車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 13:52 
@ヘイサンソウ くん、 辛口ですよ❁銘柄忘れちゃった💧
03/20 13:52 
@豊ポン
抜群ですぜ( *´艸`)
03/20 12:25 
那須でお風呂とロゼワイン🍷
 03/20 12:59 
@ユミユミ@姐御

幸せのひとときですな♪
 03/20 13:12 
お姉さん、このロゼは甘口?辛口ですか?(゚ロ゚*)
03/16 05:38 
@pu-ku さん、おはようございます´ω`)ノ
えぇぇぇぇぇぇぇ(;ω;)コェー。。
03/15 21:49 
@pu-ku さん、良かったですね~٩(๑´ω`๑)۶ しかもまだ減ったまんまですね♡うらやまッ♪
 03/15 23:46 
@ユミユミ@姐御 さん、安心して下さい。残り1㎏も今朝きっちり戻ってましたよ🎵😅 
 03/15 23:50 
@ユミユミ@姐御 さんの方が体調あやしげですし、一度精密検査受けて下さいね‼ そんな感じでリンパ腫だった人もいましたから‼😥
03/15 21:46 
@Hiiro さん、おそコメ失礼(*´ω`*) 我が家はワインとチーズでしたよ♪
03/11 19:46 
@pu-ku さん、私も熱が出たり引いたりを約1ヶ月してるんです…突然熱が上がるし、病院の薬も効かなかったし(´・ω・`) とにかく!お大事にしてください!
03/10 13:03 
@ヴェルきょ さん、目も痒くなりますよね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 触らないようにアイラインがっつり引いてます(笑)男子には無理ですもんね… ヴェルきょさんもお大事にしてください╰(*´︶`*)🍀
03/09 23:44 
@Hiiro さん、 ふふふ 確かに今日はあまり食べなかった‼︎味もしないのにもぐもぐするのが面倒で‥ 痩せたらどうしよ(大笑)
03/09 20:58 
@caries さん、今年貰った点鼻が全く効かないんです‼︎何故!? マスクを濡らす日々が始まりましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
03/09 19:35 
@けんもん さん、私、一年中アレロック飲んでるんですけど… この時期は全く効かないんです まぶたも腫れてメイクが出来ない((((n;‘Д‘))η
 03/09 19:49 
@ユミユミ@姐御 さま

あらまあ〜。それは私より重症でしたね。^^;

花粉が来ない所に行くしかないですかね。


無理ですが。
03/09 19:31 
@ちょび819 さん、なのよ~・゜・(ノД`)・゜・。
今夜は常陸牛にしようと買ってきたのに
食べるけどね(´・∀・`)ハハハ…
03/09 19:04 
花粉症で両鼻詰まって苦しい…
全く食べ物の味もしないよ~・゜・(ノД`)・゜・。
 03/09 19:29 
@ユミユミ@姐御 さん。それは残念だ😳
 03/09 19:32 
@ユミユミ@姐御 さま

こんばんはです。それは大変ですね。^^;

私は1月からエバステルを飲みはじめたので

今年は大丈夫🙆‍♂️です。
 03/09 19:56 
@ユミユミ@姐御 さん辛いですよね(T_T) 自分もこの時期点鼻薬が手放せません。
 03/09 22:36 
@ユミユミ@姐御 さん 味がしないんすか!?・・(*-ω-)ウーム ってことは・・ もしかして・・痩せちゃいますね!?・・(´∀`;)アセ
 03/10 10:11 
こんにちは。
私は、なんか目が痒いです!
今の所それぐらいです。
お大事にして下さい!
03/09 17:47 
@兄貴ぃ@シーライ さん、代車?です? 壊しちゃったかな?(。-_-。)
03/05 13:33 
@ハリガヤ さん、そうなんです、来てます♪ 家から佐野って来やすいです(*´ω`*)
03/05 13:28 
@ハリガヤ さん、やっぱりお肉ですよね(๑´ㅂ`๑)♡
私は佐野ラーメン待ちだったりしますけど…
 03/05 13:30 
@ユミユミ@姐御 ~…佐野に来ているのですね!?

佐野楽しいでしょ!?
03/04 19:59 
@根崎 さん、 わー凄いぢゃないですか! おめでとうございます٩(๑´ω`๑)۶
 03/04 22:01 
@ユミユミ@姐御 さん、ありがとうございます!ま、チームメンバーが頑張った、他力本願とも言いますがw
03/04 19:53 
今宵は我が家で呑みニケーションヽ(*´∀`*)ノ
もつ鍋で生ビール♡
お土産貰った🍓
 03/04 21:42 
来れたらで大丈夫です❗
丁度イチゴがダブってしまいましたね。
03/03 21:50 
@ガレージハウス さん
おめでとうございます~(๑´ㅂ`๑)♡
今度見せてくださいねッ♪
 03/03 23:13 
@ユミユミ@姐御 さん、ありがとうございます♪是非今度〜大工町にでも呑みに行きながら(笑)
02/09 11:11 
@ヴェルきょ さん、今雨に変わりました٩(๑´ω`๑)۶溶けてくれればいいんですけど♪ 少し近所を偵察してきます( *´艸`)
プロフィール
「@ヘイサンソウ くん、 辛口ですよ❁銘柄忘れちゃった💧」
何シテル?   03/20 13:52
どもです☆ A250 4MATICに乗ってる、ユミです~(*´∀`)ノ Aclassが大好きで180Sから乗り替えました♪♪ はあまり詳しくあり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
拡散希望、ご協力お願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 22:07:39
ただ今、夏バテ中(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 07:08:31
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 19:41:27
お友達
出来れば何度かメッセやコメント等やり取りした方でお願いします(*´ー`*)
基本お友達大募集中です
優しくない方はお断り!
103 人のお友達がいます
Navy_れおなNavy_れおな * shige67shige67 *
Liebe    MercedesLiebe Mercedes * ちゅんけskちゅんけsk *
SamSSamS * 吉田河馬歯吉田河馬歯 *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン cワゴさん (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
素敵にgolfへ行こうねcar(*´ー`*)✨
メルセデス・ベンツ Aクラス べにおくん (メルセデス・ベンツ Aクラス)
新しい愛車です🎵 飛び石に気を付けよ~(*´∀`)
トヨタ イスト トヨタ イスト
足首疲労骨折の為、ネッツにお嫁にいきました ササッ((((・_・)
トヨタ イスト トヨタ イスト
前車イス子ちゃん(NCP60)が、足首疲労骨折の為、ディーラーに治療に行って、イスオく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.