• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末のご挨拶

年末のご挨拶 皆さん、こんばんは♪

あっという間に年末になってしまいました


今年も公私ともに忙しくブログのアップも十数個・・・

みんカラの徘徊も少なくコメントもあまりできず弄りも停滞ぎみ

FUMIパパを忘れないでくださいね


そんな中でもホンダリアン、WestElysionオフ等
参加して皆さんと楽しくカーライフを過ごす事ができました

本当にありがとうございましたm(_ _)m

また来年も遊んでやってください



で、今年最後の弄りはこちら



ではでは皆さんよいお年をお迎えくださいね(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 19:58:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2014/12/30 20:06:11
こんばんはー

ドラレコなかなか良さげですね♪

ポイント貯まってないので買えません(笑

資金もないので弄りも停滞してます(;´Д`A

今年もお世話になりましたm(._.)m

良いお年を〜♪
コメントへの返答
2014/12/30 20:36:24
こんばんは♪

ポイントマニアな私は色んなポイントを貯めております(笑

次はあと2カ月ほどでTIMESポイントでレーダーを購入しようかと思ってます~

こちらこそ今年も絡んで頂きありがとうございました!
また来年も遊んでくださいね

テン@エリさんも良いお年をお迎えくださいね
2014/12/30 20:06:45
こんばんは🙇
今年1年お世話なりました🙇🙇🙇
来年もまたまた御相手宜しくお願いしますねぇ☺✌
でわぁ🙋でわぁ🙋

FUMIパパさん御家族にとって良い1年でありますように❗
良いお年をお迎え下さいませ🙇
コメントへの返答
2014/12/30 20:39:09
こんばんは♪

こちらこそ今年1年楽しく絡んで頂きありがとうございました

雛大くんにもエライ和ませて頂きました

雛大くん、パパさん、ご家族のみなさんも良いお年をお迎えくださいね
2014/12/30 20:07:48
お(^o^)ノ < こばんわー♪

今年もお相手┏O)) アザ━━━━━━━ス!

来年はFUMIパパさんにとっても
お城完成!?で更なる飛躍の年になるのでは?( ̄▽ ̄) ニヤ

来年も懲りずにお相手よろしゅうにぃ♪(*⌒▽)′☆

良い年を~(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/30 20:43:00
こんばんは♪

いつもお相手ありがとうございました(^^)/

宇治ぼんさんの行動力に付いていこうと年初はするのですが・・・(笑

予定さえ合えばどこへでも行こうと思いますので懲りずに誘ってやってくださいね

宇治ぼんさんも良いお年をお迎えくださいね~
2014/12/30 20:09:08
やっぱ色だけやね。
コメントへの返答
2014/12/30 20:45:54
こんばんは♪

偶然あそこで出会って以来ですね(笑

いえいえ橋もっちさんが乗ってるからこそ
目立つエリでしょ

また来年も遊んでくださいね
あの辺はまだちょろちょろしてるので連絡してください(笑

橋もっちさんも良いお年をお迎えくださいね~
2014/12/30 20:20:30
こんばんは~(^^)/

今年一年、絡んで頂きありがとうございました♪

ワタスも弄りもブログも停滞中です(汗)


来年もこの調子でボチボチやりますんでヨロシクお願いしますニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2014/12/30 20:47:35
こんばんは♪

なんか最近ゴッシ~さんとあまり絡めてないような気がします

サミシイ限りです

来年はガッツリ遊びましょ!!

ゴッシ~さんも良いお年をお迎えくださいね~
2014/12/30 20:38:54
こんばんは〜♬

一年間、過酷なお仕事お疲れ様でした。

私たち二人共々、お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

来年も変わらぬ、お付き合いをどうぞよろしくお願いします。

FUMIパパさんもお体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。



ドラレコイイナ……(-_−)ジィー
コメントへの返答
2014/12/30 20:51:46
こんばんは♪

仕事が年々過酷になって行ってる様な気がします・・・

いつもエリえぬさん夫妻には元気を頂いてます!!
奥様に
”チャっっら!!”と言われても絡みに行きますよ(笑


来年もよろしくお願い致しますね

どられこたぶんやっすいやつでもじゅうぶんだとおもいますよ
かっちゃえ~ カッチャエ~ かうしかないでしょ~
2014/12/30 21:55:18
こんばんは☆

来年は是非お会いしたいです (^^)/

良い年をお迎えください♪

コメントへの返答
2014/12/30 22:50:53
こんばんは♪

間がワルイ私はサンシャインワーフでもお会いできず(笑

West、ホンダリアン等のオフで来年はお会いしましょう(^-^)/

ORANGE 8さんも良い年をお迎えくださいね
2014/12/30 23:00:49
こんばんは〜(*^^*)

よくよく考えたら今年
FUMIパパさんと会ったの何回??

来年はしっかり遊んで下さいね〜(^o^)

ドラレコめっちゃ気になります〜|ω・`)ジー
コメントへの返答
2014/12/30 23:26:13
こんばんは♪

本当にご無沙汰してしまってますm(_ _)m
さんめかさんもお忙しそうで全くお会いできてないですね

来年はぜひぜひ一緒に遊びましょう!

ドラレコは形とカメラの位置が気に入って購入してみました
次回お会いした際に見てやってください
まだ取り付けてないですが私の中でリア用のカメラも付いてこのお値段(タダですが)は魅力的でした

さんめかさんも良い年をお迎えくださいね~(^-^)/
2014/12/30 23:21:51
こんばんは。

今年は親子共に絡んでいただきありがとうございました。

来年も親子共に「ちゃらく」遊んであげてください。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/30 23:28:41
こんばんは♪

こちらこそ防さん、34番にも楽しく絡んで頂きありがとうございました!

チャラくないですが来年も遊んでやってくださいね(笑

防さんとご家族の皆さんも良い年をお迎えくださいね
2014/12/30 23:46:32
こんばんは♫
私なんて初参加以来、幽霊になってしまってます( ̄▼ ̄;)
なかなかお会い出来ませんが、来年こそチャンスあれば絡んで下さい^_^
では、良いお年を〜♫
コメントへの返答
2014/12/31 00:08:08
こんばんは♪

実は☆シオン★さんハイドラでよくお見かけするのでお会いしてない感がなかったりします(笑

土、日曜日のお休みでなかったらなかなか参加しにくいですよね
基本土、日曜日休みの私も休日出勤多いので・・・

来年はお会い出来ること楽しみにしてま~す

☆シオン★さんも良い年をお迎えくださいね
2014/12/30 23:53:43
忘れて居ません!!
コメントへの返答
2014/12/31 00:10:05
ありがとうございます!!!

お誘い頂くのに

参加できずが多く・・・

何とも間のワルイ私ですが

今後ともよろしくお願いいたします
2014/12/30 23:56:02
連コメ♪



良いお年をお迎え下さいませ
コメントへの返答
2014/12/31 00:11:41
連!ありがとうございます!

テンさんも良いお年をお迎えくださいね

私は明日帰省します!
2014/12/31 00:32:31
こんばんは!

今年達成できなかった、京都の某氏との関東遠征!?
来年は達成できますように(笑)
お待ちしております!

あっ、弄りページ拝見しました。
オイラの現行機と同じかもです!!
(よくハズレを引くため現在3機目…苦笑)

来年も変わらぬお付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします!
コメントへの返答
2014/12/31 00:58:09
こんばんは♪

なかなか関東遠征が実現できず
京都のネ申様には何度もお誘い頂いてるのですがなかなか予定が合わずです

TAMTAMさんの美人ガイドも楽しみにしているのですが来年こそはでガンバりたいと思います

ドラレコ同じなんですね!
ちょいと拝見しに行きましょう[壁]_・)チラッ。。。

来年もよろしくお付き合いお願い致します
良いお年をお迎えくださいね

2014/12/31 00:37:48
こんばんわ。

随分とお忙しそうですが、お元気そうでなによりです。

早いもの!?で、今年もあと1日を切りましたね~(°°;)

今年も色々と絡んでいただきありがとうございましたー!!

来年は、更に宜しくお願いします(笑)

でわ、良いお年を迎えてくださいね…

コメントへの返答
2014/12/31 01:01:44
こんばんは♪

何だか年々忙しくなってる様な気がします・・・

今年も多くの絡みをありがとうございました
来年も楽しく遊びましょう!

ではやすELYさんも良い年をお迎えくださいね~(^-^)/
2014/12/31 04:49:30
おはようございます。

今年一年遊んで下さりありがとうございました。

凜じぃは12月半ばに体調崩して年末年始は病院です。(≧∇≦)

来年もwest行きますのでよろしくです。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/31 07:40:38
おはようございます♪

お身体大丈夫ですか!?

年末年始に凜々ちゃんと一緒に居れないのは寂しいですね
しっかり治して来年もみんなで遊びましょう!

来年もよろしくお願いいたしま~す
2014/12/31 07:03:59
おはようございます🎵

今年もありがとうございました。

またオフ会に参加しますので

来年もよろしくお願いいたしますね

年末年始楽しんで下さい。
コメントへの返答
2014/12/31 07:46:37
おはようございます♪

今年もお相手ありがとうございました!

またオフ会でお会いしましょう

今年はゆっくり帰省で今から広島へ

瓜'sさんも良いお年をお迎えくださいね
2014/12/31 13:39:49
こんにちは♪

今年は4月に2回遊んでもらいまして、ありがとうございました!

来年は御一緒するときは、おじさんパワーに研きをかけてお互いに楽しみましょー♪

よいお年をお迎えください!
コメントへの返答
2014/12/31 18:13:07
こんにちは♪

今年の前半は愛知にもお邪魔させてもらいましたね~
来年も東海の方々にお会いしに気張りたいと思ってますが
果たして行くことが出来るのか(笑

ケンジオンさんも良いお年をお迎えくださいね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エリシオン プッシュリベット / 1934 http://minkara.carview.co.jp/userid/489789/car/416559/8657571/parts.aspx
何シテル?   08/20 19:05
2017年1月30日でELY購入して8年が経ちました 共にいろんな思い出を作ってます なかなか乗る&弄る機会が少ないですができる事からチョコチョ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

『ELYSION ALL JAPAN MEETING 2013』開催が決定しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 11:10:26
WHF関西支部員さまへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 23:51:22
ELYSION ALL JAPAN MEETING 2012 トラックバック&イイね拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 11:41:13

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
いい車です いろいろやってみたい事はありますが、時間と財布がついてきません 長い時 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
会社の営業車 よく走ります 2012年10月5日で5年リースアップ 最終走行距離1 ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
INPREZA G4 1.6i-L AWD 会社の営業車としてきましたが 最高で ...
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
4月の転勤で営業車交換
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.