• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日の合計 5カプチ

あ、いつもどおり写真なんて撮ってません(汗

ニコニコ動画で、熊本で車載生放送をしてらっしゃる方がおりまして・・・
その方の放送をちょこちょこ見たりしてて、生主さんと実際にお会いしてお話をしたことがあるんです。
そこで、熊本でカプチの車載生主さんがいるとのことでした。

で、先日、ニコ生をみてるときに、そのカプチ生主さんとちょうどご一緒しまして・・・
ごにょごにょと連絡をとって、本日お会いすることにww

朝から工場の前でGジェット君をまって・・・拾ってー
某ヒライには、きっかけになった生主さんと、カプチ生主さんが・・・
#カプチに乗ってる人なので、駐車場さえ指定しておけば偶然ほかのカプチ乗りの方がくるなんて事はほとんどありませんw

で、一緒に優雅なランチ(www
ヒライのちべたいうどん うまうま
チクワサラダをトッピング うまうまw

というわけで、KTRのキヒトさん本日はわざわざランチのためにお越しくださってありがとうございました。

で、みんカラのほうではクロスケさんですね。
と合流しまして、工場のほうに・・・

で、だらだらとあれこれお話をさせていただきつつ
結局は Gジェット号 クロスケ号 スピネル号 シロカプ号 うちの子 と5台のカプチが集まりましたw
で、昼からビール飲んでるという(汗
#テカテ美味しかったですか?w

今年からカプチに乗り始められたということで、今後ともカプチライフを楽しんでもらえればとおもっておりますw

そんで、本日の皆様は → 「お友達」あたりから探していただくとすぐに見つかるとおもいますw
お友達少ない人なのでwww


というわけで、Gジェット号のGTウイングも嫁ぎ先が決まったようでw

是非、みんなでサーキット走ったりして遊びましょうw
なんかあったら連絡いれますねw
ブログ一覧 | カプチ系 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:09:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!(手書きメッセ)
黒猫@山梨さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:41:46
クロスケ君(通称釣りキチらしい?)とは早速お友達になりました!
コメントへの返答
2011/08/08 21:46:28
これで6時間耐久も・・・w

私も昨日初めてお会いしたというw
2011/08/07 23:01:27
↑クロスケ君(@´・ω・)探しますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
コメントへの返答
2011/08/08 21:47:12
俺の[お友達一覧]は少ないからすぐ見つかるでしょ??
2011/08/07 23:10:43
僕も探してみよ( ̄∀ ̄)
今日はいろいろお世話になりました♪
ありがとうございましたo(^-^)o

コメントへの返答
2011/08/08 21:48:48
これから一緒につるんで遊ぶ人間がふえましたにゃー

で、OZは重いんじゃね??
2011/08/07 23:39:23
Azを今日中に仕上げたくて、作業を頑張っていて、話の方に参加できませんでしたぁ~(>_<)
しかも、熱でフラフラして、作業効率落ちてケッキョク仕上がらなかったし。
コメントへの返答
2011/08/08 21:50:15
また、きっとお盆明けに遊びにきてくれるはずっww

AZももうちょっとだし楽しみやねー
2011/08/08 21:54:51
友達になりましたニャ~(゚ω゚)

ん~、インテRとさほど変わらない重量でしたね( ̄∀ ̄)
ハンドリングもインテRと変わらず、問題無いです♪

…カプチ純正の方が明らかに軽いかも(笑)


コメントへの返答
2011/08/08 23:21:24
いちどシロカプさんのカプチを借りてた事があるけど、重かったよ・・・

でも6Jの太さは魅力的だなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末はバイク」
何シテル?   04/10 09:00
俺様です。 熊本に生息してます。 週末は自動車仲間と某所にて遊んでます カプチを含むイベントなどは呼ばれるとひょいひょいついていくことがおおいです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HKS VAC Type CS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 17:25:23
RaceChip One for K-Car  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 08:35:50
年間チャンピオン決定☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 09:19:36

お友達

人の顔を覚えるのが苦手なかわいそうな奴ですが、仲良くしてあげてください。
33 人のお友達がいます
きらく屋ぎんカプきらく屋ぎんカプ 抹茶味抹茶味
ろりっくぜろろりっくぜろ バソキソバソキソ
ひろすぃ~ひろすぃ~ 学生ビート学生ビート

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
あるとさん MTでたーびん付き
ホンダ MSX125 MSXさん (ホンダ MSX125)
赤い娘
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H5年式 ぶつけるたびにプラスチック化・・・ ☆エクステリア ・フロントバンパー    ...
その他 その他 その他 その他
命名 カプチーノGTEco DietEdition 運動不足解消用のエコな車両 知人 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.