• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くまきち(´-`)のブログ一覧

2013年07月17日 イイね!

セッションに行ってきました。

セッションに行ってきました。












行ってきました、セッションプラチナム2013 in富士スピードウェイ ♪

みんカラ放置しすぎてましたね、久しぶりな更新です(>_<)

去年に引き続き今年も行ってきました、倉敷から静岡なんで600Kmちょいありますね!

今年はペースも速く思っていたより早く着きました
 
今年は、総勢8台で行ってきました、やはりみんなで走ると楽しいですね

途中トラブルもありましたが、無事到着することが出来ました
帰りは、静岡で香川組のみんなと一泊して帰りました

楽しかったですなー、また行きましょー

ホテルで温泉にも入りみんなでわいわいやり楽しんで、疲れてぐっすり睡眠できたんで、
帰りも好調なペースで帰り、無事倉敷へ到着できました




私は、マジェスタ部門 4位を頂くことが出来ました

関東のイベントで受賞できるなんて思ってもなかったんで嬉しすぎます

イベント参加された方、スタッフの皆様お疲れ様でした
Posted at 2013/07/17 22:41:17 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月12日 イイね!

早くも履き替えww

こんばんはです。

ワタクシが豆に更新しておりますw

最近履いたBBSスーパーRSを外してしまいました

こちらのホイールに履き替えました



見覚えもある方もいるはずww

YOKOHAMA AVS MODEL T5♪



なぜ外したのかというと




あれです





ブレーキダスト・・・






出過ぎる為

ホイールコーティングへ出します

この間広島へ行っただけでもだいぶ汚れておりました、流石8POTだ・・・・

スーパーRS+社外ブレーキはメンテが大変だ

ただでさえ掃除が大変なスーパーRS コーティング出さないとヒジョーに大変なんでね♪♪

高かったBBS少しでも綺麗に保つ為には必要なメニューです(・∀・)


さようならスーパーRS。

ってことで今はスーパーRS外してますんで、ホイールコーティング終わったら即効で付けます♪♪
Posted at 2012/10/12 23:16:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

かりんとうと呼ばれているくまきちが神ホイールの力をかりて18マジェをかっこ良くしてみたw

かりんとうと呼ばれているくまきちが神ホイールの力をかりて18マジェをかっこ良くしてみたwついに来ました。


神ホイールさん♪


みなさんもはや分かっていたようでww


クルマ好きなら憧れのホイールBBSです。


拘りの新品買いです


ずっと欲しかったBBSスーパーRS

悩みに悩んで出した結果がスーパーRSでした

BBSは高いですが、着けて感じる感動はそれ以上のものがあると思います。







この新品スーパーRSの輝きたまりません(・∀・)

サイズは、19インチ9.5J+38の通しで タイヤはピレリのPZEROの組み合わせ♪

タイヤサイズは、BBSに無茶な引っ張りはワタス好みではないんで、フェンダーとの兼ね合いやタイヤの見え方も考慮して225/35と235/35の組み合わせにしました。

BBS USA の10JのスーパーRSも考えましたが、インセットプラ20でBMW用のためPCD120で変換スペーサーを入れて履こうと思ったらサイズがキツ過ぎるんで諦めました・・・

10Jの方が明らかにリム深いんですけどね♪



高級ホイールに高級タイヤ たまりません♪

んでホイールが届いたのが土曜日で日曜日のイベントGSOに行く予定にしてたんですが・・・

どうしても履かせて行きたいんで仕事終了後に作業しだしリアキャンバー起こしたりアライメントツラ出しなどしていたら深夜2時くらいになっていましたww

んで徹夜で作業し寝ずに広島へ・・・

BBSな為程よいキャンバー角に設定し直しました、前後共に社外アッパーアームへ交換してますが、リアキャスターやトーもきちんととれてます。

キャンバーは6度 7度に起こしました。

BBSには程よいキャンバーが似合います(・∀・)


やっと完成した仕様がこちら♪
 

まだまだ車高やツラを煮詰めれてないんでお手やらかにww

PS フロントの車高下げれないんでそろそろフロントナックル短縮します・・・

イベントの結果はボウズでしたよ(・∀・)
Posted at 2012/10/09 00:17:41 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月30日 イイね!

