• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

スワップミーティングに行ってきたのですが・・・・

スワップミーティングに行ってきたのですが・・・・ Pateswapmeet という古いアメ車、バイク、古道具等を扱うスワップミーティングに行ってきたのですが、
どうもこの日はツキが無かったようで・・・









後30分くらいで到着できるというところで渋滞にはまり、

①工事規制の渋滞を抜ける
 ↓
②道を間違える
 ↓
③別の工事規制の渋滞にはまる
 ↓
④途中で動かなくなる

⑤やっと迂回路を見つけたが、迂回が小回りすぎて、

⑥、③の最後尾に戻る・・・・

再び渋滞を抜け、想定より1時間半遅れで到着したものの、

あれ????



既にほぼ撤収状態!!(笑)
広大な駐車場に簡易トイレが沢山散らばる、シュールな写真が撮れました。



イベント的には4日間開催の最終日な上に、当日は朝から風が強かったのが、早期終了につながったのかも、しれません。
ここテキサス州では竜巻も幾つか発生していたようなので、その影響も考慮してのことかもしれません。

それでも一部残っている物だけでも見回ってみましたが、個人的に有ったら欲しいと思っていた物は見つからず。
一応雰囲気だけでもと思い、幾つか写真を撮りました。














一部走行会的なこともしていました。


帰り道
来る時に2回ハマってしまった渋滞箇所に再び突っ込んでしまい・・・・・
同じ渋滞の景色を3回も見る羽目に。


この時、ガソリンが、ランプ点灯の底を付きかけで、スタンドを探しながらの渋滞にハマったので、超焦りました。
なんとかギリギリでしたが、給油を済ませ、帰宅。

途中のサービスエリアでの写真になります。





日本の高速道路に当たる部分での工事渋滞だったのですが、部分車線規制ではなく、すべての車線規制になってた
(側道を走るしかない)のと、ある程度の広範囲で行っている(複数の乗り口、降り口が閉鎖されるレベル)なので、
日本で迂回するレベルの何倍もの範囲で迂回しないとうまくいかないことがわかりました。

行きの工程で一つ先の出入り口まで迂回したのに、そこも閉鎖されている上に何の案内、看板もない上に一方通行状態だったので、一度抜け出した渋滞の最後尾に再び付いてしまうというかなりイライラする状況に陥ってしまいました。

今回ハマった渋滞で一つ勉強になりました。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/05/02 11:53:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「10万kmを超えてきたので〜。 http://cvw.jp/b/490417/40243592/
何シテル?   08/14 20:23
最近の座右の銘 細かい事は気にしない。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マクラーレン650Sと3輪トラックが共存する国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 10:23:24
紅葉のチンク #5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 14:01:38
夜景壁紙 Night view wall paper 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/11 14:02:51
 

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
気がつけば、もう直ぐ8年目突入します。
シボレー インパラ シボレー インパラ
愛車2号です。 コンバーチブルハマりそうです。
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3年間乗りました。 同じ限定車に一度も路上で会いませんでした。 ツインスパークの唸りが最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation