• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべFitのブログ一覧

2012年01月05日 イイね!

おひさしぶりです^^;

おひさしぶりです^^;あけまして・・・・www


僕、生きてますよ♪


放置しすぎてたら年あけました!


なかなかコメできなくてすみませんでした↓↓


いろいろうまい事いかんくて


ぶっちゃけ真剣乗換え考えてました。


しかし!!いろいろあってノリつぶすしかなくなりました(爆


フィットは死に掛けてましたがなんとかオペしてもらい復活↑

ぶっ飛ばせるようにもなりました☆



そんで車検の時期がやってきました。。


正月休み暇すぎてすることなかったんで車高上げてたら、、、まさかの!!!

ドラシャ脱臼www


まじ笑えない。。。


あわわこんなん修理代いくらかかるんやろ



しかも!!


ノブレッセリアバンパー取り付け部ぱっくり割れとる!!!

新年早々やらかしまくり


せっかくの休みは病み病みでフィットはジャッキアップしたまま動かせず放置。。

リアバンも外した状態でまさに不法投棄車みたいになってますww


車検うけたらまた除じょに可愛がっていこうかと思います☆


ではみなさん昨年はあまり交流できなかったですが今年はいっぱい絡んでください☆


よろしくおねがいします♪

Posted at 2012/01/05 00:26:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「無事帰宅しました♪ 絡んでくれたみなさんありがとうございました☆」
何シテル?   02/17 00:19
前フィット乗ってました! 最近DC5に乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくおねがいします(V。V*)


64 人のお友達がいます
ふぐふぐ イヴヴイヴヴ
駿介駿介 BECK@minkaraBECK@minkara
K-iK-i しん@VierCouleurしん@VierCouleur

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
日正車高調 ホイール不明 リアワッシャー式キャンバー HID6000K 後期ヘッド マフ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.