• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FUMIパパのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

久しぶりのブログです

久しぶりのブログです皆さんこんばんは♪

4月に転勤となり徳島へ


まず
こちらに来て感じたのは

車の運転が・・・な方が多い様な

スマホ片手に二車線の真ん中走ってたり
駐車枠内に斜めに停めてたり


センターラインはみ出て走って来たり

よく見る様な気がして
危ないな~なんて思ってたら


ホラれました・・・

前見てませんでしたと
前見て運転してよ

良くはないですが
営業車で良かったです


身体は少し首イタイ位ですが
ガンバって通院しております(笑)

代車はプリウス

いい車でした


次は
別の日に


会社のスマホが飛んでいきました・・・

キレイに画面を下に着地してました
操作不能です


その他もろもろ


この2ヶ月間で色々とあり
時間があった今週末にお祓いに行って来ました

調べるとなかなか有名、ドライブがてらにいい感じの距離だったのでこちらへ




いい事はなくてもいいので
ワルイ事起こらないといいなと

Posted at 2017/06/04 23:57:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月30日 イイね!

祝8年

祝8年本日でエリシオンに乗り始めて丸8年が経ちました

特に大きな不調もなくご機嫌で走ってくれてます

昨年はドアミラー、スライドドアのアクチュエーターを交換しましたが

かわいいもんです

直せる物はメンテして動かなくなるまで乗り続けたいと思います
皆さん今後もお相手よろしくお願いしま~す


現在走行距離が88875km
8年 8並びで揃えたかったのですが
今日は新年会
乗れません
きっとゾロ目も忘れてそう(笑)



追記
新年会でお酒も飲まず
一次会でさっさと帰り

ちょいと走って
88888km!!

何をやってるのだか(笑)
Posted at 2017/01/30 15:20:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

新年のご挨拶2017

新年のご挨拶2017新年明けましておめでとうございます♪

実家に戻りかなりダラダラとしてます

昨年は何かと忙しく
オフに参加できたりできなかったり

そんな中でも絡んで頂いた皆さんのおかげで楽しく一年を過ごす事ができ感謝です

本年も皆さんお相手宜しくお願い致します!
Posted at 2017/01/01 13:01:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

West ELYSION RR忘年会(2016.12.11)

West ELYSION RR忘年会(2016.12.11)日曜日にWest ELYSION RRの忘年会&食べオフに参加してきました

やすELYさんとトップカブっちゃいますがシオンさんのお店にて
いつもありがとうございます!



山陽自動車道 三木SAに集合

怪しいおじさんに子供が追っかけられてます

コンボイにてシオンさんのお店に

豪華なお食事を頂いて大満足でした
しかも特別ケーキまで用意して頂いて

シオンさんのおもてなしに感謝です

宝くじ当たった際にはお返ししたいと思います
20年近くジャンボ買ってますがいまだに当たった事ないのでそろそろ当たる様な気がします




お店の前でしばしタムロ
通りすぎる人達が振り返ります(笑)

楽しい時はあっという間に過ぎてしまい22時前にはお開きとなりました

場所の提供頂いたシオンさんとスタッフの皆さん
いつもありがとうございます

企画して頂いたZUKA隊長
お相手頂いたWestメンバーの皆さん
ありがとうございました

今年もあと少し

皆さん良いお年をお迎えください



今週末はホンダリアンですね
Posted at 2016/12/13 11:41:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです皆さんこんにちは♪

7ヶ月ぶりのブログです

公私ともにバタバタしており
みんカラも
イイね!をたまに押すくらいです


マイエリもあっという間に7年8ヶ月が経ち

4回目のコーティングをすると

当て逃げ


スライドドアの故障


ドアミラーの故障


たて続けに色々と起こってます(笑)

直せるものは直して乗り続けたいと思います!!




今年もエリシオン全国オフありますね
11月5日(土) 

行きたかったのですが
仕事です
すごく残念

詳細はYou@elyさんのブログにて

一時締め切りは9月30日ですので参加申し込みまだの方はお急ぎくださいね
めちゃめちゃ楽しいですよ

スタッフの皆さんは準備大変だと思いますがガンバです
大成功をお祈りしております




10月9日にはWest Elysion culb RRのオフもあります

ハーベストの丘オフ!!

こちらは参加できそうです!!!



皆さん

これからも

よろしくお願いしま~す
Posted at 2016/09/25 16:12:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #エリシオン プッシュリベット / 1934 http://minkara.carview.co.jp/userid/489789/car/416559/8657571/parts.aspx
何シテル?   08/20 19:05
2017年1月30日でELY購入して8年が経ちました 共にいろんな思い出を作ってます なかなか乗る&弄る機会が少ないですができる事からチョコチョ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

『ELYSION ALL JAPAN MEETING 2013』開催が決定しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 11:10:26
WHF関西支部員さまへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 23:51:22
ELYSION ALL JAPAN MEETING 2012 トラックバック&イイね拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 11:41:13

お友達

どしどし募集中です
111 人のお友達がいます
エリ.エリ. * がぶりさんがぶりさん *
TAMTAMTAMTAM * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
瓜&#39;s瓜's 1188@スワロっち1188@スワロっち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車です いろいろやってみたい事はありますが、時間と財布がついてきません 長い時 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
会社の営業車 よく走ります 2012年10月5日で5年リースアップ 最終走行距離1 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
INPREZA G4 1.6i-L AWD 会社の営業車としてきましたが 最高で ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
4月の転勤で営業車交換

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.