなか美味でしたよ!


ちなみにここ、廃墟がたくさんあって、廃墟好きには楽しい場所。
「水」って書かれてるのは与島水軍というお土産やさん。どんどん看板が落ちていきますね…。
ほかにも廃ホテルとかいろいろあるようですが、だいぶん取り壊しも進んでいるようで。


元々ベゴニア海花園という建物がありましたが、今はソーラー発電。
入口が残っているのがなんだか物悲しいですね。。


閑話休題。

オフ会でなかなかフランス車…というよりプジョー車が並ぶことがないので壮観!(写真が微妙ですみません)








なかなか面白い光景がいろいろ見れてよかったです…!
それにコミュ障な自分でもかなりお話しできて楽しかったです。ありがとうございました!








あの日例の「Depollution system faulty」が頻発してひどい目にあっていました。実は。
雰囲気的にミスファイアっぽいのでエンジン再始動したら一応治るんですが、、、さすがに誤魔化しきれなくなってきたので直すかな…







夜は三宮に移動!飲み会でした。
正直死ぬかと…笑
ブログ一覧 | 車・バイク | 日記
Posted at 2016/05/07 09:22:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

消えゆく景色  さよなら化女沼
スージー & きゅうさん

おやじ倶楽部のイベント参加(小僧2 ...
NoriAceさん

GWらしい一日(後編)与島のトリマ ...
hiko206さん

加太の海軍砲台跡に行ってきた!
Steven_XDさん

与島オフ+前夜祭
アテカツさん

新型プリウスPHV
濱おぢさん

この記事へのコメント

2016/05/07 14:23:09
先日はお疲れ様でした(o_ _)o
体調が悪い中ありがとうございました!

うちの場合なんだかんだでだらだら話してます(^^)
車の話以外が7割くらい?
みんな仲がよいし初めての人にも人当たりがいいので主催者としては助かりします(^^)
これでうえぽんさんも仲間入り~!
廃墟好きなら愛媛の小島や東平地区なんてのもございますよ(^_^)/

車の方はよくあるイグニッションコイルっぽい感じですね~
コメントへの返答
2016/05/09 22:51:58
こちらこそ先日はありがとうございました!かなり楽しく一日過ごせました。

本当にだらだら話してましたが、すごく居心地が良くてよかったです。また伺いますね!

東洋のマチュピチュは行ったことがありますが、小島は知りませんでした…雰囲気よさそうですね…!


誤魔化し誤魔化しで来てましたが、吹けかたが明らかにおかしいのでさすがに直します^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴミみたいなオタクなので、こういうの読むと買っちゃう(´・ω・`) https://www.phileweb.com/sp/interview/article/201711/25/507.html
何シテル?   11/27 12:54
うえぽんだったりいろいろ呼ばれてます。 206から308に乗り換えて欧州車から抜け出せない模様。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【備忘録】バッテリー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:14:39
【備忘録】バッテリー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:14:34
DS5の純正風DRL(デイタイムランニングライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 21:52:47

お友達

来るもの拒まず。お気軽にどうぞ!
ブログが少々気持ち悪いかもしれません。
58 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * ben719ben719 *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * merschemersche
LagoaLagoa hiko206hiko206

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
206SWから乗り換えました。GTiなので今度もMT車。ずいぶん上質になりました。
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
初のマイカー。 MTでよく走って珍しい…でこれに行き着きました。 ぱっと見は普通なのに乗 ...
ドゥカティ ハイパーモタード ドゥカティ ハイパーモタード
初めての大型二輪。 軽くて、曲がって楽しいバイクです。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
マニュアルモード付きATやHID、EPSなどなど、いろんな装備がついてて快適、VTECエ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる