車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月18日 イイね!
1時間 ×2 = (´Д`lli)夜勤明けからの長野帰省を敢行!
朝7時過ぎに埼玉川越を出発。
下道もそんなに混んでないので、入間から高速へ乗ろうと向かっていると……

道中、関越道が下に見える場所があるのですが……下りが大渋滞Σ(゚Д゚lll)
川越から乗らなくてよかったぁ…(-`ω´-;A

で、入間から乗るも……電光掲示板に『日の出〜八王子JCT事故渋滞7キロ』の表示Σ(゚Д゚lll)
仕方ない……たまには渋滞にでも引っかかるか……
と、諦め渋滞に突入。。。


ココで半クラ1時間……(´Д`lli)


やっと抜けてからの談合坂SAが大渋滞のため、やむなく通過。。。

まっ、双葉まで頑張れば……

と、思った矢先……電光掲示板に『笹子トンネル事故渋滞6キロ』Σ(゚Д゚lll)

大月で降りようか迷いましたが……覚悟して渋滞へ突入!

………

……………


笹子の坂は強かったです_| ̄|○

登坂車線クラスの上り坂で半クラ1時間……(´Д`lli)

ようやく双葉SAへ辿り着いたのは、11時30分。
いつもなら2時間かからない所を、倍の4時間かけてようやく到着(´Д`A;)

こんなの久々に飲みました(´ε`;)



五平餅がマジ美味かった〜

やっぱ、ドライブは夜の下道に限ります(´・ω・`)
Posted at 2017/03/18 16:57:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!
バイク大好きなお友達を連れて行ってみたいな〜♪この記事は、【チケットプレゼント】東京モーターサイクルショー2017について書いています。

あくまでもチケット当たったらの話ですけどね〜(´・ω・`)
ビックサイト行った事ないから余計に行ってみたい……(´・ω・`)
当たらないかなぁ……(*´艸`*)
Posted at 2017/03/15 02:42:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!
秩父までプチドライブ🎵何年かぶりに秩父までプチドライブ♪
まだ暗いうちからR254を北上し、途中からR140へ乗り換え『道の駅ちちぶ』へ。



明るい時間と違い、ゆっくりゆったりドライブできて気晴らしに最適(´ω` )

GDの頃に定峰峠へチョイチョイ走りに行ったとき以来の秩父ですが……マヂ寒かった(´ж`;)
地元の長野と寒さはさほど変わらないんですよね秩父は(´ `:)



道の駅ちちぶも、この時間では人まばら。
ストレスフリーなドライブが目的なので、売店はまたのお楽しみ(´・ω・`)

帰りは行きと違う道で。
秩父駅前からR299で峠超えして飯能→日高→狭山→川越へ。
思ってたよりプチ峠道で、あえて1速下げたりして楽しんで帰ってきました。
途中、超大型ダンプの2速ホールド走行にはホトホト参りましたが……(´・ω・`;)
日高へ抜けてからの市街地走行が日常に引き戻されるようで……また深夜のプチドライブ行きたくなりましたね(´・ω・`)
Posted at 2017/03/15 02:05:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!
今週末は山梨にて。。。荒んだココロを浄化してきました(-´∀`-)

魚達と戯れながら。。。


水面に写る森や空がまた美しい。




土曜日にしては人も少なめで、有意義な時間を過ごせました。




朝は木々がうっすらと白化粧して、寒いのなんの(´-﹏-`;)




白BPは同行のこいかぜ君の相棒です。

釣り終わって、都留IC→大月JCTで自分は一路埼玉へ。
こいかぜ君は長野方面へ。

帰ってきてから、十数年ぶりに魚をさばく(-`ω´-;A

今日はお疲れMAXなんで、さばいた魚は一旦冷凍。 ホントはすぐ食べた方がマジで旨いんですけどね。。。風呂入って、中でうたた寝するくらいお疲れてたので(´Д`A;)
また美味そうな魚はUPします(-´∀`-)

凛々しい(怖い?)顔だけUP(-´∀`-)



なんか某妖怪に見えてきた(;・∀・)



的な??(;・∀・)

Posted at 2017/02/26 01:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月20日 イイね!
Thank  you  for 555!!!D.H参号機のイイね👍が『555』到達致しました!





皆々様、有り難う御座います!!

GC乗ってたスバリストとしては、この『555』は特別な気がします(-´∀`-)

みんカラも8年目へ間もなく突入!

初号機GC、弐号機CZS、更にはみんカラに登録していない零号機REXまで含めると、なんと倍の16年目のスバリストです(一時期クルマ持っていませんでしたが……(;^_^A )

……オジサンになったものです(´ヘ`;)

維持りメインになっているD.H参号機ですが、歩みを止めた時に老いていくのだと思います……(どこかで聞いた事あるフレーズですね。。。)

ツーリングマシンでありスポーツカーでもあるBP5を、『他とカブらないオンリーワン仕様』に仕立て上げながらこれからも共に歩んで行こうと思います。

皆々様の整備手帳を参考にさせて頂き、皆々様のブログを楽しく読ませて頂きながら、これからもみんカラのお世話になりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/02/20 06:32:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #レガシィツーリングワゴン Aerotwin Multi 専用替えゴム / シリコンプラスリフィール http://minkara.carview.co.jp/userid/489834/car/2020600/8339729/parts.aspx
何シテル?   03/22 08:58
数年の時を経て、遂にスバリストへの復帰を致しました!!! これまでの車でお世話になった方々、今回車を購入するにあたってお世話になった方々、様々な方々の御協力の...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 13:49:52
MIRAREED LLD LED TAPE AMBER 15cm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 06:31:22
ほんまかいな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 21:23:58
お友達
埼玉県川越市在住、根っからのスバリストです!! 車自体が好きなので、スバル以外の車も興味津々! 基本一匹オオカミですが・・・お近くの方、クルマ好きな方、スバリストの方、いつでもウェルカムです(^.^)
17 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認 ぎるでぃぎるでぃ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン D.H参号機 (スバル レガシィツーリングワゴン)
埼玉県川越市にてコツコツDIYチューンしているD.H参号機も、中古で購入して一年が経ちま ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ゼロスポーツのコンプリートカー、CZSです♪ ド派手な装飾は無いですが、コンプリートに相 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
二代目所有のCZSに乗り換えるまで約6年、共に歩んだ相棒です。かつてゼロスポの人に、こん ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.