• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/27 12:54 
ゴミみたいなオタクなので、こういうの読むと買っちゃう(´・ω・`) https://www.phileweb.com/sp/interview/article/201711/25/507.html
11/07 21:25 
10万km*ฅ´ω`ฅ*
10/29 18:17 
シフトノブ取れた…( ´•̥ω•̥` )
10/28 13:50 
足まわりの修理でディーラーに。ついでに現行308でFLACがどこまで再生できるかチェック…のつもりがサウンドナビのUSBを認識せず。exFATはだめなんか…となると大容量のは使えない…?うーん…
10/01 21:31 
@五十路の135i(+100+205) さん ありがとうございます!元々関西弁喋ってないって言われるぐらいなので、、どうでしょう。笑
10/01 17:48 
住処を出ました。国立新美術館覗いてから関西へ。
 10/01 18:30 
@うえぽん@ぞいやの夜明け さん、お帰りなさい。もう東京弁バッチリでしょうね!
09/27 17:14 
来たよ!横アリ!!
09/26 13:09 
山形に来ています。これが東京勤務中ラスト出張。来月から関西戻ります!小海老天おろしそば。
09/08 18:03 
@ブラン・ヒッコリー えっえっログレス?ClariS?リトグリ?← ともあれいらっしゃいませ&お疲れさまです。
 09/08 18:15 
お疲れ様です!もちろん日帰り&明日は出勤です!
国立大ホール本日は閉まってましたよ。
お昼にチェックしに行きましたw@うえぽん@ぞいやの夜明け
08/26 10:06 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/489728/40307054/
08/16 07:34 
山形鉄道ェ…
08/15 14:44 
なんだかんだでお盆休みもあっという間に終わってしまいました。今日はこのまま山形まで移動7時間… 車はそこそこ快調ですがそろそろ10万キロが見えてきました…!一通り不具合は直したはずなのでしばらくは何もないはず…?
08/06 09:44 
今日は念願のTOKYO IDOL FESTIVAL! とっさにチケット取ったけど、ふらっと来れる場所でよかった!
07/24 19:19 
秋葉原はゆいゆい祭り♪
07/19 18:18 
本日のイベント。オフィスから徒歩2分。
07/16 06:27 
@Benzo えええええ、、、めっちゃ魅力的ですが、庶民には荷が重いですwwwwww
07/15 22:50 
愛車遍歴でエスロク乗ってるけど、いいなぁー!!!
 07/15 23:19 
07/09 17:52 
今日はTrySail!家を16時過ぎに出ても余裕で間に合うって素敵。
07/01 17:12 
@五十路の135i(+100+205) ありがとうございます。どうでしょう…なんどかんだでよく来てたりはしますが、、 そういえばその手のアイテム持ってくるの忘れてました。笑 恋しくなったら買いますね←

プロフィール

「ゴミみたいなオタクなので、こういうの読むと買っちゃう(´・ω・`) https://www.phileweb.com/sp/interview/article/201711/25/507.html
何シテル?   11/27 12:54
うえぽんだったりいろいろ呼ばれてます。 206から308に乗り換えて欧州車から抜け出せない模様。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【備忘録】バッテリー交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:14:39
【備忘録】バッテリー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 23:14:34
DS5の純正風DRL(デイタイムランニングライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/13 21:52:47

お友達

来るもの拒まず。お気軽にどうぞ!
ブログが少々気持ち悪いかもしれません。
58 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * merschemersche *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 LagoaLagoa
ben719ben719 hiko206hiko206

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
206SWから乗り換えました。GTiなので今度もMT車。ずいぶん上質になりました。
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
初のマイカー。 MTでよく走って珍しい…でこれに行き着きました。 ぱっと見は普通なのに乗 ...
ドゥカティ ハイパーモタード ドゥカティ ハイパーモタード
初めての大型二輪。 軽くて、曲がって楽しいバイクです。
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
マニュアルモード付きATやHID、EPSなどなど、いろんな装備がついてて快適、VTECエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.