• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月18日

欲しいものリスト。

欲しいものリスト。 今日も手抜き~(*>∀<*)
いやー、毎日この時間に帰路につくというのは、やはりもう少し早く帰りたいなぁ、と。
もちろんもっと遅くまで働いていらっしゃる方も大勢いらっしゃるでしょうし、そもそも私は朝はゆっくりめですしね。
ま、最近すぐに眠くなってしまうオッサンの私としては、なんとか帰りの電車でアップしちゃおう、というところであります。
で、今日のネタはタイトル通り、私が今欲しいものリストです。
いや、だからなに?という感じではありそうですが。
欲しいものの筆頭はもちろん趣味車なんですが、それ以外にも結構必要に迫られているモノも多いんですよね。


もとより全部を一度に買えるわけもありませんから、取捨選択しながらという感じになるとは思いますけど、そういう配分を考えるのも、また楽しからずや、でしょうか。
そんなことないな、欲しいものを我慢しないで買えるほうがいいに決まってるよなー。
まあ無い物ねだりをしても仕方ありませんから、先に進みましょう。
ではベスト7ということで!

1. 趣味車
2. 通勤快速(新しい電チャリのことです)
3. 新しいパソコン
4. カッコいいスニーカー
5. 冬物のスーツ
6. 新しいスノーボード関連一式
7. 新しいスタッドレス

こんなところですかね。
完全に自分の備忘メモになっていますが(汗)


趣味車はともかくとして、ボロボロのスクーテックをだましだまし乗っている身としては、通勤快速の買い換えは待ったなし状況なんですよね。
パソコンはMacintosh一択ではあるのですが、前回は微妙にケチってMac mini と大陸製のモニタにしちゃったものですから。
スニーカーは今も履いているパトリックのアイリスというモデルが気に入っているので、それのカラバリで。
秋っぽい落ち着いたブルーなんかが良いかな。
スーツはローテーション的に2着は入れ替えをしないとダメですね、今シーズン。
あ、でもオリヒカでいいんですよ、サラリーマンの味方オリヒカで。
決してイセタンメンズじゃないとヤダー、なんて申しませんから。
スノーボード関連は今年こそ絶対ステップインにするぞ!と決めております。
スキーみたいにガチャッと踏み込めばいいタイプね。
もうね、お腹がつかえてしゃがめないから、ここは立ったまま装着出来るステップインしかありませんな。
よーし、少々お高いけど買うぞー、YONEX!
そしてボードに安全に行くためにも新しいスタッドレス、今のピレリウィンターアイスコントロールも今年で4シーズン目ですから。
だけどあとワンシーズンくらいイケますかね?
というわけで、今日も意味ねー、な内容で申し訳ございません。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2015/09/18 23:44:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2015年9月19日 6:28
パトリックのアイリスって、気に入ってずっと履きますよね。

友人にもパトリックを履き続けている方がいます。

スタッドレスは新調で!
コメントへの返答
2015年9月19日 13:03
適度なオシャレ感もありますし、履き心地も抜群ですからね。
お値段がちょっと高めなのがマイナスポイントかなー。

スタッドレス、まあ、E90時代からのですから微妙にサイズが違いますしね。
買い替えですかねー。
2015年9月19日 21:09
是非、8番目に「10kg軽い体重」を加えて下さい!

ご家族のためにも是非!
コメントへの返答
2015年9月21日 23:28
まあ、せっかくダイエットするのであれば、10kgといわず20kgを目指すことにいたしましょう。

うーん、きっと無理(爆)

プロフィール

昭和42年生まれのサラリーマンです。 見た目も含めてまだまだ若いつもりでいるのですが、そう思っているのはひょっとして私だけかも・・・なんて思う今日この頃です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 45 6
7 89 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
長男がAT限定で免許を取得したためコペンちゃんからの乗り換えです。 再びのチンクちゃんで ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんのクルマです。 チンクちゃんからの買い替えですが、もう超お気に入りになったようで、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんにBMWを独占されてしまったので、私の趣味車として購入。 コンパクトなマニュアル車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン社のキャンペーンで、ゴルフ購入に使用出来る50万円クーポンに当選! こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation