• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 23:21 
濡れた段ボールって臭いよね。 http://cvw.jp/b/489948/40586118/
10/09 16:32 
ぶんぶんの屋根の塗装が剥げてしまっているので、自力塗装開始(夫が)。
10/08 20:39 
色々弄り計画は出ているものの…迷いどころです。
10/07 20:23 
リバーライトのフライパンが3000円で手に入るとは、やるな東急ハンズ。こっちは中国製だけど買っちゃったよ。
10/07 20:04 
なんと雑な作りのベッドフレームだ。安いだけの事はある。
10/07 13:16 
配送業者が来ない!!
10/05 13:54 
脚付マットレスの後継としてマットレスが届いた。マットレスだけな。
09/28 22:30 
とあるパーツについて、先週金曜日にAmazon経由でメーカーに問い合わせたが、未だに回答が無い。
09/28 22:28 
みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/489948/40495981/
09/25 19:42 
09/15 20:11 
スパムバーガーを救う会。
09/04 20:31 
[整備] #ブーン ぶんぶん整備記録・ワイパーブレードの交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/489948/car/426853/4412849/note.aspx
08/15 22:55 
ランキング機能、いらん…。
 08/15 23:58 
@くらげんC 私もそう思います。
08/14 20:04 
amebaTVで延々とキン肉マン。
08/12 13:13 
@くらげんC 久々の高速でした。
08/11 21:35 
福島までお墓参りに。高速で一度も煽られなかったの、初かも知れない。
 08/11 21:45 
@くらげんC  ぶんぶん、高速に乗るの巻ですか?
 08/12 13:13 
@くらげんC 久々の高速でした。
07/30 20:16 
[整備] #ブーン ぶんぶん整備記録・エンジンオイルの交換(覚書)。 http://minkara.carview.co.jp/userid/489948/car/426853/4361462/note.aspx
07/23 19:43 
アンデイコのジュンヒットチーズ再販とな!?
07/11 19:47 
Amazonプライムデー。 http://cvw.jp/b/489948/40072037/
07/11 19:38 
こっそり復刻。 http://cvw.jp/b/489948/40071993/

プロフィール

「濡れた段ボールって臭いよね。 http://cvw.jp/b/489948/40586118/
何シテル?   10/16 23:21
おいで頂き、ありがとうございます。くらげんCと申します。一度退会経験があるので、「りた~んず」です。 手で数えられるくらいしか運転した事が無い、ぺらっぺらのペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ぬいぐるまオンライン 
カテゴリ:ショップ
2011/05/26 18:16:31
 
ドラぷら 
カテゴリ:情報
2011/05/02 22:10:29
 
ダイハツ ブーン 
カテゴリ:車
2009/03/19 15:07:33
 

お友達

コメントを主な遣り取りとさせて頂いています。
いきなりのお誘いはお断りします。
6 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * とよりんとよりん *
IRVIRV トコ兄貴トコ兄貴
WackyWacky おzzおzz

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ぶんぶん (ダイハツ ブーン)
大事な家族の一員です。 車探しが難航している中で誕生した、パッソ&ブーン。一目惚れして ...
日産 プリメーラ プリメーラ (日産 プリメーラ)
夫の初めての自分の車です。 画像ありません。m(_ _)m 夫の実家に居たので、見たこ ...
日産 セフィーロ セフィーロ (日産 セフィーロ)
義父の車です。 画像ありません。m(_ _)m 夫と私が付き合い始めた頃、休日にお借り ...
その他 その他 その他 その他
日記用に上げてる写真ページです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.