• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべFitのブログ一覧

2010年06月21日 イイね!

オール(゜д゜;)どんっ(衝撃)

土曜日のMTたのしすぎてオールしてしまった、なべFitですうれしい顔


東大阪は警察いっぱいいて盛り上がってましたムード

近くのコンビニ戻ってサッカーしたり走り回ったり、みなさん元気すぎ揺れるハート

僕は車の中で寝てましたあっかんべー
そんで万博記念公園近くの某峠いってわいわいしてたら空が明るくなってきて冷や汗2危険・警告

若かかりし頃に戻れた気がほっとした顔


また集まりましょうるんるんるんるん

もち次もオールで('-^*)笑

はぁ~車洗いたい泣き顔
梅雨早く開けてほしい雨
Posted at 2010/06/21 21:54:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月12日 イイね!

夜からごそごそ


今日は夜から車いじいじしました(o^_^o)



弄り内容は車高左側5mmくらい高かったの下げて均等に☆




それで終わろうと思ったけど、マフラーに目がいき。。




なんとなく直感にしてみました♪笑


エンジンかけると、


ゲロゲロ~~~wwwwというトラックみたいな音が♪



試しに走ったら、音楽聞こえない(^0^)




ちょー下品!!だけど最高♪♪笑




シフトダウンしてエンジンブレーキかかった時の音とか鳥肌もん(≧∀≦)





でも駐車場が住宅街だからすぐ戻さなければ(ノ△T)



あとやっぱ抜けすぎで極遅↓




でもこんくらいの音素敵( ´ー`)♪




いつかしばかれると思いますが(笑




6月は違法改造排除月間☆





せんちゃん盗撮されたらしくて(*´Д`)



きっとその写真をネタに集団で犯されるんでしょうね(;´д`)ヤダヤダ





今月の東とかだいじょうぶなんかな(°∇°;)ほられたくないぜ!!笑



さーて明日はちょっと早めに起きて車あらって直感ゲロゲロいわして近距離ドライブでもしよっかな♪


だれか昼間一緒にあそびませんか(°∇°)??



ではみなさん、K察(ゲイ)にはお気をつけて( ̄∀ ̄)♪♪   


















Posted at 2010/06/12 01:34:44 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月05日 イイね!

ピレーリ大佐!!

ピレーリ大佐!!今日はやっとタイヤ交換いってきました!

先週久々にタイヤチェックしたら、なんと!タイヤから糸でてました。。

しかも一周ぐるりと(゜∀゜;ノ)ノ

まだ3000キロしか走ってないような。。


今週は残業いっぱいでなかなかタイヤ屋行く暇なかったんで40FITくんにタイヤ借りてたのをリヤにつけてしのいでました^^

借りたタイヤは165-35-17


下がるよーとは聞いてたけど、、軽く1~2センチは下がりおもっきしケツ下がりで前と後ろホイールが違うなんとも不思議なスタイル^^

毎朝国道に出るまでの坂登りきったとこで轟音地響きたてて女子高生らから熱ーい痛ーい?視線をあびながら出勤してました(*´Д`*)たまらん

今回はかなーり奮発して、ピレーリにしました♪
ピレーリの感想は
ロードノイズがめっちゃ静か!
乗り心地めっちゃいい!新品だからかもやけど(笑

あとハンドル全開で曲がったらナン様は裏組みして外側溝ないのに、ベェッベェベベェーーーていうてたけどピレーリは新品にもかかわらずめっちゃフェンダー交わしてくれます^-^

しかも外形小さいから車高も下がったかな♪

いやーしかしワイヤーでてるのに気づくのもうちょい遅かったらバーストしてたな(;´д`)
みなさんも気をつけてください(^0^)!

それから最近チームに入りました☆
低いの前提やけど無理いって入部させてもらいました♪

これから下げますので(*^^)v
メンバーはみんなおバカ揃いなんで一緒にいてやばいくらい楽しいっす(°∇°)♪

他のチームの方達ともいっぱい交流していきたいな♪


今日は汗いっぱいかいたから今から温泉いって○○○○ミーティングしてきます( ̄∀ ̄)笑









Posted at 2010/06/05 19:36:52 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * 駿介駿介 *
BECK@minkaraBECK@minkara K-iK-i
ふぐふぐ しん@VierCouleurしん@VierCouleur

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.