• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スポーツの秋に向けて

スポーツの秋に向けて ゴルフクラブを新調してみました

今までは(三年程休みましたが)プロギアでしたが
今回はXXIOで揃えてみた次第でするんるん
しかもメンズ(*´艸`)
レディース卒業冷や汗

相方もクラブを買ったので夫婦でレッスン通いまつ~
今回1番気に入っているのは、コリラックマのヘッドカバーうれしい顔手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:17:12

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

3333イイね!
Dせんしさん

157433km、アイ・スタイリング
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:44:46
ゴルフですか~。
コレ結構な運動になるらしいですね。
私の会社でもブームになってますよ。

えっ?私?もっと軽い運動でないとムリ(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 23:11:05
こんばんわ~るんるん

ゴルフですグッド(上向き矢印)
ちゃんと練習すればかなりウエストシェイプ出来ますし、私は激下手なので、ラウンドすればかなりのウォーキング&ランニングになります冷や汗

会社で流行ってるならあっぷさんも是非グッド(上向き矢印)
仲間が沢山居ると楽しいですようれしい顔手(パー)
2011/08/29 00:06:11
後はロレを買うだけですね(爆)


自分の周りもゴルフ始めだしたのでオイラもちょっと興味あります(・∀・)ニヤニヤ


この前初めて打ちっぱに行きましたが全然当たらない&飛ばないのでこの競技は向いていないのかと…((((;゚Д゚))))アワワ


飛ぶようになったら面白いんだろ~な~と思ってまつ(゚_゚i)タラー

コメントへの返答
2011/08/29 23:15:46
あとはロレ…
だね(-_☆)

でもホントにお小遣があせあせ(飛び散る汗)

興味ありますかグッド(上向き矢印)
始めようexclamation×2
そして平日安くラウンドしよーううれしい顔

前にレッスン入ってた時はね、ずーっとパイプ椅子とバットふらされてたよ(笑)
今だに真っ直ぐ飛ばないけど練習すれば楽しくなるから大丈夫exclamation×2
2011/08/29 07:24:44
あっちでもこっちでもゴルフexclamationこれは私もやらなきゃという感じですかね:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2011/08/29 23:18:22
そうですようれしい顔ぴかぴか(新しい)

ゴルフやりましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもうちなんか、すぐに追い越されて悔しくなる予感(笑)
2011/08/29 09:03:56
打ちっぱなしに行って見たいなぁーと思っていてもなかなか行く勇気が無かったので、今度連れてってください( ´ ▽ ` )ノ
ゴルフした事無いんですけど、興味だけは・・・www
コメントへの返答
2011/08/30 04:25:08
くろちゃんが落ち着いたら打ちっぱいこうねウィンク
古いけどレディースのワンセットあるしぴかぴか(新しい)
部長に英才教育ぴかぴか(新しい)そして目指せ遼クンなんてのもありかもグッド(上向き矢印)
2011/08/29 10:46:22
こんにちは♪
ゴルフは、若いうちから年齢を重ねても続けられるスポーツとして、注目されてるみたいですね(^^)

道具を使うスポーツは、バドミントン以外苦手です(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 12:59:48
どもですウィンクぴかぴか(新しい)

そうだよね、ゴルフはながく続けられるスポーツですねグッド(上向き矢印)
早く上手くなれるといいなぁ猫2

バドミントン、私は機敏さに欠けるためやっぱりへたっぴだけど、好きですウッシッシ
今度バドやろうよぴかぴか(新しい)
2011/08/29 12:28:05
ゴルフですか~

今は可愛いカバーもあるですね~

私も誘われてはいるのですが資金が無くて始める事が…
コメントへの返答
2011/08/30 13:04:58
どもども~るんるん
ゴルフですよ

今はカバーも小物も可愛いやつ沢山ありますグッド(上向き矢印)

クラブとか、モデルチェンジ前は激値引きになるんですよ耳
きっとそんな時がお買い時OR
先輩あたりに新調させて今までのを貰っちゃうとか
どですか?
2011/08/29 18:55:27
ゴルフいいねぇ♪

お!メンズにしたんだww
もうこれで、300ヤード飛んじゃうね(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 13:08:10
はねチャンもゴルフやりましょるんるん
うちの近辺、安いゴルフ場沢山ありますよぴかぴか(新しい)
ゴルフオフととか

メンズになりました(笑)が、当たらないので全然飛びません(´;ω;`)
2011/08/29 22:50:12
プーマってゴルフやってるんですね!
(↑知らなかった)
コメントへの返答
2011/08/30 13:10:35
こんにちは~ぴかぴか(新しい)

クラブとかはわかんないけど、ウェアやシューズ、Bagなどなど、そんなのはpuma沢山素敵なのが出てますグッド(上向き矢印)
でも高くてあんまり買えないですもうやだ~(悲しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おじさんとおばさんで今から『怪盗グルー』観ます(о´∀`о)」
何シテル?   09/24 13:53
どもです☆ A250 4MATICに乗ってる、ユミです~(*´∀`)ノ Aclassが大好きで180Sから乗り替えました♪♪ はあまり詳しくあり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ランドウィンドX7。。。!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 22:11:53
ご報告♪ & 最近…気になる車♪(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:05:40
筑波山~夜友会~日立~ビーフライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 10:42:49

お友達

出来れば何度かメッセやコメント等やり取りした方でお願いします(*´ー`*)
基本お友達大募集中です
優しくない方はお断り!
111 人のお友達がいます
ハリガヤハリガヤ * kuwakuwa *
SamSSamS * MB K&#39;zMB K'z *
リょう ちゃんリょう ちゃん * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン cワゴさん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
素敵にgolfへ行こうねcar(*´ー`*)✨
メルセデス・ベンツ Aクラス べにおくん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
新しい愛車です🎵 飛び石に気を付けよ~(*´∀`)
トヨタ イスト トヨタ イスト
足首疲労骨折の為、ネッツにお嫁にいきました ササッ((((・_・)
トヨタ イスト トヨタ イスト
前車イス子ちゃん(NCP60)が、足首疲労骨折の為、ディーラーに治療に行って、イスオく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.