• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

捕獲

昨日、ついに捕獲されてしまいましたバッド(下向き矢印)フィルムでふらふら


ついでに車内検査された時にジャッキの鉄パイプにいちゃもんつけられました冷や汗2ー(長音記号2)


ジャッキと付属の棒一緒にいれてたら走行時カチャカチャ言うので棒だけ座席の下に置いてたのがダメみたいで    


署まで連行される事にげっそりげっそり


署でフィット君と一緒に写真とられました黒ハートたらーっ(汗)


顔はかなりふてくされて写ってるかとウッシッシ


雑誌の撮影ならどんだけ嬉しかったことか。。。


暇そうなクソどもが仕事ほったらかしてゾロゾロでてきてフィット興味深々にみてて、スゲーなーかっこええなーて言ってくれてちょっと機嫌なおりましたウッシッシ



その後取り調べ室いって鉄パイプの件は武器としてもってなかったて事にしてくれたけど
やっぱフィルムはだめでしたがく~(落胆した顔)


僕のスケスケやけど透過率28パーでしたたらーっ(汗)
40パーまでなら警告らしいですひらめき

フルスモの方はくれぐれもお気をつけあれ危険・警告


結局昼1時半から5時まで拘束され週1回の貴重な休みがまるつぶれふらふら



まぁ違反してる自分が悪いんで自業自得ですがボケーっとした顔


でもやっぱK察は大っ嫌いむかっ(怒り)むかっ(怒り)ファッキンポリスメーンパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/08 22:51:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様で⑧
.ξさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

オフィス事務用品…2度目頂きました ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年11月8日 22:59
いや~ついに捕獲されちゃったのね(^^;

やっぱ僕みたいにフルクリアガラスでないと!!!笑
コメントへの返答
2010年11月8日 23:04
他人事のように思ってたらついに自分がやられた泣き顔どんっ(衝撃)

しんさんにも注意してあげて(笑

フルクリアもかっこいいよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2010年11月8日 23:02
捕獲は嫌ですね(~_~)

確かにジャッキのはうるさいですね(-.-;)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:07
ほんと運悪かったですもうやだ~(悲しい顔)

あと4ヶ月でゴールドやったのにバッド(下向き矢印)

つねにカチャカチャいいますもんねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
2010年11月8日 23:18
うぁー20%貼ったばっかなのにげっそりげっそり
やたら窓あけよっとグッド(上向き矢印)

他の整備不良箇所は問題なっしんぐ?
コメントへの返答
2010年11月8日 23:29
パンダ近くにいたら即窓開けなきゃダメっすよふらふら
油断してて堂々としてたら捕まりました(笑

ほかの箇所全く問題ナッシングでしたるんるん

治しておきなさいとかも全く言われなかったです冷や汗


2010年11月9日 0:01
スモークのみで良かったですね

実はポリスマンも低車高には憧れてるかと
コメントへの返答
2010年11月9日 22:00
整備改善命令とか言われたら最悪ですもんねダッシュ(走り出すさま)

奴ら1つでも実績残せたら満足みたい^^;

いたずらでパトのサスちぎっておいてやろうかな目がハート
2010年11月9日 0:11
やられましたね(_´Д`)ノ~~

フルスモかっこいいもんな(^Q^)/^ 僕もやろぅかと思ってましたが最近それで捕獲されてる方多いんでやめときます(´∀`)笑
コメントへの返答
2010年11月9日 22:03
やられましたーーー泣き顔泣き顔

スモーク貼ってないと落ち着かないっすがく~(落胆した顔)
まじ最近厳しいんでやめたほうがいいですわあせあせ(飛び散る汗)
2010年11月9日 1:03
私も昨夜ポリスに待ち伏せされたよふらふら

中も見られて武器だらけやったけど、すべて工具って言い切ったから助かりましたわひらめき

フィルムもウスウスやからバレなかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうフルスモ脱退exclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010年11月9日 22:15
日曜地元の友達も職質されたらしいっすよあせあせ(飛び散る汗)しのさんまでふらふらダッシュ(走り出すさま)

てかよくその場で開放してくれましたねどんっ(衝撃)
奈良県警まじクソだわむかっ(怒り)

フィルムは剥がされたんですでにフルスモ脱落しましたバッド(下向き矢印)
2010年11月9日 1:05
スモーク厳しくなるみたいですね失恋まっ関係ないですが(´_ゝ`)
コメントへの返答
2010年11月9日 22:18
奈良県デンジャーっすふらふら

京都も・・・揺れるハート
僕はスモーク脱落したんで後は任せましたexclamationexclamation
2010年11月9日 1:52
せっかくの休みなのにキツいですねぇ…Σ(-▽-゙;)

確かに最近フルスモで捕獲される方ちょこちょこ聞きます…Σ(ノω`o)

写真撮られる時は無意味に笑顔になってやった方がよかったかもしれないですよ(笑)
コメントへの返答
2010年11月9日 22:29
何もかもツイてない日でしたー(長音記号1)たらーっ(汗)

僕の周りもかなり捕まってたんですが自分は大丈夫と思ってた矢先に逝かれました冷や汗

せっかくの記念撮影笑顔でピースして写ればよかったですポリスメンと一緒にw
2010年11月9日 2:57
まぢすかっ!?
注意ならまだしも連行なんてヒドイっすね(;´д`)

僕は先日、路駐してたらパトカーが…
スルーしていきました(笑)
コメントへの返答
2010年11月9日 22:36
ショックすぎて一気に眠気と頭痛におそわれましたどんっ(衝撃)

鉄パイプでどついてやろうかと思いました揺れるハート

あのフィット見てスルーとかズルいっすよーww

2010年11月9日 8:40
ご無沙汰してます!

スモーク今、ハーフスモークで何年か乗ってますが今のところだいじょぶです!

アルトはパワーウインドーじゃないから(手同)なんでいつもヒヤヒヤしながら走ってます!

ジャッキの棒は付き物ですよね!
コメントへの返答
2010年11月9日 22:39
おひさしぶりです^-^☆

フルスモ歴3年ですが初めて捕獲されました失恋
手動だと筋力鍛えとかないと間に合わないですよねダッシュ(走り出すさま)

ジャッキ本体も積んであるのにー(長音記号1)かなりしつこかったです泣き顔むかっ(怒り)
2010年11月9日 9:33
棒を差し込んだらよかったのに(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 23:18
さすがexclamation食いついてくると期待してましたウッシッシ

おでらいサン職質されたら即逮捕されますよwww
2010年11月9日 10:18
人に迷惑掛けないように工具載せてるほうが正解だと思いますヽ(●^▽^●)ノ
警察は拳銃持ってるんで工具よる危ないですね(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 23:26
工具のせとかなきゃトラぶった時とか何もできないですもんねあせあせ(飛び散る汗)武器も(笑

他にも手錠とかいやらしい道具まで持ち歩いてるし黒ハート

2010年11月9日 11:08
いもって即窓開けまくってまでフィルム貼ってるより、なべ子はいつも堂々としてていいんやない?w

キップ切られるのはええけど、事故起こしたんやなくて全然良かったやん♪♪
まぁ、署まで行って時間無駄に潰されるのは納得できんがw
コメントへの返答
2010年11月10日 23:35
マジでついてなかったけど事故ったりする事考えたら全然マシですもんねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クソッタレどもフィルムは見逃したるっていうたのに署に連れてきたらちゃっかり濃度測定しやがりましたからねむかっ(怒り)むかっ(怒り)

取り調べ室ではカツ丼がでてきそうな雰囲気でしたダッシュ(走り出すさま)早く認めろや的な冷や汗
2010年11月9日 15:56
今はボーナス商戦すからね(汗)


僕は改造では一生せわにならない…


ハズヾ( ´ー`)



てか40パーセントってカラーフィルム単品くらいですよね…ガラス貼ったら(((゜д゜;)))
コメントへの返答
2010年11月10日 23:43
帰りに冬のボーナス期待できるなぁわーい(嬉しい顔)むかっ(怒り)て嫌みいうたったよウッシッシ

ホイルはみでてるとかいわれるかもよ目がハート

女エロい目でばっか見てたらそっちのほうで世話になるよ目がハートどんっ(衝撃)
40パーなんか透明やろふらふらー(長音記号1)
2010年11月9日 22:13
やられたかexclamationexclamationげっそり

フィルムは 仕方ないよねexclamationexclamationがまん顔

これからも 気をつけて走らないと手(パー)
コメントへの返答
2010年11月10日 23:45
キキさんもあのままフルスモに乗ってたら捕まってたかもしれないね失恋

捕まる捕まらないは運次第だよホントがく~(落胆した顔)

まぁこれで何もやましい箇所はなくなった指でOKぴかぴか(新しい)

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation