• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デミノリのブログ一覧

2012年03月11日 イイね!

生きてます

本当に久しぶりの更新になります。
デミオの車検が3月末にあり、売却してこのままジムカーナ界から引退しようと思いましたが、本日ショップに車を預け、車検更新することにしました。(家族にはまだ言っていませんが・・・やば!!)
あちらこちらで今シーズンの開幕をむかえており、昨年ヘルメットも購入したことだし、これから練習再開していきます。
ちなみに同じチーム員の赤デミオは、黄色いAE車両に乗り換えていることを最近知りました。
Posted at 2012/03/11 20:15:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2010年07月17日 イイね!

あしたの地区戦

受理書にゲートオープン時間が記載されてないなぁ~
わかる方いらしましたら、おしえてください。
Posted at 2010/07/17 17:55:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2010年07月16日 イイね!

日曜日は浅間台

天気は良さそうだけど、かなり暑そうだな。
今回も前日無しです。仕事休めることになったので、申し込んでおけばよかったなぁ~
Posted at 2010/07/16 10:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2010年06月21日 イイね!

きのうは埼群戦

に、出場してきました。結果は今の実力のとおり、4人(試走含む)の方達からかなり離される結果になりました。
午後の練習も5本走りましたが、ほとんどタイムアップ出来なかった・・・
もっと頭つかって走りこまないと、いつまでたっても三軍からぬけだせませんね。
Posted at 2010/06/21 20:57:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2010年05月22日 イイね!

一大イベント

一大イベントエントリー数 1200人弱
ギャラリー数 2000人くらい

東京の小学校で一番でかい運動会にきています。

アツイ!

あしたは雨ですね・・・
Posted at 2010/05/22 10:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「台風接近に伴い待機中」
何シテル?   10/30 09:47
今年、ランサーからマツダデミオに乗り換えました。まだノーマル状態ですが徐々に時間をかけて、車作りしていきたいと思います。 みなさんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

デミオのメンテナンスや走りの情報を求めています。
8 人のお友達がいます
えびてるえびてる 井ノ崎井ノ崎
RRCくげフィットRRCくげフィット Mt.SugiMt.Sugi
DE5FS(むっち~)DE5FS(むっち~) かしやまかしやま

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ジムカーナN車両。約8年間乗りました。とっても楽しい車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.