これがローダウンですw

これがローダウンですw

どうも芋車高のワタスですww

ソリ白にも今のとこしませんw

ついでにドシャコタンにもしませんwメンタルガタリマセン

詳細は、某スカクー乗りのHIRO氏のブログをご覧ください♪

なのーで いつもあんな50シーマを見てると私のマジェスタがノーマル車高じゃないかと思ってしまう今日この頃ですw



画像は、先週行われた岡山オートスタイル♪

私のマジェスタはレーベンハート様ブースにて出展させていただきました。


つい先日ローダウンしてるマジェスタにとあーる物を注文してしまった♪

到着するのが非常に楽しみである!!

納期は、なんと1週間のもよう。



まずはタイヤの到着

次のタイヤは、ピレリP ZEROを履きます♪

もちろん P ZERO に組み合わせるホイールはあいつですな・・・

たぶんキャンバーもちょいと起こします、ホイールに合わせてね。


てか分かる人には分かっていたと言う事実ww

まあ次回をお楽しみに♪

では(・∀・)

Posted at 2012/09/30 22:40:03 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

慧舞麗紅 2012 king of sedan に行ってき

慧舞麗紅 2012 king of sedan に行ってきました。

みんカラ おサボり サーセンww

ワタクシは、元気にしておりました。







マジェスタの方は、エアロがボロボロになっていたんで修理+エアロ加工しておりました!!


ここからは、ほぼアメブロのコピーですなww


土曜日の夕方にエアロ加工がギリギリ終わり無事Kブレイベントへ参加することが出来ましたクラッカー


んで日曜日は、Kブレイクのイベントへ参加してきました音譜


高速へ乗り、行く途中でジュース買おうとしたら、財布忘れたことに気づきました(笑)


ということで無一文で参加した、イベントメラメラ


ワイルドだろぉパンチ!


ということでボスに当日エントリー代やらガソリン代を借りましたダウン


すいませんしょぼん




今年は、静岡や宮城に行ったんでやたら近く感じた大阪 泉大津!!


んで会場に無事着き、暑すぎ眠すぎのためほとんどマジェスタを洗車せずガーン


暑すぎて少ししか寝れず、起きていたためいろいろな方と話できてよかったですチョキ


そのため帰りは眠気との戦いでしたひらめき電球


会場では毎度のことながら、某スカクー乗りの♂HIR◯♂氏には 『かりんとう』 と弄られる始末ww


たか@ISさんお菓子ご馳走様でしたにひひ


んで表彰式ニコニコ


photo:02


まさかの 18マジェ、200マジェ部門 3位貰いましたアップ


泉大津でのイベント、しかもKブレイクでの受賞 嬉し過ぎる音譜


こんなマジェに投票してくださった方ありがとうございます♪


あと去年も頂いたコンプリート賞を今年も頂きましたにひひ


Kブレに参加された方、見学に行かれた方お疲れ様でしたかお

Posted at 2012/09/19 22:40:55 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「注文してたパワクラマフラー到着♪♪
そして装着(^^)

何シテル?   04/07 22:01
はじめまして、くまきち(´-`)と申します 18クラウン マジェスタ に乗ってましたが、R56MINIに乗り換えました、毎日乗れるって楽しいですね♪♪笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Cクーペ&20クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 12:48:38
動画アップ(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 09:56:32
1ヶ月ブリの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 23:42:24

お友達

気になった方は是非☆
ローダウンしてる方絶賛募集中ですww
179 人のお友達がいます
ほりちゅりほりちゅり モーチュウモーチュウ
3児のパパさん3児のパパさん しゃこたんたろうしゃこたんたろう
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH AMG商会AMG商会

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2013年12月4日 納車 BMW MINI R56 クーパーS 後期 マニュアル
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成9年式 E-JZX100 チェイサー ツアラーV AT ダークグリーン 6N9 前期 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成16年式 トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ 4.3L 6速&シーケンシャルシフ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
仕様変更の為書き直しました(・∀・) ・BBS SUPER RS 19inch 9.5 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる