• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ヒカルン★のブログ一覧

2012年05月13日 イイね!

五月も半ばですね~

五月も半ばですね~入院生活も5ヶ月近くなり、いい感じにフラストレーションが蓄積してる今日この頃‥しれっとハンドルネーム変えて呼びやすくかったヒカルンですm(__)m改めてお見知りおきを(笑)

最近の週末は足に装具、右手にロフスト杖の超怪我人スタイルで自宅に外泊して息抜きをしております。

入院生活で培ったこのストレスを発散するためはこれしかねぇ!と無理矢理テンションを上げGWに注文しました。車高調とホイールを(笑)

んで昨日車高調が届いたので早速タイヤ館へ☆フロント8㌢、リア7㌢落としました(*^^*)これで体の不自由な自分も乗り降りが楽になり、洗車の拭き上げも脚立要らずになりました\(^-^)/


ホイールは納期がサマージャンボ以降らしいです。まぁまだまだ入院生活は続くので気長に待ちます(*_*)

引き続きリハビリ明日から頑張ります‥
Posted at 2012/05/13 20:55:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

いやほんと久し振りに

みんカラログインしました。

ジュークに乗り換え、ノーマルでいく気満々+趣味のダーツにお金ぶっこみまくりで車弄りから引退して大人しく過ごしてました。

久し振りにログインし、今ブログ打ってるこの場所は病室のベッドの上です。

実は去年の年末、仕事中に10tダンプと正面から衝突し両足挟まれ解放骨折の怪我で今も入院なうです。足以外はすこぶる元気です

右足は回復したのですが、左足はダメージが大きく、足の形が若干変わってしまいリハビリにてこづっています・・・まあ一応歩けるようにはなるらしいので大丈夫です

病院も暇だしネットで車のカタログやみんカラ見て車弄りしたいな~と妄想してます

退院したらジューク弄るか、86でクーペ復活するか、CX-5でディーゼルデビューするか、A3で外車デビューするかしようかな

あー楽しみ
Posted at 2012/03/28 09:05:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月18日 イイね!

予感

先日ふと思い立ったので近所の日産へ\(+×+)

ジュークのカタログを冷やかしに取りに行っただけのつもりが…なぜか試乗(笑)&見積もり(笑)

とりあえず、その場は物欲しそうな営業さんに買う意欲をちらつかせまくって帰って来たんですが( ̄・・ ̄)


今のシルビア買う時にも感じた「買う!」という予感がしてなりません(・_・)さてさてどうしたものか~

1500のNA買うとしてオプション付けるならナビとイモビとリングイルミフォグとマフラーカッターかなどこにそんな金があるんだろう(笑)
Posted at 2011/01/18 13:29:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月10日 イイね!

久久

久久どうもこんにちは&お久しぶりです

最近涼しくなってきたせいで仕事が徐々に忙しくなってきた僕です

オフ会とか行きたいな~と思いつつ免許復活した途端に資金不足のせいで車熱が冷めてた感がありるんですが・・・最近ちょっとずつ再燃しつつあります☆

まあ明日から某タイヤ館に我がお車さんをシャケ~ンに出すんでしばしお別れなんですがw

車検のついでにエアクリとオイル交換くらいをしときます
他に問題の箇所がなければいいんですが!!

と!いうわけで僕は今日も元気です!!
Posted at 2010/10/10 15:26:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月14日 イイね!

p(´⌒`q)

どぉも(⌒~⌒)
最近マフラーやらホイールやら擦りまくりの竹山です

この前神楽君達と佐世保のオフ会行って、久しぶりに高速乗りました

行きはまー君が隣に乗ってたし、気持ち的に余裕あったんだけど…p(´⌒`q)
帰りは眠気+アライメントのズレから来るハンドルの大暴れに悪戦苦闘しパーキングに避難したのは実は秘密です(笑)
しかし久しぶりの遠征は楽しかったばぃ

ここで皆様にお尋ね+お願いなんですが…(;_;)車検用のホイール貸してくれる方いませんかね?もしいらっしゃったらちょっとお話しお願いしま~す
Posted at 2010/09/14 16:45:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「やっと退院しましたー」
何シテル?   06/06 00:16
長崎で内外装赤のジュークに乗ってる者です(*_*) 基本的にダーツ9.5割、車0.5割の人間です(´Д`)しかし最近車の割合がガンガン上がってきてます(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

08-1xさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 16:38:38

お友達

何卒よろしくお願いします(^^)
17 人のお友達がいます
☆けい☆☆けい☆ ΩヒロΩΩヒロΩ
すぷにーすぷにー ちっき~@XN12Aちっき~@XN12A
農道戦隊農道戦隊 オッ君オッ君

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
いつの間にかちょっといじってました
日産 シルビア 日産 シルビア
SR20DE(4AT)~SR20DET(6MT)へ載せ換え(・∀・) 19歳の時に購入 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.