• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべFitのブログ一覧

2010年05月25日 イイね!

税金め!!!

お久ブログになりますー


最近



いろんな事がありました



プライド見学いったり


バリ高車高なのにコンビニで亀になって雑誌まきちらしたりどんっ(衝撃)

楽しい事ばかりの日々です黒ハートワラ


車は1ヶ月近く洗車してなくてドロドロやしなんもいじってないげっそり


でもexclamation×2


40fitくんにSurBaissのステッカーをいただいたグッド(上向き矢印)

今週末は黄砂+鳥のウンチコーティングされた車を洗車してピカピカにします車(RV)ぴかぴか(新しい)


てか税金も早く払わなきゃ(つд`)
今月は貯金できんな泣き顔

結婚資金早くためなければウッシッシ

ではおやすみなさいウィンクるんるん
Posted at 2010/05/25 23:05:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月13日 イイね!

シンナーの香り♪

シンナーの香り♪みなさんお疲れ様です、なべ@っす☆

この前のリアバンパー日曜日に届いて早速削りーの塗りーのしました♪






結果







やっぱり失敗しちゃいましたww


マスキングしっかりしたはずなのに黒と白の境目がギザギザになってたり
右下がりなラインになってたり!


お金払ってでもプロに頼むべきでした(/_;)


しかもベランダでもちろん窓閉めて塗装をしてたのですが室内にシンナーの良い香りが充満♪

僕は気持ちよーくなってたんですが、オカンがバチ切れました(@A@;)ヒィィ

久々に身の危険を感じるくらい(爆


やっぱ塗装は難しいっす(;´д`)


もう二度としねー D I Y ( ̄□ ̄)


あ、明日はもう金曜日♪

東Pが楽しみ♪♪


行かれるかたよろしくっす(o^_^o)

















Posted at 2010/05/13 20:41:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月07日 イイね!

連休がおわって

連休がおわってこんばんは、GWおわりましたねー


今年のGWは東PいったりナガシマいったりBBQしたりで5日間みっちり楽しみました♪

おかげでずーっとぐでんぐでん↓


今回の東では、しんさん、けばさん、イヴヴさんに初めてお会いできてめっちゃたのしかったっす☆


みなさん車すごい綺麗やったしフレンドリーでめっちゃいい人達でした!ありがとうございました^^





そんで連休中車メンテしようおもてたけど弄ったのは、トー目視で調整したくらい(笑


さすが僕が勘でやっただけあって真っ直ぐはしんない(ー□ー;)


リムなしだから余計に見難い~  やばいこのままじゃタイヤどんどんけずれてゆく(汗

姫路と芦屋の目視達人助けて(笑


そして明日くらいにSパケリアバンパー届くんで下部黒に塗りわけ挑戦します


面白みはないかもだけどやっぱ純正スタイルが一番好きなんですよね~


安上がりだし(笑


ということで日曜日は連休できなかった分楽しみます^^


じゃまた☆☆









Posted at 2010/05/07 22:57:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ 駿介駿介
BECK@minkaraBECK@minkara K-iK-i
ふぐふぐ しん@VierCouleurしん@VierCouleur

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.