• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべFitのブログ一覧

2010年11月19日 イイね!

長島オフ

こんばんはー手(チョキ)手(チョキ)



えー今さらですが、、、先週土曜日は長島オフに参加させてもらいましたうれしい顔るんるんるんるん



とりあえず15時半くらいに出発できたんですが、いろいろありまして長島P到着できたのは20時頃でしたげっそりげっそりー(長音記号1)ー(長音記号1)たらーっ(汗)


御在所パーキングでかなりまたせてしまった神戸組のかたすみませんでした冷や汗


長島P到着するとフィットいっぱいの一角がムード


フィット以外にも熱い車がいっぱいいてかなり盛り上がってましたぴかぴか(新しい)


車の話とかAKBの話とか○○な揺れるハート話いっぱいできて時間はあっという間にすぎてしまいましたどんっ(衝撃)


紳士のおしりの感触今でも覚えてますからww


VierCouleurのみんなともいっぱい交流できたし初めてお会いした方々やお久しぶりにお会いした方々とも交流できてマジ最高の時間でしたね目がハートぴかぴか(新しい)


0時過ぎに解散なって帰りは眠くならない程度にせんちゃんがリードしてくれたので無事奈良にかえってこれましたほっとした顔


帰り途中TAKEFITさんの走行時も見れたしるんるん


で奈良帰ってきてそのまませんちゃんは我が家でお泊り目がハート


熱い夜を過ごすはずが風呂入ってそっこー爆睡してしまったふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


せんちゃんいつでも待ってますよ黒ハート



赤フィットくんやタケくんも奈良来た時は強制収容ということで目がハート



今回の長島オフに参加されたみなさんお疲れさまでしたクローバー


次回の長島オフも楽しみにしてますよー企画者さんうれしい顔ぴかぴか(新しい)




Posted at 2010/11/19 21:54:46 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月08日 イイね!

捕獲

昨日、ついに捕獲されてしまいましたバッド(下向き矢印)フィルムでふらふら


ついでに車内検査された時にジャッキの鉄パイプにいちゃもんつけられました冷や汗2ー(長音記号2)


ジャッキと付属の棒一緒にいれてたら走行時カチャカチャ言うので棒だけ座席の下に置いてたのがダメみたいで    


署まで連行される事にげっそりげっそり


署でフィット君と一緒に写真とられました黒ハートたらーっ(汗)


顔はかなりふてくされて写ってるかとウッシッシ


雑誌の撮影ならどんだけ嬉しかったことか。。。


暇そうなクソどもが仕事ほったらかしてゾロゾロでてきてフィット興味深々にみてて、スゲーなーかっこええなーて言ってくれてちょっと機嫌なおりましたウッシッシ



その後取り調べ室いって鉄パイプの件は武器としてもってなかったて事にしてくれたけど
やっぱフィルムはだめでしたがく~(落胆した顔)


僕のスケスケやけど透過率28パーでしたたらーっ(汗)
40パーまでなら警告らしいですひらめき

フルスモの方はくれぐれもお気をつけあれ危険・警告


結局昼1時半から5時まで拘束され週1回の貴重な休みがまるつぶれふらふら



まぁ違反してる自分が悪いんで自業自得ですがボケーっとした顔


でもやっぱK察は大っ嫌いむかっ(怒り)むかっ(怒り)ファッキンポリスメーンパンチダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)


Posted at 2010/11/08 22:51:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * ふぐふぐ *
駿介駿介 BECK@minkaraBECK@minkara
K-iK-i しん@VierCouleurしん@VierCouleur

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる