• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

お肉さま。

お肉さま。 いやー、なんというかユルい休日だったなぁ。
食べて寝て、それだけしかしていなかったような。
睡眠時間、トータルすると15時間くらいになっているかも、まあ、どこを起点にしてってのはありますけど。
休日くらい家のこと手伝って!という嫁の怒りも子守唄代わりだよなぁ、満腹状態においては。
ま、たまにはいいか(汗)

ということで、画像はお肉さまです。
無性にサムギョプサルが食べたくなりまして。
昼間からちょっとヘビーな気もしましたけどね、もうガマン出来なくって。
うーん、肉は焼いて食べるのが一番おいしいよなぁ、なんて改めて実感というか。
ますますメタボ化が激しくなっている今日この頃ですが、ちょっとヤバいですね。
ちなみに嫁は夕飯抜いてました、体重計に乗って愕然としたらしいです(笑)
ブログ一覧 | メタボ | 日記
Posted at 2011/08/28 04:03:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

何となくですよ。何となく!?
シュピーゲルさん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

バックランプはどれを選ぶ?その1
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:32:37
んー、美味そうですなー

せめて炭水化物を抜いて
肉と野菜のみに…

…なーんて無理ですよね(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 12:13:05
私はお肉さま中心で、他のはあんまり食べていなかったんですが、嫁はビビンパに冷麺にとフルコース状態でした。

まあ、お肉食べるとご飯は欲しくなりますよね。
2011/08/28 06:41:57
そうなんです(笑)
牛肉はレアーで、塩、胡椒が一番なんです。
by元精肉販売者(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 12:13:53
おっと、そうだったんですね。
本当に新鮮でおいしい肉は生でもいいんでしょうけど、一般的には「焼く」が一番かなぁ、と。
2011/08/28 08:22:38
うぉーお肉様!!! 良いねぇ^^

今週末もお肉様、ガッツリいっちゃいましょう!?

オイラも今朝は寝過ぎで頭が痛いですww
コメントへの返答
2011/08/28 12:14:58
もちろん今週末の予行演習ですよ(笑)
参加に向けてのリハーサルといったところでしょうか。

うーん、楽しみー。
暴飲暴食しちゃいましょー。
2011/08/28 12:15:50
研修室からこんにちは^^

オイラ1週間お肉様断ちで乗り込みます(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 12:28:12
でも、毎日食べても、いくら食べても、お腹にどんどん入っていっちゃうのがお肉さま!
ですよね(笑)
2011/08/28 20:30:39
こんばんは
焼肉おいしいですよねえ^^
自分も食べたら身になるタイプなので
最近かなりやばいですw
でも食べたいものは食べたいですよね^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:41:31
食べたい時には後先考えずにガッツリ食べる!
やっぱり精神的にも健康なのかなぁ、と。
体重計の表示は、見ないことにしましょう(笑)
私の場合は、今さら手遅れな気もしますしね。
2011/08/28 22:15:19
焼肉は、毎日でもガッツリいけマス♪(爆

※金銭面は除く。(汗爆
コメントへの返答
2011/08/29 00:08:06
あ、でも今は結構リーズナブルな焼肉屋さんも多いですし。
私、そういうところでも全然平気です。
例えば「でん」とか(笑)
2011/08/29 10:03:09
女性の方ってそこで夕食抜いたり出来ますよね~

おいら我慢できなくなりカップ麺など食べちゃいます( ´△`)アァ-
コメントへの返答
2011/08/30 01:31:01
夕飯抜いても挽回は不可能なくらい食べてましたけどね(笑)

私は昼間どんなに食べても、絶対に夕ご飯は食べます。
ガマンできないですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昭和40年代生まれのおじさんです。 結婚後は全く車に興味がなかったのですが、ひょんなことから購入した中古のE39で久々に車趣味が復活した感じです。 BMWっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です。
車種や年齢問わず幅広くコミュニケーションとりたいと思っています。
気軽にお誘いください!
124 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! *
エムラインエムライン *みんカラ公認 marveric740marveric740 *
幅広薄青@KP幅広薄青@KP * アクティブアスパラアクティブアスパラ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
エコでクリーンな男を目指す私は、それはもうこれしかないでしょ! ってことで購入。 いろい ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁さん用のクルマです。 でも私も楽しんじゃいますよ !
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
中古で買った前車E39、とても良いクルマでいろいろと楽しませてもらったのですが経年による ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
どちらかというとメルセデス派だった自分ですが、ちょっとしたきっかけで中古購入したこの車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.