• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょっとほーちぷれい

ちょっとほーちぷれい だれかさんのタイトルをちょっとパクリました
なべ@です


最近ほぼ毎日タイヤ外して色々なんか試みてます〓

あーでもない
こーでもない

わかーんない

(--;)


なんかうまいこといかなさすぎて、ぶっちゃけやる気うせてます(つд`)


最近どんどん暑くなってきたんでバーベキューとかしたいですよね〓


計画してみようかな〓

では〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 21:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:42:07
スッゲーキャンバー目がハート
コメントへの返答
2011/05/26 22:38:36
見慣れたらこれが普通にみえてきますよウッシッシ
2011/05/26 22:00:27

BBQいいっすねうれしい顔ぴかぴか(新しい)


ロアアームできましたひらめきウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 22:39:23
はたるいくんも参加で指でOK

これで乗り心地激変するよ~☆
2011/05/26 22:14:18
オ○ニーばっかしとるからやろむかっ(怒り)むかっ(怒り)

広島行ってからやる気マンマンマンコちゃんじゃひらめきひらめき

コメントへの返答
2011/05/26 22:45:31
最近はオ〇ニーが生きがいでするんるん


そりゃあんな変態集団に会ったらマン〇になりますわなー目がハートどんっ(衝撃)
2011/05/26 22:34:37
僕は最近オ○ニーしようとして力尽きて朝になる毎日っす


足のメンテしたい…

いや、彼女が欲しい!(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 22:50:25
きちんとオ〇二ーせぇな体調崩すよがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

アライ面とマジでてこずってるわがまん顔ー(長音記号1)

彼女と海の季節だぜー失恋

2011/05/26 22:56:41
俺とりあえず金貯めてる笑
コメントへの返答
2011/05/26 23:39:42
ほんとオケニ大事ですよねドル袋

税金と重なっていっぱいいっぱいですわ(爆
2011/05/26 23:12:59
バーベキューいいなぁ目がハート黒ハートなべちゃんフィットもいいなぁうれしい顔黒ハート
コメントへの返答
2011/05/26 23:42:19
ありがとーうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

関西まできてくれるんだよねexclamation&question

2011/05/26 23:27:29
オナニーよりもしっかりとBBQ企画せんかい (#゚Д゚) プンスコ!
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:50
オナニーきっちりしないとBBQも企画できないよ~ハートたち(複数ハート)


楽しみにしててください黒ハート
2011/05/26 23:36:57
お・な・にー(長音記号1)( ´艸`)爆黒ハート

BBQしたいですッ(*≧m≦*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:44
もうみんなオ〇ニーオ〇ニーうるさいのー(長音記号1)ウッシッシ

7月か8月くらいにしようかないうてるねん♪

もちけばちゃん強制参加やで揺れるハート
2011/05/27 00:28:18
放置し過ぎ系男子冷や汗(爆)


オイラは最近色々やりたい系男子にあっかんべーワラ
コメントへの返答
2011/05/27 18:33:21
放置しすぎ系男子のステッカー貼られそう(笑


僕はやりたいけど何もできない系男子になってます~(つд`)
2011/05/27 00:30:17
キャンキャン♪(●´Д`●)

最近の東はどぉですか??
コメントへの返答
2011/05/27 18:34:43
よく見たらけっこーついてるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近は東いってないなぁーがまん顔
久々いきたい♪
2011/05/27 02:00:22
なにしてるのか気になりますね(^-^)

そーいやステッカー広島でしーのさんに渡すつもりだったけど間に合いませんでした(汗)

またできたらメッセでもしましょうか!?
コメントへの返答
2011/05/27 18:37:26
タイヤを守ろうと必死こいてます(爆

あ~~ヒクインジャー涙

はいお願いします♪♪
2011/05/27 08:17:59
BBQ 良いですね(*^^*)

幹事さん計画してくださいよ(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/27 18:39:24
僕が企画するととんでもないことになりそうですが(爆

がんばって企画しますよ^^

もちろん参加してくれますよね??!♪
2011/05/27 10:06:58
7 17日が希望っす(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 18:41:02
まじでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とりま関西で考えとるんけど来れるんexclamation&question
2011/05/27 22:01:56
これます黒ハート
コメントへの返答
2011/05/29 10:05:31
まじかexclamation

後に電話しますムード
2011/05/27 22:18:22
なにここ?おなにー語り場?w

あ、私7月は忙しくなりそうあせあせ(飛び散る汗)7月20日から7月末までは確実無理ぽいバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/29 10:06:53
ようこそオナニーワールドへ黒ハート

また連絡ちょーだい手(チョキ)ひらめきひらめき
2011/05/31 10:05:00
オナニーのカスタムが順調のようで良いなぁ
俺も、そろそろ右手をワンオフでカスタムしよう♪

親指と小指のキャンバー角を広げて
中指の延長
握力のオナレートも3kgから16kgにして
オイルも粘度の高い物を使用して高回転維持


0-逝タイムを縮めようw
コメントへの返答
2011/06/01 19:24:47
僕は生まれつき右手のスペック最高なんでタイムは最速るんるんるんるん

・・・ってただ早漏なだけかww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ryo-chan.ryo-chan.
駿介駿介 ふぐふぐ
シノRシノR しん@VierCouleurしん@VierCouleur

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.