• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

チェイサー売却、そしてありがとう(^◇^;)

チェイサー売却、そしてありがとう(^◇^;) こんばんは、とても大事にしてきて、車についていろいろ勉強させていただいたチェイサーですが、近いうちにチェイサーをおりる予定です。

みんカラを通じて知り合った皆さん、僕のページを見てくれた皆さん、こんなチェイサーをカッコイイといってくださった皆さんありがとうございました。

あんまりコメントとかも出来ず、更新も不定期ですいません、これからも性格上こんな感じで更新していきますがお許しください。

車種は、かわっても宜しくお願いします、次の車種はばれているかもしれませんが秘密です。



もしよければイイねで広げていただけると助かります。

PS イイねつけてくださった方ありがとうございました、チェイサーの嫁ぎ先決まりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 22:08:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目 その2
hiroMさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:45:50
チェイサーを降りられるんですね(;_;)

某オクで大きい画像見ましたが凄く綺麗でメッチャカッコイイハートたち(複数ハート)

俺のクレスタよりイケてます

頑張って進化させますのでたまに見に来てくださいわーい(嬉しい顔)

本当にチェイサー、MARKII、クレスタはイイ車だと思います!

いい次期オーナーに巡り合えるといいですねうれしい顔

車種が変わってもヨロシクお願いしますexclamation×2


PS.四年程前に倉敷に旅行に行きましたよるんるん
名前は忘れましたが武家屋敷が並んでいる所ウッシッシ
コメントへの返答
2011/05/26 23:00:53
近いうちに降りる予定です、チェイサーが売れなければ遅くなるかもしれませんが!

綺麗に見えるだけなんですよ近くで見ると傷がちょこちょこあります。

クレスタを今以上にもっとカッコよくしちゃってください、応援しています。

初愛車でチェイサーを選んで正解でした、とてもいい車でした、100系はよく出来ています走りにも振れるしドレスアップしてもいいんで最高です。

次の車も弄ってかっこよくしていきたいんで新しい車も見に来てくださいね☆

僕も最近倉敷に来たばっかなんで詳しくないんですがたぶん美観地区ってとこですかね?




2011/05/26 22:53:40
売っちゃうんだ・・・(゚ω゚;A)


綺麗な車だし、すぐ買い手が見つかると思うw
コメントへの返答
2011/05/26 23:04:55
とてもいい車だったんですが、売却予定です。

買い手が見つかるといいんですが・・・

車種は変わっても宜しくお願いします(^_^)
2011/05/26 23:05:44
ほんとに降りてしまうんですね

フルアームだしチャクリキダンパーだし、シャコタン対策なされてて非常に欲しいんですが…


今すぐだとやはりマネーの問題がでてきますね
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:23
初コメありがとうございます☆

昨日は、カッコイイって言ってくださってありがとうございました。

アーム類は、フルアームではないですよ(^▽^)

この次期はいろいろ出費が多い時期ですから厳しいですよね、チェイサー売れなければご検討お願いします☆
2011/05/26 23:21:03
自分好みでめちゃめちゃかっこいぃですょ


そうなんですか?でも足まわりかなり変えてますよね


税金やらなんやらで…

はいそのときはよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/05/26 23:29:40
ありがとうございます☆

結構変えてますが、フルアームではないんですよ、フロントはロアアームとテンションロッドが純正なのとリアはアッパーアームが純正です(・_・)

この次期大変ですよね、チェイサーは税金が1割高いし・・・
2011/05/27 08:19:26
手放しちゃうとですか…(泣)ビックリですばい(泣)
コメントへの返答
2011/05/27 10:19:13
はい、手放しちゃいます(・_・;

車種は変わってもよろしくお願いします☆
2011/05/27 15:29:11
こんにちは☆
売却とはビックリです(T_T)
自分好みのチェイサーがまたいなくなることに寂しさを感じます。
次のクルマでもカッコ良くキメてくださいね(^^)/
コメントへの返答
2011/05/27 19:49:04
こんにちは、ここまで仕上げたんですが売却予定です☆

けんにーさんのチェイサーカッコ良く仕上げてくださいね(^∇^)

次の車でも弄っていきますので、車種は変わってもよろしくお願いします(・●・)
2011/05/27 18:51:46
売っちゃうんですか~!!

かっこよかったのに…

次のクルマも期待してます☆
コメントへの返答
2011/05/27 19:53:09
はい、チェイサー降りる予定です(´・_・`)

ありがとうございます☆

チェイサーが売れれば次の車買う予定なんで気長に待って下さいね☆
2011/05/28 01:30:21
あらら、降りられてしまうのですね。
すごくキマっている車なだけに、残念です。
次も車が何なのか全然予想できませんが、
ご報告を待っております。
・・・またかっこよくイジった姿を楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/05/28 02:01:44
はい、チェイサー降りる予定です(´・_・`)

ありがとうございます、次の車買ったらまた報告しますね☆

車種は変わってもよろしくお願いします☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「注文してたパワクラマフラー到着♪♪
そして装着(^^)

何シテル?   04/07 22:01
はじめまして、くまきち(´-`)と申します 18クラウン マジェスタ に乗ってましたが、R56MINIに乗り換えました、毎日乗れるって楽しいですね♪♪笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Cクーペ&20クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 12:48:38
動画アップ(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/09 09:56:32
1ヶ月ブリの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 23:42:24

お友達

気になった方は是非☆
ローダウンしてる方絶賛募集中ですww
179 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH *
AMG商会AMG商会 ☆プリマドンナ☆☆プリマドンナ☆
3児のパパさん3児のパパさん モーチュウモーチュウ

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2013年12月4日 納車 BMW MINI R56 クーパーS 後期 マニュアル
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
平成9年式 E-JZX100 チェイサー ツアラーV AT ダークグリーン 6N9 前期 ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
平成16年式 トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ 4.3L 6速&シーケンシャルシフ ...
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
仕様変更の為書き直しました(・∀・) ・BBS SUPER RS 19inch 9.5 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.