• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月23日

萎える日々ボケーっとした顔

こんばんはー台風

セパッたタイヤを捨てずに裏返してむりやり使ってるドけち野郎ですうまい!るんるん


最近はーフィット破壊していく日々です。。


どーしても行かなきゃならんとこアクセル全開で突撃したらレール引っかかり強制停止と同時にリアバンパー転がっていったり。。。


そして今日は、、考えられない失態を(++)


歩道にいてるお婆さんに気にしながら店はいろうとした瞬間



メキメキガゴゴゴどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



店からでてきたヤンママが満面の笑みで近寄ってきて「横っ腹引きずってんでexclamation笑」って聞かされた瞬間、ショック通り越してわらけてしまいました冷や汗

そう、内回りしすぎて内輪差で歩道じゃないとこでサイド破壊目がハート目がハート目がハートたらーっ(汗)


まさかこんなミスするなんて。。情けなさすぎるボケーっとした顔


取り付け部ぱっくり割れたけど無理やりボルトでとめましたたらーっ(汗)


この際サイドもノブレッセに変えようかなグッド(上向き矢印)


フロントも早くワンオフつけたいなムード



あ、いっぱい破壊してるけどフィットにたいする愛情は冷めてませんウッシッシ



今日はやっと兄さんからいただいてたキャリパーカバー塗り終わったんで明日つけたいと思いまするんるん


自分にしては綺麗に塗れたほうやと思いますグッド(上向き矢印)


また辛口評価まってますあっかんべー手(チョキ)


そして今週火曜日から2泊3日で名古屋に出発します目がハート会社のサクシードで失恋

有名な刈屋駐車場とかもどんなとこか見学してこようれしい顔

そっち方面でやたらすっ飛ばしてるシルバーのサクシードがいたら僕ですんでどうぞ煽りたおしてください揺れるハート




あいかわらずしょーもないブログなってしまいましたのでこのへんで(・∀・台風)たらーっ(汗)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/23 21:58:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2010/10/23 22:07:49
いろいろ大変ですね(>_<)

この際にいろいろやっちゃいましょ(^^)
コメントへの返答
2010/10/24 01:39:49
もっと大事にしていこうと思います涙バッド(下向き矢印)

いい機会るんるんと思ったんですがリアバンパーやったばっかしやしもうちょっと我慢したほうがいいかも、とか思ったり冷や汗

どうしましょーー(長音記号1)
2010/10/23 23:01:45
スピード違反の反則金は会社からでんから気をつけてねー(゚∀゚)w
コメントへの返答
2010/10/24 01:53:14
会社の車でオービスにピースしながら写ろうかなー(長音記号1)ウッシッシ

ってあかんあかん洒落ならんわげっそりダッシュ(走り出すさま)




2010/10/23 23:11:50
ピンチはチャンスです!(笑)


僕も知らん道踏みまくったらバンパー底面割れたんで次回当てたら見える所まで割れが(((゜д゜;)))



最近排気系と足周り考えすぎてうなされて目が覚めるくらい没頭してます(笑)
コメントへの返答
2010/10/24 01:57:43
いい方向にとらえんとなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まじでーあのバンパー傷ついていくのはリアルにショックだなふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ほんま俺も車の事ばっか考えててたまに虚しくなる冷や汗
排気系とか足回り疑問なとこめっちゃあってバッド(下向き矢印)

タケくんまじ博士やわぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/10/23 23:54:03
しっかりお婆さんを気遣ってての思いやり運転だけにガリガリさせちゃったのは痛いですねがまん顔

サイド交換のきっかけがつくれましたねグッド(上向き矢印)

名古屋来るんだーグッド(上向き矢印)僕は会社の車のエブリィでかっとばしてますんで手(パー)
コメントへの返答
2010/10/24 02:05:26
幸いサイドステップ割れて曲がった以外は大丈夫でしたぴかぴか(新しい)

リアバンが丸いから前々からサイドステップ気になってたんでいい機会かもうまい!

サクシードでエブリィにぶっちぎられたらめっちゃショックですやんふらふら失恋
2010/10/24 01:06:35
あの~明日の昼ヒマ?w

なべちゃんのフィットもどんどんボロに目がハートワラ
そんなノリのアナタが大好きです黒ハート
コメントへの返答
2010/10/24 02:16:32
明日は予定あるんですー(長音記号1)涙

ぶっ壊れたら治せばいいもんねあっかんべーどんっ(衝撃)
勢いが大事だぜexclamationと頑張って強がろうとしてるけどやっぱ凹んでる僕www

ありがとーアニキうれしい顔
タイヤ変えたらまたドライブいこムード

2010/10/24 07:53:39
作ったばっかで壊れるとショックですよね~でもチャンスです


やらかしましょう
コメントへの返答
2010/10/24 22:10:40
自分の未熟さにもダブルでショックですふらふら

逆に楽しみが増えましたがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フィツさんもお気をつけて危険・警告危険・警告
2010/10/24 08:01:12
エアロのキズは車高短の勲章ばぃうれしい顔黒ハート
コメントへの返答
2010/10/24 22:14:45
赤フィットさんエアロすりまくりながら走る武勇伝聞いてますよー目がハート指でOK

アーチ戦争楽しみにしてまっせーるんるんるんるん
2010/10/24 08:58:23
擦りまくってますね(゜ロ゜)
それでも色んなトコにいくの男ですね!

兄貴と呼ばせてくださぃ(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/10/24 22:23:02
今回破壊したサイドは車高短以前の問題なんでめっちゃ情けないっすふらふらたらーっ(汗)

僕のは純正バンパーなんで勢いあればどこでもいけるんですよウッシッシ

いやいやちゅ~たさんはドレスアップの師匠っすよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/10/24 12:50:46
やっちゃってますねうれしい顔

僕も鈴鹿行ってエアロ割ってからは開き直ってどこ行くにも破壊する勢いで入ってますあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

サイドもノブレッセ…リッチですねるんるん
コメントへの返答
2010/10/24 22:27:50
歩道の段差でサイドひっかけるなんておばちゃんがやらかしそうなミスっすよ~ふらふら

神様バンパー破壊は洒落になんないっすよダッシュ(走り出すさま)
せんちゃんに出会ってから勢いが大事という信念を教わりましたウッシッシ

ホイールも鬼キャンもしたいナビも欲しいしーやばい破産してしまう走る人走る人
2010/10/24 16:26:23
自分で見るまでに人に言われるとちょっと恥ずかしいですよね(・д・`*)

私はこの前コンビニの入り口でホイールやっちゃってから若干落ち気味です…。゚(P□`q)゚。
あの傷はもう見たくない…
コメントへの返答
2010/10/24 22:38:02
すごい恥ずかしくてその場は冷静を装いましたが移動させてからかなりテンパりました冷や汗

ホイールは知らない間に傷いったりしてる事ありますよねあせあせ(飛び散る汗)
OZのホイールかなり気遣いそうどんっ(衝撃)

傷修正だしましょるんるん
2010/10/24 17:52:51
相変わらず いろいろやってますねexclamationexclamationうれしい顔指でOK

早くキャリパーの アップしてねexclamationexclamation手(パー)
コメントへの返答
2010/10/24 22:40:37
いろいろやらかすのがお得意な僕ですよウッシッシウッシッシ


キャリパー綺麗に塗ったよウィンク

今日つけてみたらいい感じになったムードムード
兄さんありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フォトまたアップするねーぴかぴか(新しい)
2010/10/24 20:57:35
あのサイド、ウレタンちゃうかったexclamation&question

割れましたかふらふら

気にするなexclamation×2エアロは消耗品グッド(上向き矢印)
嫌なら車高上げちまえあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/24 22:43:45
ウレタンを割りましたどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

ノブレッセだったら粉々やったでしょうげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ん?
今日さらにフロント車高下げましたが猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
たつ&amp;AXELA_22XDたつ&AXELA_22XD * イヴヴイヴヴ *
BECK@minkaraBECK@minkara ふぐふぐ
駿介駿介 K-iK-i

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる