• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

これきよ@ちけのブログ一覧

2011年04月17日 イイね!

ELECOM デジタルネットワークケーブル

ELECOM デジタルネットワークケーブル


iPhone4の購入をキッカケに、動画を車で堪能するため
あちこち探し回ってやっと見つけたw


しかし高い(´・ω・`)
ヨンキュッパ


でも・・・アレを見ながらドライブできるしなぁ~


う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安い(・∀・)ウヒャ


これでDVD・CD・MD・iPod・iPhone完全対応!!

・・・そんなにいらないかw
Posted at 2011/04/17 21:35:46 | トラックバック(0) | 日記
2011年02月13日 イイね!

iphone4と違反

iphone4と違反昨日i phone4 買いますた(・∀・)
電車通勤しているオサーンですらみんな持ってるモンねw

しかし操作が難しい・・・てか、スマホの概念がイマイチよく分かりませんw
小一時間ほど営業マンにレクチャー受けましたが私には理解できず・・・orz
とりあえずちっちゃなPC持ち歩いてるんだと考えればおk?

普段エーユだからアンドロイドにしようかと思ったんですが、
営業の若いあんちゃんにiphoneゴリ押しされ・・・

ヾ(・д・` )コレクダサイ

エーユとソフバンの二台持ちw



んで、今日・・・

駐禁切られた

川口でw

あームカつくぅ~~~~~~~

分かってるよ。俺が悪いのは。分かってるんです・・・
違反と分かっててやったのは事実。

でもさ、でもさ・・・





 ヽ(#゚Д゚)ノ クソタレー!!!!!!!!!




なんだろ。ケー○ツに違反切られると何か腹たつ・・・
悪いと分かってても何でムカつくんでしょーかねぇ

このブログ書いてたらまた思い出してアタマにキノコw

反則金て年間800億にもなるらしいね。ひどい時は1000億だってゆーじゃんか!!
ホントに交通安全目的なのか?え?怪しいもんだなヘ(゚д゚)ノ




とはいえしかたない。違反系は運が悪かったと思うしかないよね・・・orz

反則金払う時に赤テールでまた捕まったりして(*゚艸゚)プッ


・・・あ、金融機関で払えるんでしたっけ?



Posted at 2011/02/13 00:34:47 | トラックバック(0) | 日記
2011年01月03日 イイね!

初滑り

初滑り皆様、アケマシテオメデトウゴザイマス
今年も宜しくお願い致します。
もしくは今年から宜しくお願い致します(・∀・)

新年初すべり行ってきました(゚д゚)/

川場スキー場です。沼田インターから近いし、晴れてる率が高いw
立体駐車場で停めやすい!

最近ここばっかりだから飽きてきた・・・

初心者でも滑りやすいし、グラトリするにもやりやすくもってこいの
ゲレンデですねぇ。壁もそこそこあるので壁トリ的なものもできるし。

ホントは丸沼高原行きたいけど・・・行くまでに体力が持ちませんw
やはり歳か・・・orz
ボードよりもその後の温泉が楽しみすぎるw
やっぱ歳なんだな・・・w

そして次の日は筋肉痛で動けず・・・
はぁ・・・タバコやめるかのぉ。
Posted at 2011/01/03 13:04:18 | トラックバック(0) | 日記
2010年10月27日 イイね!

新機能発見!?

新機能発見!?先日☆あっき~☆さんと車いじって遊んでた時のこと・・・

何と新機能発見(゚д゚)/

たまたまエンジンかけずにヘッドライト点けて明るさ確認してた時に、

なんとな~く、キーをロックしてみたら・・・

ノネ…( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


何とライトが消灯!!


でもキーをアンロックしても点かない・・・


はて?


どういうことか・・・


って、ドアを開けた瞬間に点灯!!


(・∀・)うほっw


こりゃすげぇ

おしゃれライトだぁ~w


・・・ってただの消し忘れ防止機能なんだろうケド。


思いのほかカッチョいいので、夜ドラする時はこの機能使ってます(・ω・)


この機能、意外と知らない人多いんじゃ・・・みなさん知ってました?

Posted at 2010/10/27 23:52:42 | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月24日 イイね!

久しぶりの更新w

8月からずー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)っと出張で秋田と東京を行ったり来たりしてるんだけど…

まぁ、最初は良かったよねぇ~
秋田の呑み屋とかオネェちゃんのお店とかぶらぶらしてさw

しかしこれだけ長く居るといよいよやることなくなって来た

とうとう限界が来たので、禁断の漫喫に行き始めてしまった…orz

禁断でもないかw

でも行ったら行ったでマンガ読んで止まらなくなっちゃうのよ…w

それはさておき、こないだホテルの風呂でずっこけて、浴槽の角に脇腹をシャビー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ン!!て…


…肋骨逝きましたw


ちょ~イテぇ…orz


ハァ…何か良いことないかなw

Posted at 2010/09/24 17:22:05 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「え!?100万円でいいんですか?www」
何シテル?   01/04 22:26
CF6アコードワゴン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プロジェクターヘッドライト化計画④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 01:28:56
LEDヘッドライト加工 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:40:18
LEDヘッドライト加工  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 03:10:31

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴン弐号機
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
20万キロ近く乗ってガタが来たので乗り換えました。 このCF-7の前はCE-1乗ってまし ...
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
もう間もなく5年目に突入しますが、全然飽きません。 欲しい車はいっぱいありますケドw ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.