• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momonga99

「釣り http://cvw.jp/b/489868/39618268/
何シテル?   04/16 11:59

お友達

下らない事ばかりを書いていますので、適当に。
119 人のお友達がいます
PLUM。

PLUM。 *

たく造

たく造 *

辺境伯

辺境伯 *

ぎんと

ぎんと *

ぱ~る@

ぱ~る@

KEN1

KEN1

ひよこ王子

ひよこ王子

いえんじん

いえんじん

だいだぶ

だいだぶ

ファン

11 人のファンがいます

クリップ

飲酒運転“殺人事件”が起きる度に思う事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 13:25:28

マイプロフィール

現住所静岡県
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット
好きなもの機械物~♪
車、飛行機、重機、機関車とか.......。

バイクも良いけれども、自分が乗れば、自爆するのを
しているので、NGだな。

と、思っているのに、バイクをゲット。

勝手に、「青春に期限なし」と、思ってチャレンジが好きです。
自己紹介ミンカラを始めたのは、みなさんの車いじりを参考にする為と、
自分の人柱的な経験が、役に立てばの思いからです。

でも、近頃、忙しくなって、sw20だけに時間を取れません。
おのずと、UPも出来なくなり、疎遠です。

でも、みなさんの楽しい投稿見ているだけで、心苦しいのも事実。



こちらから、友達申請をして、快く承諾して頂いた方には、申し訳ないのですが、
当初の目的の「SW20を通じて、切磋琢磨」は、変更します。すみません。

これからは、読むだけ、無駄かも知れません。共感できる話もあるかもしれませんが、
それ以上に、腹が立つかもしれません。くだらない話ばかりで、役に立つ話は、皆無です。



当初の目的を勝手に、こちらで変更しました。誘っていながら、恐縮ですが、
人を不快にするのが目的で無いので、気に入らなかったら、気兼ね無く
友達申請を取り消して下さい。

これからは、日常を中心に、マニアニックなネタに走り過ぎないように、何となく、「いい話」にならないように、下ネタは、足りているか?を心掛けます。
    登録日 : 2009年02月25日

愛車紹介

トヨタ MR2 ヤマハ TW200E

最新 ブログ

釣り (4)
リモコンキーの電池交換 (0)
増えた。 (2)
釣り。 (3)
そろそろ、血を血で洗う、抗争が........。 (4)
新年度かぁ。 (1)
言い得て妙!? (3)
旅は道連れ世は情け~(^^♪ (3)
寒中見舞い申し上げます~(^^♪ (1)
田舎の🐈 (2)

最新 パーツレビュー

RS★R 不明 [トヨタ MR2] (0)
BLITZ スプリング [トヨタ MR2] (0)
sparco FIBERGLASS RACING SEAT REV [トヨタ MR2] (0)
FUJITSUBO Super Ti [トヨタ MR2] (0)
OPTIMA 100D23L [トヨタ MR2] (0)

最新 整備手帳

カーナビ用、リバース信号の取り出し場所。 [トヨタ MR2] (0)
ボンネットピン 取り付け [トヨタ MR2] (0)
オルタネーター OH [トヨタ MR2] (0)
気分晴らしに、スプリング交換。 [トヨタ MR2] (0)
ブレーキペダルのラバー交換&調整 [トヨタ MR2] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.