• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazu@オレンジFitのブログ一覧

2013年07月16日 イイね!

富士山イベント!

7月27日に富士山でやる
痛車イベント行こうよ♪

オーディオ OK
BBQ OK
コスプレ OK
光物 OK
タービン交換 OK
ですよw

当日参加も大丈夫ですよ!

ぼっち寂しいんでこっち方面から行く方いましたら
一緒させてください^^

あと会場で並べてくれる方もいましたらお願いします!

イベント詳細はこちらで
http://mikusanmajitenshi.web.fc2.com/
Posted at 2013/07/16 21:57:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月25日 イイね!

ラブライブ!仕様

仕様変更しました!!
ある程度文字なども入れたので公開します♪



こんな感じになりました^^
一人で貼ったらすごく大変でした^^;
貼る位置もミスりましたw
窓の段差にアゴがかかるミス><
もうチョイ上にしとけばよかったです^^;





今回データ作る際に段差やピラーに顔が来ないように
三人ずつ配置して、切り抜かないで貼れるように背景の色を
窓部分は黒、ボディー部分はオレンジに塗り分けたんですが
その時点でもうチョイ下まで黒にしてればよかったです^^;

オレンジも前回の楓のときに色合わなかったから直したんですが
赤すぎました><
写真で見るとそんなに違わないからいいんですがw





3年生はリアガラスにカッティングです!
ボンネットにカラステ予定だったんですが配置がうまくいかなかったのと
やっぱりボンネットカラステフルラップは俺のやりたい痛車イメージに合わないのでw魔理沙のときやったけど俺はやっぱりボンネットは黒がいいw

すごく久々にカッティングしたんですが
まあまあ俺らしく切れたかなとw

ナンバー隠しコレでつくろうかなw

あ!URLがネーブルのままだw



まだまだ文字とか増やさないといけないので
来週の足利イベまでがんばります!
ギリギリにやる気出るのはいつものことw

フィットラブライブ並べする予定なんですが
その方もともと俺の前使用と同じ作品使用で
東北でもならべてもらったんですが、
今回同時期に仕様変更したと思ったら
また同じ仕様だった^^

並べるからには見劣りしないように仕上げていかないとね♪

来週が楽しみだ^^
Posted at 2013/05/25 15:27:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月16日 イイね!

3月16日で!

3月16日で!乗り換えて丸1年になります!!
いや~早いですね~w

この型のフィットが発売になったときに、丸すぎるGEを厳つく見せたRS純正エアロに一目惚れし、新車は無理だから2年たったら新古探そうと思ってたんですが、ほんとに乗り換えるとは思わなかったよw

探すのもなかなか大変で、値段や状態が条件にあったのをやっと見つけたのが千葉県旭のホンダカーズw
見に行くの遠かったな~(^-^;
で、何度も行けないからその日のうちに契約!
納車は陸送でしてもらったな~


納車当時はつやっつやのドノーマルでした!

今では写真の通りすっかり痛くなっちゃって(^-^;ステッカー以外にもけっこうハイペースで弄ってきました、納車してすぐにテール変えてましたからw
でも未だにホイール純正w

モニターもやろうかどうか迷ってたのに今ではけっこうガッツリw

最初は久々のMTに苦戦w
マジでCVTにしとけばよかったかと思いましたが、今では6MT楽しく乗ってます(*^^*)

走行距離は一年間で約16000キロ走りました!
15万キロぐらい乗りたいからこれからも宜しくね♪
これからもちょこちょこ弄りながら、いろんなとこに一緒に行きたいな(*^^*)

Posted at 2013/03/16 08:55:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月01日 イイね!

日曜日は待ちにまった

奈々さんの座長公演!
数日前まで来週だと勘違いしていたのは秘密w

当日はUDXとめて電車かな?
誰か一緒に行きませんか!たとえ二駅とかでも電車苦手^^;


明日は急遽、MOVIXさいたまでインデックス見ることにした!!8時50分からの見ます!早いけど誰か来る?w
Posted at 2013/03/01 23:30:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月25日 イイね!

羽がはえたよ!!

羽がはえたよ!!昨日は久々の北関定例お疲れさまでした!
風強すぎて寒かったですが久々のカツカレーラーメンは美味しかったですw

で、本題!
mixiでは書いてましたが羽着けました!

J'S RACINGの3D GT-WING WETカーボン!!
やっぱりフィットの羽はこれが一番かっこいい(*^^*)
しかし高い(>_<)
クリアと取り付け込で諭吉さんが10人も必要で(^-^;
ちなみに今は値上がりしたから諭吉さん10人じゃ羽本体も変えないです(-_-;)


取り付けて見ての感想は・・・
圧倒的な存在感!かっこいい!!!

え?ウィングとしての効果?
下道しか走ってないからわからんwww
高速100後半で走れば実感できるかな?w


取りあえず後はタイヤかってホイール変えれば、この子を買ったときに予定してた事は一通り終わりました♪
車のローン終わるまで高い部品は買わないぞ!
あ、無限のリアバンパーのは欲しいな(´・ω・`)


だいぶ見た目もいじった感出てきたし、仕様変更してイベントバンバン出たい!!

駅ついたのでこの辺で、
ではでは♪
Posted at 2013/02/25 17:52:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々にログインしたら愛車紹介のイイネがGD1の32に対してGE8がちょうど倍の64になってた♪変わってないから今の仕様に更新しておこう!」
何シテル?   09/21 17:39
はじめましてkazuです!! 趣味はゲーム・アニメ関係です。 知識・技術は無いですが車イジリも大好きです! 痛車のってます! 皆さんのを色々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インテグラと次期愛車と・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 06:19:50

お友達

気軽に声掛けてください!

趣味が合いそうな人、痛車な人、Fitな人
は押しちゃってくださいW
67 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * 阿部ネーノ阿部ネーノ
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお 八咫烏@CCV八咫烏@CCV
BlueBellBlueBell あれんあれん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
GD1からGE8に乗り換えました!(まだGD1も所有) 6MT楽しいです!走りも満足w ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
Fitです フランとともに走り回っています 見かけたらよろしくですw
その他 その他 その他 その他
ブログ用です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.