• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ユミユミ@姐御のブログ一覧

2017年07月06日 イイね!

タイヤ交換しました~

タイヤ交換しました~先日メンテナンスBを終え、オイル交換してもらって絶好調の愛車ですが、タイヤの溝があと2mmです
と、言われてしまったので急いで交換することにしました
何しろ私毎日高速系ですので(о´∀`о)

先ずはタイヤ何にしようかなぁ~
旦那やみん友さんに散々相談しPS4やSPORTS MAXX等など良いかも!なものをpick upしましたが…

価格とパターンの好みにより
レブスペ
に、なりました~

今までのPS3と全然違う…
少し使えばまた変わるのでしょうか、楽しみ(❁´ω`❁)

今日少し走ったので、通勤距離を考えると明後日には 踏めます(爆)
Posted at 2017/07/06 14:40:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:グループや友達とのツーリングの撮影とか
駐車中の防犯対策とか

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:前も後ろも映ること
駐車中の監視が出来ること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 18:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月21日 イイね!

壊れていました

壊れていました実は先日、
『現在4MATICが使用できません』と言う白文字のerrorがでました。
担当さんにその旨連絡をしたら、今度確認してみましょう~ と言って貰ったので、先週末プレゼントのバッグを貰いつつディーラーへ
車を見せに行ってきました☆
そこで見て貰うついでに『最近加速が悪い気がする 。 オイル交換してから10000キロ乗ってるし、交換したらどうか』、というはなしをすると、整備後、工場長が説明に出てきました。(怖。)
どうやら話によると、最近車が重ったるかったのは、4マテerrorにより色んなところが制限をかけていたから らしいとの事でした
テスター当てて、errorを消して、取り敢えず今日はおしまい
後日、部品を取って何かを直します。それでも変わらなければオイル交換、と、一つづつやってみましょう!と言ってもらいました。

で、本日またディーラーへ~
正直、今の状態に慣れてきて、加速が遅いものやら普通やら…(・ω・;)
でも、折角何かを交換してくれる、というのでお願いしてランチを食べに出掛けました。(ここの何か、って言うのは、名前を私が聞き漏らしたのでわからず(´・∀・`)ハハハ…)

修理完了の連絡受け、愛車を受け取りにディーラーへ
ハンドルの後ろのシフトのなんかが入ってるとこを全交換しました
と説明を受けトップ画のプリントした写真を貰いました
何時もの整備内容が書いた紙は無し!
きっと、ブログネタにするであろうとサービスの平〇さんが気を使ってプリントしてくれたのでしょう!
感謝の意味も込めてblog書きました~ヽ(*´∀`*)ノ

で、肝心の愛車ですが…
٩(ˊᗜˋ*)و完全復活♡
速くなった~ 音も良くなった~❁

また明日からの高速通勤が楽しくなりそうです(*´ω`*)v



Posted at 2017/05/21 20:49:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!4月3日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
新しいボンネットバッチ(๑´ㅂ`๑)♡

■この1年でこんな整備をしました!
フロントガラスの飛び石傷をリペアした~

■愛車のイイね!数(2017年04月03日時点)
131イイね!

■これからいじりたいところは・・・
アルミを替えたい

■愛車に一言
1年で24000キロも走ってくれてありがと♡
これからもどうぞ宜しくね(*´ω`*)
運転荒くてごめんね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/03 22:22:08 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

替えました(*˙︶˙*)ノ゙

替えました(*˙︶˙*)ノ゙ボンネットバッチを(๑´ㅂ`๑)♡

前の180の時から黒くしたかったんですよね~★
やっと素敵になりましたヽ(*´∀`*)ノ
Posted at 2017/04/02 12:29:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@さりさり さん、おはようございます(о´∀`о) ね、顔はやです~ 何時もはかじる前に猫の方も顔は避けるのに、よっぽどかじりたかったみたいで(笑)」
何シテル?   08/21 08:04
どもです☆ A250 4MATICに乗ってる、ユミです~(*´∀`)ノ Aclassが大好きで180Sから乗り替えました♪♪ はあまり詳しくあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ランドウィンドX7。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:11:53
ご報告♪ & 最近…気になる車♪(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:05:40
筑波山~夜友会~日立~ビーフライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:42:49

お友達

出来れば何度かメッセやコメント等やり取りした方でお願いします(*´ー`*)
基本お友達大募集中です
優しくない方はお断り!
111 人のお友達がいます
ちゅんけskちゅんけsk * ざび@Advancedざび@Advanced *
gasukengasuken * hajikun2002hajikun2002 *
ハリガヤハリガヤ * ちょび819ちょび819 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン cワゴさん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
素敵にgolfへ行こうねcar(*´ー`*)✨
メルセデス・ベンツ Aクラス べにおくん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
新しい愛車です🎵 飛び石に気を付けよ~(*´∀`)
トヨタ イスト トヨタ イスト
足首疲労骨折の為、ネッツにお嫁にいきました ササッ((((・_・)
トヨタ イスト トヨタ イスト
前車イス子ちゃん(NCP60)が、足首疲労骨折の為、ディーラーに治療に行って、イスオく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.