車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 13:01 
今晩、次女がニュージーランドから帰って来るぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02/20 09:39 
30年来の友人からのいただきもの(^^)
オタクだった頃ーーーっ
今でもオタクやけど、、、、(^^;
02/19 23:07 
みん友さんと雪中キャンプ! http://cvw.jp/b/490142/39346640/
02/12 20:09 
@月空海さん<br /> 今回の冬キャンプ、イメージ通りのロケーションで、雪を堪能出来ました(^^)
嫁も大満足です!
02/12 13:13 
雪見温泉♪
お亀の湯〜♪
 02/12 18:50 
@ボンタロス さん
キャンプの時の温泉。しかも雪降り付き☝️
最高ですね😁
02/12 09:21 
朝ごはん🥞
ホットサンド〜♪
02/11 20:05 
キャンピングカーの中で2次会〜♪
02/11 18:02 
みぞれ鍋、すじこん、鳥煮卵〜
天国〜
ウマーい!
02/11 16:10 
@月空海さん<br /> 外は寒いです。
でも中はヌクヌクでーす!
02/11 15:51 
@月空海さん<br /> ここはサンビレッジ曽爾奥香落キャンプ場です。
冬キャンプは初ですが、楽しいですね!
みん友さんのスクリーンタープの中でグランピングしています。
02/11 14:53 
ちょうちん、ペグダウン!
02/11 14:19 
雪中キャンプ〜!
寒い、、、、
 02/11 15:37 
@ボンタロス さん
どこに行ったんですか?
寒そうですが楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
 02/11 15:53 
@ボンタロス さん
曽爾高原ですね。ススキの季節は最高ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
冬は寒いでしょうね(笑)
02/10 23:42 
@月空海さん<br /> そうなんです、、、、
雪中キャンプと喜び勇んだものの、いかんせん雪が降り過ぎました( ノД`)
とりあえず行き先変更で、明朝、他を当たってみます^^;
02/10 22:55 
明日のみん友さんと行く予定だった十二坊温泉ゆららオートキャンプ場、、、、、
雪のため閉鎖、、、、、_| ̄|○
 02/10 23:21 
@ボンタロス さん
マジですか⁉︎
クローズになるんですね。温泉あって雪降って最高でしたでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
場所変えですか⁇
01/22 21:59 
昭和にタイムスリップ! http://cvw.jp/b/490142/39213420/
01/06 23:26 
@torumapapaさん<br /> 共感いただきありがとうございます。私も泥だらけになりながら、石油を汲み上げたいなと思いました(^^)。今の日本の足りない"人としての誇り"がありますよね。私も足元を見直して頑張っていきたいと思います。
01/05 12:35 
今日まで冬休み。
明日は挨拶と新年会。
本格的な仕事は明後日から。
しかし、また日、月と休み。
早く日常のリズムに戻らないと、心身共に鈍ります(>_<)
01/04 20:13 
@高知家さん<br /> 岡田准一さん、演技力すごいです。
若い頃から老人まで、みごとに演じきってます。ぜひ見に行ってください!
01/04 15:11 
@torumapapaさん<br /> ぜひぜひ〜!心が熱くなりますよ(^^)
01/04 12:02 
号泣、、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ずっと泣いてました。嫁も、、、、、。
原作読んでいるので、ストーリーわかっているのですが、改めて感動!
出光興産の出光佐三氏の生き様。今の日本に必要な侍魂(サムライスピリッツ)です。
 01/04 13:04 
@ボンタロスさん おお~っ!日本にエネルギーをですね!あのイランから原油を運んで来た話ですね!私も観に行こうっと!
 01/04 19:02 
@ボンタロス さん♬
僕もこれ気になってます♬♬
岡田准一が出てるこの手の映画は間違いないでしょう♬♬♬
 01/06 21:56 
@ボンタロスさん 仕事明けに観てきました! 良い映画ですね~❗泥臭いことをしてこそ得られる本物の価値を、日本人に思い出させる良い映画だと思います! 心の刀の錆が久々に落ちた気がします‼ ご紹介ありがとうございました。
プロフィール
「今晩、次女がニュージーランドから帰って来るぅ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   02/23 13:01
車中泊旅、車中泊のための車いじりを中心にUPしております。 愛車のボンゴフレンディ「銀ボン号」を快適に過ごせるよう少しずつキャンパー仕様に改造中! 平成25...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
格安simでハイドラ三昧σ(o・ω・o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 12:10:18
乗鞍高原 一の瀬園地・牧場 (長野県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 12:51:27
お友達
アウトドア大好きです。キャンプ、くるま旅、趣味が共通の方、情報交換しましょう!
ただし、イイね!がやっとで、コメントもあまりできません。
※コメント、メッセージのやりとりなく、いきなりのお誘いはお断りする場合があります。
※一定期間やり取り、更新がない場合は、Myファン登録に変更しています。
38 人のお友達がいます
2lew2lew * マグおじさんマグおじさん *
高知家高知家 * namicoi7351namicoi7351
Talia3Talia3 モリ☆マッコリモリ☆マッコリ
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ タウンエーストラック じゃがビー! (トヨタ タウンエーストラック)
念願のキャンピングカーです。中古ですが自分色に染めて行き、皆に愛される車に仕上げていきた ...
スズキ エブリイ 七海(ななみ) (スズキ エブリイ)
平成25年式ジョインターボです。 中古で購入。 よく考えたら、人生初のターボ車。 主に ...
マツダ ボンゴフレンディ 銀ボン♪ (マツダ ボンゴフレンディ)
ボンゴフレンディ乗り継ぎ3台目・・・・。 良いところ=DIYしやすい、運転しやすい、5ナ ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
2代目ボンゴフレンディ。 2.5ディーゼルターボ4WD。 知人から格安で譲り受けました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.