• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべFitのブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

悩むふらふら

悩むこんばんは☆

最近妄想しすぎて頭おかしくなってるなべ子Fit@です晴れ台風


ホイール変更するんだけど、やっぱサイズはこだわりたいどんっ(衝撃)


20日のオフ会で赤フィットくんの激熱マイスター見てから病気にうなされてます猫2ダッシュ(走り出すさま)


ためしに赤フィットくんのマイスター履かせてもらったけどオフセット深いからハンドル全然きれなかった(><)

モアキャンバーとキャスターでなんとかなりそうだけどなーどんっ(衝撃)

こりゃあロアも総見直しかなー(長音記号2)

リアは7・5Jのオフセット変態サイズ履きたいからリアアクスルもモアキャンバー必要だしもっと車高も下げたいから位置アゲも必要グッド(上向き矢印)


これもいろいろ考えてやらなきゃいけないみたいだし、こんなことばっか考えてたら飯ものどをとおらねぇ雷


リアアクスルはJ-Lineさんにお願いしたいんだけど、コンパクトのアクスルってもうやってんのかな冷や汗2


お願いするショップ探しも悩みまくりでー(長音記号1)がまん顔


明日は休みなのでセパリまくってフルボッコ+ツルツルになったタイヤをやっと交換します♪


新品4本まるまる交換という贅沢さぴかぴか(新しい)


てことで明日は逝くよ日正タイヤ手(チョキ)ムード


あの方にお願いすれば安心だわほっとした顔


どえらい遠いけどドライブがてらいってきます♪


今宵も妄想しながら眠れぬ夜を過ごしますか三日月

ではひらめき
Posted at 2011/03/30 23:24:42 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月25日 イイね!

コンパクトオフるんるん

コンパクトオフこんばんは手(チョキ)


今更ですが、、20日コンパクトオフに参加してきましたぁ(o^_^o)


初めてお会いする方々もたくさんいてて、みんなフレンドリーに接してくれたんですごい嬉しかったっすうれしい顔

そして、ずーっと会いたかった赤フィットくんとも初対面(*´д`*)ハートたち(複数ハート)

車もバリバリかっこよくて興奮しっぱなし黒ハートどんっ(衝撃)

そして紳士とタツさんとVierCouleurのみんなもきてくれたムードムード

そしてなんとexclamation

イーニイーニの日に撮影してくれたPVをDVDにしていただけたぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
特典映像付きで黒ハート

感謝感激涙本当にアリガトウございます(*≧m≦*)るんるん

全員集合してから何組かにわかれて泉大津駐車場へ大移動(・∀・)



車の話や仕事の話、○○な話とかしてたらあっという間に解散時間ふらふらもぅ時間がどんなけあっても足りんくらいでした( ´∀`)

すべての方と絡めるのできなかったけど次回頑張ります手(グー)グッド(上向き矢印)

終了後はびくドンへご飯うまい!
赤フィットくんが九州と関西の違いに色々気づいてたんやけど、周りがみんな関西弁話してるーておどろいてた時は思わずツッコミましたウッシッシ(笑)

そのあとは「ひ~がぱ~」へるんるん
眠すぎてその時の記憶があまりない眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)

そして赤フィットくんが僕のとこに泊まりにきてくれて朝5時頃まで色々語りましたるんるん

電気消したら睡魔に負けて赤フィットくんのケツのバンソーコー外せなかったがく~(落胆した顔)

次回リベンジexclamation

次の日もニヤニヤトークしてたらあっちゅー間に昼頃になり赤フィットくんは九州へ向けて帰っていきましたがく~(落胆した顔)ー(長音記号2)

また近いうち待ってるよるんるんexclamation

今回コンパクトオフin関西に参加されたみなさんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

来年も企画すると思うので是非ご参加下さいるんるん
Posted at 2011/03/25 23:20:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月05日 イイね!

もぅ3月

もぅ3月おはよーございます晴れ


休日の朝はなぜかすがすがしいですな(*⌒▽⌒*)

最近Myフィットは通勤にお買い物に飲み会後のみんなの送迎役にと大活躍しておりますウッシッシ手(チョキ)


タイヤも毎週チェックしてるんだけど、日に日にボコボコになっていってるげっそり


まーにーサンにもちょっとだけ相談のってもらったんですが当たり外れの可能性が一番大かもですふらふら

さすがに数百キロしか走ってないのに死なれたらやってらんねーヽ(*`Д´)ノ

バンパー加工ですが、だいぶデザインきまってきた手(チョキ)

それにともないホイールも変更したいぴかぴか(新しい)

○ナベのプロフェッサー辺りが狙い目ムード

自分と同じ名前のメーカーの物ひとつは着けたいしねウッシッシ

やりたい事がめちゃたまってきてるけど一気にやらずにぼちぼち楽しんでやっていきたい思いますグッド(上向き矢印)

そして、3月20日は、毎年恒例exclamation&questionコンパクトオフin神戸がありますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まじ楽しみムードムード
皆さんよろしくねヾ(^▽^)ノ

exclamationあとフィット乗りサンでフロントのブラケット部細いボルトに変えてキャンバーつける時に使う細いボルトの材質とサイズ知ってる人いたら教えて下さいm(_ _)mオネガイシマス

では皆さん良い週末を~(o^_^o)晴れ晴れ
Posted at 2011/03/05 11:29:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
ふぐふぐ * イヴヴイヴヴ
駿介駿介 BECK@minkaraBECK@minkara
K-iK-i しん@VierCouleurしん@VierCouleur

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.