• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

キャリパーカバー

キャリパーカバー こんちは台風


もう冬ですねー雪


雪国の方は大変な季節っすねがまん顔どんっ(衝撃)


今週は名古屋に仕事でいってきましたひらめき


刈屋市内のホテルに泊まったんですが、刈屋道めっちゃ悪かったようなあせあせ(飛び散る汗)
ドかまぼこ形状+スピード乗る直線でいきなり鋭角になってるジャンピングスポットあったりげっそり
ノーマル車でもかなり飛びましたあせあせ(飛び散る汗)

けっこうウロウロしましたが愛知組発見できず失恋


そしてやっとキャリパーカバー塗り終わって付けましたムード

印象だいぶかわりましたグッド(上向き矢印)

キキさんマジでありがとーー黒ハート


フロントタイヤ外したついでに車高もちびっとさげましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


まだまだ全キリ可能でしたがく~(落胆した顔)まだ足りんなたらーっ(汗)


画像の原ちゃは後輩のひらめき
ボアアップとビッグキャブつけたんですが、いっこうにエンジンがかかりません泣き顔


早く走らせたい自転車ー(長音記号1)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

今週のヘビーメタル DIAMANT ...
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:05:11
来月の給料日にはスリットローターで!(笑)


僕もっと前のツラ出して

国道で急ぎ気味で全切りUターン可能にするためにロアアームとタイロッドエンドの位置加工してかすりもしない車作りたいですヾ( ´ー`)
コメントへの返答
2010/10/31 00:14:22
リアル部恋慕ほしくなった目がハートあせあせ(飛び散る汗)

あれ以上出したらハミタイならぬハミホイルにならんかいexclamation&question


スピード出して全きりUターン。。。
考えただけでも恐ろしいもんねげっそり(笑

2010/10/30 11:11:33
見たいですー(ノ∀ヽ*)
低っ(;^_^A
低い車見るとムラムラしてきますヽ|●´∀`●|ノ
コメントへの返答
2010/10/31 00:17:08
頑張って下げて無駄な抵抗したけど、、、
赤フィットさんのブログみて戦意喪失しましたよ失恋ふらふら

車高短病に見事に感染しちゃってますな目がハートぴかぴか(新しい)
2010/10/30 11:42:08
相変わらず 低いねexclamationexclamationうれしい顔指でOK
キャリパーカバー付けたよねexclamation目がハート
僕の フィットの部品使う 変態仲間が いるだけで 僕も うれしい揺れるハート手(パー)
また見せてexclamation
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:00
そんな低くないよーやっぱお店いろいろ入りたいからねがく~(落胆した顔)ー(長音記号2)

キャリパーカバー最高だよホイールもかっこよく見えるし目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

優しくて大好きなキキ兄さんの部品使えるだけで僕も光栄っすうれしい顔ぴかぴか(新しい)

エクストレイルも楽しみにしてますよ指でOKムード
2010/10/30 12:00:37
こっちは一回雪降りました(笑)


夏タイヤじゃ自殺行為(・∀・)ニヤニヤ


今年のカスタムは終了です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:28:40
まじっすかふらふらどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

岩手は雪ハンパないっすもんねダッシュ(走り出すさま)

今から体力温存して春になれば(・∀・)ニヤニヤ
2010/10/30 12:14:10
なべちゃんこっち来てたんだわーい(嬉しい顔)

原付イイね~うれしい顔 お金に余裕あればやりたいなわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 00:32:32
刈屋周辺いっぱい走りまわったよ車(セダン)ムード

みんなに会いたかったー泣き顔バッド(下向き矢印)

この原付オールペンもしてて無駄に金かかってるみたいウッシッシたらーっ(汗)
2010/10/30 12:27:26
原付かっこいいですねウッシッシ


キャリパ-カバ-自分はライフにつけましたウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/31 00:35:45
真剣に僕も原付弄ろうか迷ってる冷や汗どんっ(衝撃)

でもこれからの季節バイクは厳しいね雪霧

キャリパーカバーとBBS最高にマッチしてますやん目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/10/30 14:25:31
原チャが気になる・・ なべ子、アーチなんぼexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 00:42:51
これめちゃ速いはず自転車ダッシュ(走り出すさま)

今F507っすひらめき
5mmのスペーサーいれてるんすけど全キリしたらやっぱベーベー鳴りますわ危険・警告
2010/10/30 16:20:36
てか、後ろの建物RAYSのロゴが見えるのは気のせいですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:47:35
exclamationよく気づいたねーさすが猫2
俺のど田舎にRAYSの工場2つほどあるねんひらめき

工場見学頼んでみようかな(笑
2010/10/30 18:39:04
低っっ!!(゜レ゜)
フィットで仕事じゃなくてよかったですね(*^_^*)

その原チャ結構弄ってますね♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:56:49
まだ日正車高調が泣いてますがたらーっ(汗)

ホテルもゲート式みたいなのやったし、ほんとノーマル車バンザイでしたよ冷や汗ぴかぴか(新しい)

でも次はフィットで行かなきゃかもげっそり

バイクも楽しいですよムードムード
2010/10/31 01:18:42
皆に車高ボロ負けだ(笑)やっぱワタシには車高短むりだわ冷や汗ちょっと低いぐらいの快適な車しか乗れませんほっとした顔

って事で明日はよろしくハートたち(複数ハート)いっぱいおしゃべりしよーるんるん
コメントへの返答
2010/11/01 23:30:58
車高同じだったというウッシッシ

いやいやせんちゃん車高短乗りの鏡やでexclamation
俺も頑張って男になるわがまん顔

またデンジャラススポット案内してねうれしい顔るんるん

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
駿介駿介 * イヴヴイヴヴ
BECK@minkaraBECK@minkara ふぐふぐ
しん@VierCouleurしん@VierCouleur Ruu.Ruu.

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.