• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

No,零零零のブログ一覧

2016年03月02日 イイね!

封印解除

諸事情により全く更新して無かったみんカラ。

ようやく車を動かせそうです。

乞うご期待・・・
Posted at 2016/03/02 23:55:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

素敵なツーリングに遭遇!

かな~り、お久しぶりの書き込みですな~

皆さま、お元気そうでなによりです。

先月、岡山の湯原湖でジェット遊びの帰りに

駐車場でどえりゃ-数の単車集団を発見してしまい

見に行こうと思いましたが赤い回転等装備車両も居て

ちょいと先でスタンバイしてました。

すると爆音と共に移動開始・・・

慌てて携帯動画撮影してみました(*^_^*)

とても楽しそうなツーリングでしたよ~

どうやら関西方面から遠征だったらしいです!

<object style="height: 390px; width: 640px"></object>
Posted at 2010/10/30 17:49:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月03日 イイね!

備北ピット配置とタイムスケジュールとコース図です!

備北ピット配置とタイムスケジュールとコース図です!当日のピットの配置順と時間割とコース図をUPして置きますね。




Posted at 2009/07/03 08:20:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月29日 イイね!

「レース観戦のついでにオフろう会しょう会」(^◇^)

「レース観戦のついでにオフろう会しょう会」(^◇^)来る7月12日(日曜日)に岡山の備北ハイランドサーキットで開催されます

2009年S.A.R.S. Kカー5時間耐久走行会第2戦のN2クラス出場予定の

2台のマシンの応援とプチお手伝いに行きます(*^_^*)

ついで…と言っては何ですがぁ~興味のある方は観戦&プチオフに来られませんかぁ?

何時集合とかは無しで勝手にサーキットに集合でテケトーにオフる感じで…

入場料が1人500円だけ掛かりますので各自負担でお願いしますね。

楽しい乗り物も試乗できるかも???

特に参加表明は必要ありませんので適当に…

わからないことはココか直接メールで聞いてくださいね(●^o^●)

以下に各HPやタイムスケジュールを乗せておきますので参照して下さい(^^ゞ


◎タイムスケジュール◎
 6:00~ゲートオープン
 6:30~7:30受付
 6:30~7:30車検
 7:45~ライバーズ・ブリーフィング
 8:30~9:45 予選
 10:15~15:15 走行会開始
 16:00~ 結果発表・表彰式
 16:30閉会

Kカー5時間耐久走行会【S.A.R.S】 軽四耐久レース Kカー 走行会 サーキット 備北
http://www.sars-k4.com/

◆◇◆備北ハイランドサーキット◆◇◆
http://www.bihoku.net/


Posted at 2009/06/29 09:44:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年06月02日 イイね!

今夜の出来事(日テレニュースふうボヤキバージョン)($・・)/~~~

今夜の出来事(日テレニュースふうボヤキバージョン)($・・)/~~~嘘か誠かは皆様の御判断にお任せして今宵の出来事をぼやかせて頂きます!



今宵8時頃に何時もお世話になってるファクトリーに入庫してた納車間際のベンツ君の



板金塗装、パーツ追加の為にスタッフ総出で頑張ってるM店長の「今夜帰れるか解らんです(-_-;)」発言を思い出す。



なんか食うもんでも差し入れしようと思いカップ麺なとぉ~



カセットガスコンロと浄水満タンのヤカンを乗せて、いざ中継地点のポプラまでダッシュ!



すると手前の鳥取銀行の辺りで前の車に接近・・・その後・・・その前の車との距離は



十分に確保されてるにも関わらずイキナシの急ブレーキ(-_-;)!!!!



慌てた俺も急ブレーキ(-_-;)



後ろでガラガラ音がしたと思ったらヤカンが転げて大洪水(-_-;)



んがぁ~ブツカルぎりぎりで何んとか止まれましたぁ(-_-;)



なんだぁ~こいつはぁ~って普通の人なら怒りますよねぇ?



もれなく俺も普通の人(^o^)/



その後は怒りぷんぷんで浴びせまくりでしたぁ~



次の信号で運よく赤停止してくれたので、挨拶代わりに運転席から



ちょいと降りて軽く「こらー(^o^)/」と、発言しておきました・・・



数秒待ちましたが無反応でスルーされたので、まぁええかぁ彼らも待ってるから



先を急ごうとその先のポプラまで前後で並走したまま俺はポプラに寄って



UFOとどんべえとお茶を買ってファクトリーに到着してお湯を沸かしてました。



すると、うちの○嫁から入電?



「さっき何か車を追い越そうとしてあおっつたかぁ???」



と、超COOLな声で(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)



詳しく聞くと、その自称被害者さんはウチの固定電話に非通知でかけて来て



嫁を恐喝してくれたらしいです(-_-;)



さっきこんな事が有ったから、これから警察に○○○の車は暴走危険行為してて



何時事故を起こしてもおかしくないから四六時中見張ってて下さいと・・・



恐怖に震えた○嫁はその後、過呼吸になり子供に助けられて何んとか生命は



維持してましたが何か…大変です(-_-;)



その後、11時頃まで掛ったファクトリーの作業も終わり多少びくびくしながら



ツートン検索しつつ無事に帰還できましたとさ(^◇^)



案の定、ツートン君もそんなに暇では無かろうし、おそらく通報できるだけの



根性が有る自称被害者さんなら信号待ちのお声掛けで反応して



濃いお話も出来てたのだろうけどね(^o^)/



まぁ~小心者の痛いお方です事(*^_^*)





私の事かなぁ?って思われたトヨタ白ウイッシュ、純正クリアテール、エアロレス、

恐らくローカル在住、へんてこな大口径デュアルマフラー、8000k前後のHID、

あなたの事よぉ~(●^o^●)

ナンバーこそ公表はしないけど、今後何か有ったらこちらから訴えさせてもらいますわよぉ~

しっかりと車両は覚えちゃったからこれからがお楽しみだわぁ~(●^o^●)

今度オフ出来たら濃いいお話しましょうねぇ。



ちゃーんことが有ったかもしんないけど作り話かも しんないよ!



上記の車両を見つけられた方は至急俺まで連絡きぼんぬ(*^_^*)



おまけの写真は頑張るファクトリースタッフの皆様です。
Posted at 2009/06/02 00:56:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

中部在住で、夏は海ジェット&ウェイク&BBQ,冬は雪山でスノボ&鍋で遊んでます。 商用にホンダアクティストリート2台とHH6アクティを乗り継ぎ、現在仕事も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に絡んでやって下さいね~

お友達申請お気軽にぃ100%確実です(^_^)v
40 人のお友達がいます
島美人の旦那島美人の旦那 * fighting dogfighting dog
SURUGA SPEEDSURUGA SPEEDみんカラ公認 テイクオフテイクオフみんカラ公認
ヒロ麗心愚ヒロ麗心愚 nagaimonagaimo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
99モデルで年代モノですが、何度も壊れ修理してかなり愛着有りますぞ。
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
↓ホビオmenu↓ 【足回り】エスペリアサス.バンプラ+カヤバローファー公認 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用メインでたまに遊びの運搬用にも使ってます。 ストリート用白色顏部品装着! 冬だけ ...
その他 その他 その他 その他
友人から譲り受けた古い古い一人乗りです。 長期保管品でしたが、数年前に復活させました。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.