• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえぽん@ゆかり王国民のブログ一覧

2015年10月26日 イイね!

ドナドナ~

 ドナドナ~先週の日曜日は撮影会に繰り出していたのですが、そのネタは本気現像ができたらまた・・・。
いつになるやら。。。






で。



遂に、嫁ぐ事が決まりました!!!











車です(爆)






突然の鞍替えにはなりますが・・・。

泣く泣く売ってきました。



























家の車を。笑






来月車検な9年落ちスイフトさん。80代の祖父はまだ車検通して乗るつもりでしたが、もう返納しろと説得して降りることに。
本人は大丈夫と言い張りますが、一緒に乗るとやっぱり危ない。人を殺すまでよかったと思っています。

これからはタクシーとバスと家族車での生活になりますが、田舎では車は手放しにくいもの。
でも歳がきたらいつかこうなる日がくるのかなぁ・・・と思うのと同時に、時が来たらきっぱり返納する勇気は大事だな・・・と思いました。





某買い取り専門店をはしごして値段をつけてもらったんですが、外装キズ・へこみ多いし年式も車検も・・・で値段付かないと思ってましたが案外付くものですね。
走行距離が57000km程度なのがかなり救いらしい。

この車久しぶりに乗りましたが、エンジン始動直後の発信時にキュルキュル音が鳴ったり、発進時に踏み込むとパーキングブレーキのランプがついたりして結構状態は悪い。
こんなん車検通しても乗ったらあかんやつ・・・。















土曜日は知人と飲み会に行ったあとJOYSOUNDへ。(ゆかりんスタンプ貯めるために無理やり連行しました←)

入った部屋は最新機種、JOYSOUND MAXのある部屋。


手元端末がNECのAndroidタブレットAGT10でした。電池、耐衝撃、防水とかなり大変なシチュエーションで使われるタブレットなのに、汎用機種+カバーみたいなので大丈夫か・・・?と思ってましたが、業務用の専用品だったんですね。
ただ若干不安定な感じ。スリープ復帰しなかったり。


映像コンテンツはやっぱり多い。
「あの」エキセントリック・ラヴァーが入ってますよ!マイクパフォーマンスが物議を醸した・・・というか大絶賛だった。。




ラブライブの映像が結構ちゃんと作りこまれてていい感じです。(これは普通のJOYSOUNDも同じ)
映像的にいいのはキラセンかなぁ・・・。



ラブライブと言えば、コラボキャンペーンやってます。

300万人で歌うキャンペーン、来店スタンプ、コラボルーム、バースデーケーキ、うたスキガール決定戦、コラボフード・・・と盛りだくさんな内容。オタクから金を搾取するつもりしか無いようです。



搾取されてきました。笑

とは言ってもコラボルーム設置店ではないので限られますが・・・。



まずドリンク。



うん。推しじゃないね。

ゆかりんのときの反省で 地雷臭を避けてにこにーに。これは外れないな・・・と。
美味しかったです。



コースターは全21種類ですが、チーム1年生でした。やったぜ。
投票はちゃんと推しに入れますよ。
Posted at 2015/10/26 00:55:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月22日 イイね!

スーパーヒーロー

スーパーヒーロー私立恵比寿中学 9th Single「スーパーヒーロー」発売。



奇抜な曲、音楽的に実験しているような曲が多いエビ中の中ではかなり王道な曲。
今年ソロでの活動も増えてきた中で、みんな成長してこんな王道の曲もちゃんと歌えるようになったのか、と思ったり。エビ中ファミリー泣かせな曲なんだと思う。

普通の曲だけど歌い手によってパワーのある応援歌になっている。王道っぽい曲といえば「手をつなごう」だけどあれとはまた別物。
「大人はわかってくれない」の中学生だから説得力のある、中学生の気持ち、と同じように、少し大人になった今だから説得力を持って歌える曲なんだろうと思う。

このままエビ中らしさを残したまま、アイドルを超えた新境地を目指してほしい。







キャッチ―さといえば、カップリングはぶっどんでます。
菅野よう子がコンポーザーな「ポンパラ ペコルナ パピヨッタ」はメタル的な楽曲もMVもあれだし、そもそもココナッツサブレのキャンペーンに使っていい曲じゃないようなw


「キラキラキラネス」はミドリの後藤まりこ×オオルタイチだし、「こりゃめでてぇな」はエビ中ではおなじみ、さつき が てんこもり氏の紅白出たい歌。笑




今日やっと届いて、缶バッジはひなた、トレカはみれいちゃんでした。上々の出来。


12月はさいたまスーパーアリーナ。今から楽しみです。
Posted at 2015/10/23 00:16:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 声優・アイドル雑記 | 日記
2015年10月20日 イイね!

LAWSON presents sphere music story 2015 “DREAMS, Count down!!!!”

LAWSON presents sphere music story 2015 “DREAMS, Count down!!!!”途中からツアーのネタバレを含みます。

土曜日はグランキューブ大阪で「田村ゆかりファンクラブイベント2015」



…は落選したので、ブラン氏にチケットを貰ってLAWSON presents sphere music story 2015 “DREAMS, Count down!!!!”に行ってきました。
ファンクラブイベントは横浜公演まで緘口令が敷かれてて情報がほとんど出てきませんが、曲が・・・下ネタが・・・となにやらやっぱりすごい公演だったらしい。



スフィアのライブに行くのはアニサマ以来。調べたら2010年のスフィア初出演の時で、デビュー1年の駆け出し時代。会場は正直かなり荒れてました。
デビュー当時からお世話になってるので曲はほとんど知ってるけど、振りコピとかペンライトの色指定とかは覚えきれないまま・・・・見たいな感じで参加しました。






朝ブラン氏を拾って大阪へ。2013年のライブを上映しつつ予習。
あまりに早く着くのでグランキューブに寄り道。やっぱりそこそこ並んでる王国民。ただ単発ライブとしてはかなり短い列でした。







日本橋についたのが9時半。オタロード界隈の店は11時開店がほとんどなので正直早すぎた感。


ともあれまずはアニメイト。「Kalafina LIVE TOUR 2015~2016"far on the water"」開催記念 Kalafina Museum in アニメイト Vol.2を開催していました。

衣装展+パネル展ですね。
ライブに行ったことがないのでいまいちぐっと来ないんですが、曲はわかるので一度行ってみたいアーティストではあります。

新刊で秋アニメの話とかしながら上へ。







らしんばんでこんなの見つけたので即購入。

SEASIDE LIVE FES 2014のライブ映像。シーサイド・コミュニケーションズのラジオ番組のイベントで、人口が一番多いのは養豚場でお馴染み?洲崎西。

10月から「西明日香のデリケートゾーン!」という 一人で不安 ひどい 下ネタ 番組がスタートしたので、イベントが楽しみでしかない←
デリケートゾーン、は西明日香命名。正直洲崎綾の「絶頂」並みにひどいワードwww 略称でデリラジでもひどいが・・・西をデリバリー デリ●ル・・・







そして久しぶりにペンライトを購入。

上から新しいやつ、古いやつ、ゆかりんLiMオフィシャルペンラ。
買ったのはターンオンのミックス・ペンラ-HBスマホでRGBパターンを記録・転送できるペンラもありますが、ターンオン派なので・・・。
今までいまいち綺麗に出なかった白と黄色がちゃんと出るようになった、色変更誤爆防止が大きな進化かなぁ・・・
色数が多すぎるのでカスタムで最小限にするかもです。操作難しいけど・・・。



買ったのはこれぐらい。
あとは立体物から薄い本までいろいろ見て回りました。やっぱ薄い本楽しい。
日本橋に5時間ぐらい滞在して会場へ。








の前に、リクエストにお応えしてカメラのナニワ。今一番ほしいのは広角と三脚と防湿庫!


あとバッグをみにSEALへ。ここは車のチューブをリサイクルして作ったバッグを作ってるとこ。
防水、耐衝撃、一個一個違うデザイン、なのがお気に入りで手持ちのバッグはほぼここ。
ここの店員のおニーさん、だめなものはだめと言う珍しいタイプの人です。売りたくないものは売らないってなかなかできない。
購入は次かなぁ。。秋の新作が出るとかなんとか・・・。










やっと会場へ。

横で祭り・・・というかイベントやってましたが、あんまり白い目で見られる感じじゃなかったのでよかった←


花。



物販のラインナップはこんな感じ。Tシャツは結構いい感じ。ただ買ったのは会場限定タオルのみ。


ガチャはシークレット一発引き!あやひのサイン(プリント)入り缶バッヂ。
今年はライブのガチャ運が素晴らしくてうれしいけど、どうせなら席運がいい方がいいなぁ。




やっとライブの内容へ。

------------------ここからネタバレ------------------




一番びっくりしたのが、ライブパート数曲毎に演劇パートが入っていること。東京パフォーマンスドールの PLAY×LIVE[1x0]に近いというか・・・。
ずっと飛びたい人は不満かも、だけど結構休めるしずっとメンバーを見れるのでいいかも。
演劇はほぼ台本。次の曲にきれいにつながるようになってるのはすごい・・・が内容はあんまりない。笑
どちらかというと無茶ぶりを楽しむコーナーですね。


曲は最近の曲と最初のアルバムが中心。結構わかりやすいセトリ。


「Super Noisy Nova」でスタート。冒頭から警報→PPPH→振りコピで敬礼(`・ω・´)ゞと忙しい曲。でもやっぱり楽しいー!

「Dream sign」。ギターとベースが前に出てきてましたね。ここだけワイヤレス。バンド隊はステージ最奥部でびっくり。演劇のためなんだろうけど、遠いよ!

ソロ曲で一番うれしかったのは「Rebirth-day」。シンフォギアの曲ですね。思いがけずがっつり跳んでこのあたりで足がめでたく死亡。

「Now loading…SKY!!」「Sticking Places」の流れは熱い。がっつりコールというよりは粛々と振りコピ。

後半は初出しの嵐。コールがきついのは「vivid brilliant door!」ぐらい。今回ほぼ唯一覚えたコールなのでほぼちゃんとできて良かった。

「DREAMS, Count down!」が最後の曲。演劇の最後の誘導がうまいことなってます。落ち着いた曲でセトリのどこにいれるか悩む曲ですね。しっとり楽しめていい終わり方です。エビ中なら「張り紙」で終わる感じ。


アンコールは「Ding! Dong! Ding! Dong!」「クライマックスホイッスル」「GO AHEAD!」「LET・ME・DO!!」と客を殺しにくるセトリ。

Ding!Dong!Ding!Dong!はサビの振りコピ、クラホイは最後のLet's Go!、GO AHEAD!はサビのコールと振り。。。



LET・ME・DO!!で締めるのは本当にいいですね。コールもだけど歌詞がスフィアの5年とも、みんなのこれからとも重なる気がして。




     「いつも Let me do そう自分の意志で 歩いてたい
           だって Dream come true ねえその瞬間が 輝く」






終了後はなんばに戻って、俺のフレンチ・イタリアンへ。ブックオフ創業者が作った会社でビジネス番組ではおなじみですね。
料理人を引き抜いて、価格を下げて原価率を極端に上げて、立ち席で回転率を上げて、、、みたいな店ですね。


予約もできますが、ラストオーダー付近の夜遅くならするっと入れます。今回も待ち無しで入店。


メニュー。来るたびころころ変わる。



松茸、イベリコベーコン、九条ネギのペペロンチーノ、真鯛のセビーチェ。
セビーチェは店員さんお任せ前菜。ペペロンチーノは松茸の香りがかなりしっかりしてて秋を実感。


ホロホロ鳥と浅利のココット蒸し。
ホロホロ鳥、初めて食べましたがかなりおいしい。ジューシーだけどしつこくない、味がしっかりする。肉食ってる感はあるけど脂食ってる感はない。すごい。
あとアサリがすごくおいしい。身自体はすごく小さい毛おd、味付けがいい。


これで3000円/人ぐらい。飲み物なかったら2000円切ってるので、食べられる料理に対するコスパはやっぱりいいと思う。飲み物が少し高い感じはある。


で、思いがけず腹いっぱいになって帰宅。





やっぱりスフィアは楽しい!タイアップが多いからか静かな曲が少ないけど、ライブで飛びたい人にはいいし、民度がすごくいいから入りやすい。
今度はもう少しちゃんと勉強して出直したいなぁ。





LAWSON presents sphere music story 2015 “DREAMS, Count down!!!!” 大阪公演

01.Super Noisy Nova
02.Feathering me, Y/N?
03.Uh-LaLa / 豊崎愛生
04.Jolly Dolly's Music!!!
05.Dream sign
06.Rebirth-day / 高垣彩陽
07.Now loading…SKY!!
08.君の空が晴れるまで
09.Sticking Places
10.Candy Color Pop / 寿美菜子
11.イマジネーションは終わらない
12.NEVER ENDING PARTY!!!!
13.STEP A GO! GO! / 戸松遥
14.CHANCE!
15.vivid brilliant door!
16.DREAMS, Count down!

EC1.Ding! Dong! Ding! Dong!
EC2.クライマックスホイッスル
EC3.GO AHEAD!
EC4.LET・ME・DO!!
2015年10月11日 イイね!

番外!ももクノ60分 めがね博2015

番外!ももクノ60分 めがね博2015大阪に行けばチームしゃちほこ、東京に行けば私立恵比寿中学のライブがありましたが、昨日はももクロの「番外!ももクノ60分 めがね博2015」2部に参戦してきました。


話が飛びますが、私立恵比寿中学はメンバーのセルフプロデュース公演、「自習」でしたが、かなり神公演だったようですね。細かいところにこだわる廣田プロの手腕が発揮されたとか。いいなぁ。


さて。
ももクロのライブはワンマンでは2年半ぶり、ショーケース型だと去年の正月群馬で見た俺の藤井が最後。
久しぶりすぎてちゃんとできるのか、知ってる曲があるのか・・・等々不安はありましたが、知人がチケットを工面してくれたので、久しぶりのモノノフに。


ライブについて話す前に、このライブのルールを説明。

~ももクノ60分とは~
1公演60分、メンバーが自由にセトリを決めて60分以内に歌いきることを目標に頑張るライブ。60分超えたら音楽が強制終了。
「何を」「何人で」「誰が」歌う5W1Hコーナーで珍しい組み合わせで曲が見れたり、普段絶対やれない曲が出てきたり、と普通のももクロのライブとは全く違うセトリが組まれるかも・・・なライブ。


です。
地方のあまり大きくない箱でやるのも特徴ですね。
ももクノは香川で参戦したことがありますが、今回はセトリがとんでもないことに。
・・・セトリはあとで♥←


-------------------------------------------------------------------------------



知人の車で福井へ。308より燃費が遥かにいいアクア。ほぼ新車。
思ったよりちゃんと走るなぁ・・・といった印象。エコメーターは気になるけど、色が変わるメーターほど押しつけがましい感じじゃないので好印象。
高速域のハンドリングとステアリングの感覚はちょっと気になるかも。
でも総じて足にはいい感じの車じゃないかと思いました。



サンドーム福井。田んぼの真ん中にでっかいホールがあります。
そして久しぶりにみた原色集団!これこれ!これがモノノフ!


まだ持っててよかったTシャツ。マキシマムザホルモンコラボ。


今回鯖江市での公演なので、めがね認証があります。めがね認証の注意喚起をするスタッフがいて苦笑い。こんなん言わされることは一生ないだろうな・・・。


花。ロガールはレギュラーがあるから。やっぱりももクノは少ないですね。


席は真ん中らへんですが、2列目で花道の目の前!ライブ中れにちゃんとあーりんが走って行って大歓喜!!あんな近くで見れるとは!!!
れにちゃんは実際見ると美人だし、あーりんは小さい。


毎度恒例曲リスト。シングルアルバム全曲、ライブ限定CD、ソロ・ユニット曲、番組やフェスでやった曲、インディーズ時代勝手に歌っていた曲・・・等々なんでもありです。








で、ライブスタート。


SEED出撃SE
SEED好きだな・・・ちょうど世代なのでいいけど。
ももクロ手持ち曲にINVOKEもbelieveもあります。


公開サウンドチェック:仮想ディストピア
メンバー登場。公開サウンドチェック(ミスok)は仮想ディストピア。
結構なアゲ曲でライブが楽しい曲ですね。



MC
ルール説明と曲決め。だいたいわちゃわちゃします。
Tシャツが逆いじりをしてたら乳ぺったんこといじり返される百田氏はもはや伝統芸。
空気感というか、返しのタイミングがもはやみんなプロ。


(ここから60分)


overture
ももクロのovertureはかっこいいわけではないけど、テンションを強制的に上げてくれるいいoverture。やっぱ楽しい!


大声ダイヤモンド/AKB48
路上ライブ時代にやってた曲。まさか聞ける日が来るとは・・・!
当時ももかはいなかったのでパート割りがない・・・けどそれ以前に全員ぐだぐだw そりゃそうか・・・やらないもんな。
ちなみにAKBではおなじみのMIXは少数やってる人がいたので、乗っかってMIX打ちました。これだけで楽しい!


星間飛行/ランカ・リー(中島愛)   (あーりんももか)
アニメ・マクロスFの挿入歌。デビュー直後に一部メンバーで歌った曲。披露は2回目?
知らない人もいるからか、盛り上がりはいまいち・・・でも自分は楽しく振りコピ。
「キラッ☆」


We are UFI/未確認少女隊
かかってほしかった曲がきたー!ウレロ未確認少女という公開収録の演劇型ドラマの中でアイドルが歌う曲。
これも披露が数回のはずなのでやっぱりぐだぐだ・・・・。メンバーの結束を固めてお茶を濁すも尺足らずで焦る一行w
永遠とツッコミを入れる曲。「しらねーよ!」「自由すぎ」「食べんなっ」・・・知らない人には難しい?



Believe/玉置成実
これもSEEDの曲。まだ披露回数があるので知名度はあるはず。
コールがきっちり入れれるのもあるし、原曲と違ってラップが追加されててライブ向きな曲に。楽しい。



MC1(自己紹介)
時間がないので高速自己紹介。
5W1H決めるのにぐだぐだ。客席から巻き指示w


5W1H:オレンジノート(ももたかぎ)
個人的に走れ!と並んで名曲なオレンジノート。冒頭の向かい合ってマイクを向ける演出が素敵。


5W1H:シングルベッドはせまいのです/(ありやすももた)
ほんらいももたまい曲。しおりんパートを杏果がやるけどやっぱり覚えてなくて、歌うのを放棄して暴露大会に。
ももたまいみたいなイチャイチャ曲にはなりませんでした←


上球Maxx
これ。自分は知らなかった。FC限定ライブで披露した、上球物語とChaiMaxxを混ぜ合わせた曲。サビで行ったり来たりするので聞くのも大変w
途中ちゃんと足を上げるパートもあってやっぱりしんどいw


ピンキージョーンズ
これも好きな曲。メンバー名入りの歌詞で一緒に叫べるのがとてもいいし、6人時代だからあかりんも入っててこれだけで涙。(動画2:40~)
大事なのは君・夢・友情。
ちなみにアニメ「ヨスガノソラ」ED。近親相関の描き方が素晴らしかったですね。



MC2
ラスト曲決め。一瞬。


キミとセカイ
ピンキージョーンズのc/w。いまいち人気がないような気がするけど、コールが入れやすいし、振りコピも分かりやすくていいのになぁ・・・。テーマが壮大だけど解釈わかりやすいし、キャッチ―に振ってるから頭からっぽで飛べて楽しい。。



客リクエスト:SECRET LOVE STORY/氣志團 ※最後のサビ失敗
氣志團万博でしたことがない?クリスマスなラブソングで原曲がもう素晴らしい。
これはじっくり聞けました。大きくなった今だからこそ歌える曲だと思う。
(動画1:20~)

最後のサビで時間切れ。あと1分あればなぁ・・・!




とセトリを全部紹介してしまうぐらい楽しいライブでした。
最近の曲がほとんどない、聞きたかったレア曲ばかりってのもあって、昔取ったモノノフ杵柄ですな。
やっぱりももクロ楽しい。一時期曲がいまいちだったり、ライブが商業的になりすぎて行かなくなってたけど、また行ってもいいかも・・・と思えるライブでした。


ただももクロ初めての同行者にはつらかったかも・・・?定番曲0だし、なんならももクロの曲ほとんどないし・・・。




1部では言い訳maybe(AKB48)、夢みる15歳(スマイレージ)、愛羅武勇(氣志團)とこっちもレアだし、何より最強パレパレードがかかったのはいいなぁ。。
最強パレパレードとかえしてニーソックスはスタダデビュー直後の定番だけど、そのうちやらなくなるし・・・
2015年10月08日 イイね!

山陽欧米第9章

山陽欧米第9章日曜日は山陽欧米第9章でした。

※現像がいまいち&ブログが今更感なので、今回はアルバムなしでこっちに全部アップします。 写真はすべてNikon D600 + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM。 Lightroomで現像。




集合場所の時点ですでにたくさん・・・。



犬さんの写真撮ったり。いいなぁ・・・飼いたいなぁ・・・。

リーダーはなんか重たいソフトクリーム食べてましたね。



会場のひるぜん大将の駐車場につくと、うれしそうに エンジンを見せびらかす 集団が。
ああやってクールダウンするとは・・・でも確かに効果はありそう。


しばし歓談。



なんか歪んでるのは技術のせいです。。


BMWの直6。クールダウン中。


















尻がエロい(確信)








リーダーの。永遠の伴侶幸子さんは不調。


こちらは終始安定していました。大きさなんですかねぇ・・・。


看板いい感じ。




そんなこんなでお昼へ。

山陽欧米とは無関係ですが、痛車が停まっていたのでぱしゃり。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(推し的に)この持ち主とは話が合いそう。
声優陣がいい感じでしたねー。


で、ジンギスカン。
まさかの時間無制限!肉もラム以外に牛豚鶏ソーセージ等々バリエーションがあって結構がっつり行けそうです!

よそのテーブルより汚い気がしますが、空いた空間に肉を詰めて永遠食べてました。男4人だと恐ろしい・・・。


会場に戻ると2ドア車のオフ会と旧車のオフ会?をやっていました。
2ドア車ではありますが、とてもならんでいいようなものではなかった・・・。






何をどうしたらこんなクォリティになるのか・・・お金かかってる・・・!




4C。初めて見ました。ナンバーはセンスある!


このラインでジンギスカン追加でいけます←




アルファSZ。結構好きな車だったりするので実車が見れてうれしい。


ムルシエラゴ!かっこいいー!! この車まできたらこれぐらい目立つカスタムが本当に似合う。そこらの車でやったら下品なだけだけど、これは許せる!
(というか下品にならないカスタムになっているわけで、そういう方向性にしたオーナーに拍手)








そんなこんなで写真ばかり撮ってたら時間があっという間に過ぎ去り、梨ソフトを求めて移動。
蒜山はドライブするのにすごくいい場所ですね。今の季節がベスト。




着いた場所は燕趙園。道の駅+中国庭園といった感じ。
スポットとしては面白いんですが、うまい写真は撮れず。雰囲気だすには暖色っぽくして色数を増やすようにすればいいんだろうけど、逆を狙って現像。





もはや燕趙園無関係!でもこの写真は好き。




更にさらに鳥取市街方面に移動。


道中日本海が見えたり。日本海は写真映えする風景が多いので、のんびり撮りにきたいものです。


ついたのはおはよう堂!って夜やないかっ! (※ここからケータイカメラ)

・・・さて、メニューはこんな感じ。

刺身は定食らしい。とりあえず食べたことない魚、ということでまひまひ刺身をオーダー。



来たのがこれ。でかっ!!
結構脂がのってて、もったりとした食感。すごく食べたる感じのある魚でした。なかなかおいしい。
とれてすぐ・リーズナブルに食べられるところがあるのはいいなぁ・・・ 家は土地柄朝生きてる魚を昼食べる、ができる場所ではあるけど、店がないし・・・・


夜はかなりおなかが膨れた状態でのんびり帰宅しました。

結局一日食べてばっかりだったような?だけど、いろいろ車も見れたし、観光できたし、おいしいもの食べれたし、で充実した日曜でした。

参加された皆様、ありがとうございました!
Posted at 2015/10/09 00:22:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日はPerfumeの衣装展へ。」
何シテル?   09/17 14:52
うえぽんだったりいろいろ呼ばれてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    12 3
4567 8910
11121314151617
1819 2021 222324
25 262728293031

リンク・クリップ

エアコン臭予防のスチーム【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 08:44:28
室内「空気」清掃2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 08:44:18
アルミテープチューンやってみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 17:46:20

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
オプションほぼ全部乗せのディーラー試乗車があったので、はるばる福岡からお迎えしました。 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ゼストから2トーンカラーのラパンに入れ替え。 ちっちゃいウサギが頑張って走っているようで ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
多人数乗車できてflacが読めてディーゼルで自動ブレーキで…で320dになりました。
ドゥカティ ハイパーモタード ドゥカティ ハイパーモタード
初めての大型二輪。 軽くて、曲がって楽しいバイクです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation