• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

大人の飲み会はモノを食べない?

大人の飲み会はモノを食べない? というわけで帰りがけに松屋でキムチ牛めしであります。
本当は吉野家びいきの私ですが、最寄り駅そばにはないものですから。
まあ、松屋もすき家よりは好きな私でありますから問題はありません。
京都に赴任中はよく訪れていたなか卯のカツ丼が食べたいなぁ、なんて思うものの、関東地方には店舗が少ないのが難点ですね。
牛丼はなか卯、シイタケが入っているのが苦手でしたけど。


しかし、あまりお酒は飲まない私、飲みが主体の集まりだとどうしてもソフトドリンクの消費量ばかり増えて困ります。
かといって食事系のメニューを頼むのも憚られるし、という場合は仕方なく帰途にパワー補給を強いられるわけです。
もちろん世間的には私がマイノリティであることは否めませんが、まあ、楽しい飲み会でしたからよしとしましょう。
こんな時間にこんな高カロリーのものを食べることが、身体に良いわけないことはわかってますけどね(汗)
こういう場合にどうしてもガマンが出来ないところは、そろそろ改めないといけないなー、なんて思っていたりはするのですが、もちろん思っているだけです。
何というか節制しなきゃいけないな、なんてブログネタにするだけで、何となく節制した気になっている私なのですが、それは錯覚というか、いや錯覚までにも至っていないなー、というところですね。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:42:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初めて食べてみた
Nicolas Kenjiさん

めりーくりすます!
-MaR-さん

牛丼屋を比べる4
4E-FEさん

今週も☆
U☆R☆Aさん

吉飲み派vs 松飲み派
dora1958さん

皆さんが気になることをやってみた。
ヒロ@RA2さん

この記事へのコメント

2015/08/08 23:43:38
昨日大宮で職場の連中と飲んでたんですけど、
しこたまタイ料理食べてきました。
お子チャマですね、私(笑)。

カロリー凄いんだろうなぁ・・・・・・・もう手遅れだけど(爆)。
コメントへの返答
2015/08/09 20:23:32
いやー、いいじゃないですか、タイ料理でシンハービール!
うーむ、ガパオやヤムウンセンが食べたくなってきましたよ。
あと空芯菜の炒め物もいいなぁ、ということで、ここはカロリーは気にしないようにいたしましょう!
2015/08/09 10:00:37
なか卯イイですよね。

と言ってるうちは外食やめられなさそうです(・_・)

コメントへの返答
2015/08/09 20:24:12
なか卯のカツどん、美味しかったなー、なんて今でも食べたい私です。
まあ、外食はストレス解消にもなりますからね!
2015/08/10 10:39:07
松屋のキムチ牛めしを食べてしまったんですね~

浜松の松屋で出たそれは非常に微妙でしたが、
いかがでしたかぁ?汗
コメントへの返答
2015/08/13 13:18:25
うーん、確かに普通の牛めしのほうが美味しかったような気もさしますが、まあ、決して美味しくなくはなかったですよ。

基本的には吉野家好きな私ですから、近所に吉野家が欲しいところであります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昭和40年代生まれのおじさんです。 結婚後は全く車に興味がなかったのですが、ひょんなことから購入した中古のE39で久々に車趣味が復活した感じです。 BMWっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集中です。
車種や年齢問わず幅広くコミュニケーションとりたいと思っています。
気軽にお誘いください!
124 人のお友達がいます
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * BWIBWI *みんカラ公認
k a t s uk a t s u * たけやん@たけやん@ *
RatsRats * カシュウカシュウ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
エコでクリーンな男を目指す私は、それはもうこれしかないでしょ! ってことで購入。 いろい ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁さん用のクルマです。 でも私も楽しんじゃいますよ !
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
中古で買った前車E39、とても良いクルマでいろいろと楽しませてもらったのですが経年による ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
どちらかというとメルセデス派だった自分ですが、ちょっとしたきっかけで中古購入したこの車で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.