とりあえず現在の320dをあと2年乗ることを決めた私、まあ、ディーラーでの下取価格が驚きの90諭吉といわれちゃったらねぇorz
一応現行型なんだけどなぁ、と思いつつ、やはりカーポート直撃の修復歴の事実は消せませんからね。
あとはスタンダードグレードというのも多少の影響はあったんじゃないかしら。
ま、2年後にニュー3シリーズ、G20ちゃんを買うからいいもーん、というところではあります。
今月末から車検に持っていけますから、代車の手配ができる最速のタイミングでお預けしてきましょう。
ところで、私は隣県にある某ディーラーでお世話になっているわけですが、認定中古車センターも併設しているそこにこんな在庫車がありましたよ。
タイトル画像のクルマがそれなのですが、2016年式の330eMスポーツです !
これもデモカー上がりなんじゃないかしら、なんて思うのですが、昨年7月登録のLCIモデル、走行は6,000kmかぁ。
以前のブログでも、330eってなんでこんなに安いの ? なんてネタをアップしましたが、この個体もリーズナブルです相対的には。
私が4年前に今乗っているデモカー上がりの320dスタンダードを購入した金額ちょぼちょぼでイケちゃうんだよなぁ、これが。
車両価格は間違いなくはるかに高価だと思いますし、装備も満載ですし、うーん、モデル末期というのもあるんでしょうかね。
あとはプラグインハイブリッドは保管場所の問題もあるから人気薄のかしら。
だけどアルピンホワイトのMスポーツは、一種のイメージリーダーですもんねBMWにおける。
ちょっといいなぁ、なんて思ってしまいました。
もっともこのタイミングだったら、G20待ちのほうがいいのかなぁ。
そういえば先日自分のPC内のメールを整理していたんですよ。
パソコンは代替わりしてもメールボックスは引き継ぐというか、大昔に使っていたプロバイダのアドレスのメールボックスも残しておりまして、さすがに20年前のはもういらないだろ、みたいな。
いや、でも整理し始めると、読みふけっちゃいますよねぇ、昔のメール(笑)
こんなメールも残っていましたよ(爆)
今はもう中古車販売はやっていなさそうな「はなぐるま」さん。
私のブログでは独立したカテゴリを設けさせてもらったくらい、マニアックな品揃えが好きだったんですけどね。
(E39のM5の在庫数は、きっと一時期日本一だったんじゃないかしら ?)
今は「おもしろレンタカー」という事業をかなり手広くされていらっしゃるようですけど。
しかし、E39、こうしてみても端正な感じで未だに通用するデザインなんじゃないかな。
Posted at 2017/08/14 06:43:17 | |
トラックバック(0) |
BMW F30 | 日記