• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべFitのブログ一覧

2011年07月10日 イイね!

熱すぎる(゜Д゜)

熱すぎる(゜Д゜)こんちは〓


毎日猛暑でバテバテですねー(´д`〓)

今日も滝汗流しながらイジイジしてました〓〓

ピロつけて全開まで倒したらスタビロッドがボディにめりこむんで逆付けしてたんすけど、高速走ったらありえんほど車体左右にフラフラしまくりΣ( ̄□ ̄)


この前篠山いった時なんてふらつきまくりで常ハンドル修正しながらで、腕筋肉痛なりました〓

まじスタビ付いてない時の症状〓

てことで今日キャンバー起こしてスタビ元のつけ方していざ高速へテスト走行〓


相変わらずふらつきまくりでした(--;)

スタビが原因ではなかった〓

トーもちゃんと合わしてるのにほんま何が原因なんやろ〓
とてもぶっ飛ばせない〓

はよ解決せな(`_´)ゞ

そして最近後期の丸バンパーにしてサイドもはずして卵仕様にしました〓

あとほいーるマフラーもジュンちゃんに売ってもらいました〓

念願の7.5j〓


まじかわいぃ(*⌒▽⌒*)

でも音は爆音ですホント〓

とまぁ進化してんか退化してんかよーわからんなべfitでした(^Д^)プギャー
Posted at 2011/07/10 16:57:07 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
がんちゃん(Sensation-008)がんちゃん(Sensation-008) たつ&amp;AXELA_22XDたつ&AXELA_22XD
イヴヴイヴヴ BECK@minkaraBECK@minkara
ふぐふぐ 駿介駿介

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる