• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

カーグラTV!

カーグラTV! いやー、今日のブログはもう手抜きも手抜きです(汗)
なんかね、この頃異様に眠いんですよ。
これって老化現象ですかねぇ。
ま、そういうわけでカーグラTVのオープニング映像でもお楽しみいただければと。
このテーマ曲、すごいいい曲ですよね。
あと、松任谷さんって、顔、猫に似てますよね。



うん、しみじみ良いなぁ。
なんかちょっとだけ違う気もするけど。
スミマセン、次はもっとマジメに書きます。
ブログ一覧 | クルマ全般 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:43:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

写活26:富士山を魚眼で撮ってみる♪
Neo.Cargoさん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

みんカラパーツオブザイヤー7品殿堂 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2012/02/11 07:50:26
自社ビルの駐車スペース移動にしては誘導員が多すぎません。人件費削減をww
コメントへの返答
2012/02/11 22:28:02
そうそう、こういうところのムダの排除から始めないといけませんな(笑)
2012/02/11 08:02:31
確かに猫に似ています。
コメントへの返答
2012/02/11 22:28:45
まあ、それが親しみやすさに繋がっている気もしますけど(笑)
2012/02/11 08:53:15
手抜きだなんて。。。

毎日欠かさず継続されていること、尊敬しますexclamation

カーグラTVって、まだやってたんですね。 最近見てないや冷や汗
コメントへの返答
2012/02/11 22:30:25
いやー、なんかここまで来たら毎日アップしないと気持ちが悪いというか(笑)

カーグラTV、正直私もとっくに終わっているものだと思ってました。
あれ? 今でもまだやってるんですよね?
2012/02/11 08:56:59
この曲のCD持ってますけど(CGの付録)ドライブしながら聞くと最高ですよん♪

しかしカーグラTVにポインターが登場してたことあったんですね(驚)

私のスチュワーデスのブログなんて、コピペ製作で10分もかかってないブログに「イイね!」が1000超えですから、何とも複雑な気持ちでした(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 22:33:03
確かにドライブというか、クルージングにピッタリの曲ですよね。
センスいい人って気がします、これが車内でかかっていると。

あ、このポインター号のヤツはパロディというか、どなたかが編集して作られたものですね(笑)

スチュワーデス、この名称を目にしてしまったら、それはもう「イイね!」だと思いますよー。
2012/02/11 10:17:00
いろいろ買い物されたりしてますので今度はどんなお宝を買ったかな~なんて毎日楽しみにしてますよウッシッシ   カーグラ長い番組ですね~車に興味かあった頃(爆)見てましたよ~(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/11 22:34:07
買い物といっても、ほぼ全てが安物買いというところが寂しいんですけどね(笑)
カーグラTV、オシャレな番組だと思いますが、私にはちょっと敷居が高かったです。
2012/02/11 10:27:20
懐かしい
ウルトラセブンですね(^^)

ちなみに、potcastでBMW-TVがありますよ(^^)
iTunesにて(^-^)/
コメントへの返答
2012/02/11 22:35:34
ウルトラセブン、シリーズの中でもベスト1だと思っています。
ダンとアンヌの淡い恋も見ものでしたしね。
子ども心にドキドキしたものです。

あ、BMW-TV、チェックしてみまーす。
2012/02/11 13:29:24
ポインター今でこそネットで簡単に調べられますが
当時は、この車のベース車が何だったのか?
全然わかりませんでしたw
コメントへの返答
2012/02/11 22:36:27
確かにそうですよね。
左ハンドルだし、デカいからアメ車だろうなぁ、なんてところまでは想像がつくんですけどね。
今は便利な時代になったものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昭和40年代生まれのおじさんです。 結婚後は全く車に興味がなかったのですが、ひょんなことから購入した中古のE39で久々に車趣味が復活した感じです。 BMWっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達募集中です。
車種や年齢問わず幅広くコミュニケーションとりたいと思っています。
気軽にお誘いください!
122 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 モチタモチタ *
じゅう☆じゅう☆ * てつ230てつ230 *
masa!masa! * たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
エコでクリーンな男を目指す私は、それはもうこれしかないでしょ! ってことで購入。 いろい ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁さん用のクルマです。 でも私も楽しんじゃいますよ !
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
中古で買った前車E39、とても良いクルマでいろいろと楽しませてもらったのですが経年による ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
どちらかというとメルセデス派だった自分ですが、ちょっとしたきっかけで中古購入したこの車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる