• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハギやん☆のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

お久しブリーフ(^^;)w

表題で、いきなり寒い事を言ってスミマセンw

梅雨というのに、乾燥注意報が出でいたり、最近の気候は年々おかしくなってきてると実感しています、今日この頃です。


最近は、他のSNSを利用する機会が多くてみんカラは、サボり気味でした(^^;)
手軽にアップ出来て、閲覧も楽なんですが、
やっぱり文字を打ち、語りたい時もありますw!
何言ってるか、よくわかりませんがw


みんカラなんで、車についてじゃーないとダメですね(^^)
相変わらず、ジムニーとサニトラを乗り回してます!
サニトラは、現状を維持しつつ、ちょこちょこ遊んでます(^.^)
ジムニーの方は、久しぶりに特殊改造をしてもらってます( ^ω^ )
今の現状でも十分に走れる仕様なんですが、また一つ上の世界を体験したく、お願いしました!!
現状では、ほぼ形になっており、後は調整と簡単な加工を残してるのみな感じです!


※画像は、まだボディーを加工した段階のものです。


どんな感じになるのか、非常に楽しみです(≧∀≦)


これで、堰堤まで行けるかなぁー


Posted at 2017/06/24 10:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

楽しい時間は、あっという間(*_*)

いきなり、陽気が良くなりまして体がついていけませんヽ( ̄д ̄;)ノ

夏は、やっぱりスズキのジムニーw
って事で、走りに行きました(^。^)



なんか変なトコに着いちゃいまして、結果場所間違いw




いろいろありましたが、お目当の場所に(^.^)







特攻隊長が、どんどん奥にw




なかなかの角度ですw




奥は険しさMAX(*_*)
開始時間が遅かったので、ここでおしまいに!
特攻隊長は、ここを登り下りされていましたが、マトモな誘導がないと大惨事でしたw

結局、自分の走ってる画像はまた撮り忘れです(^^;)




最後に、辛うじて集団写真をパシャリ(^。^)w


久しぶりに楽しい一日でした(^_^)


みんカラも、簡単に動画がUP出来たらイイなぁ〜w













Posted at 2017/05/21 23:00:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

やっぱり楽しいGW(^.^)

今年は、世間通りにGWの休みが取れました!
前半は予定がビッチリで、気がつけば休みはあと一日(-_-)
なんとかならないかと思い、ジムニーで急遽走りに行く事にw 若干無理やりですがw

最近は、全然行ってなかった場所に!



今日は、順調に先へ先へ( ^ω^ )




カッコイイ走り!




この後、横転…




一年ぶりくらいに、ここにもチャレンジ!
ちゃんと、バク転しなくてクリアー?かなぁw

少人数でしたが、楽しい一日でした(^^)




最近は、インスタも始めたんで、もし良かったら覗いてみて下さい!
動画なんかもUPしてますw









Posted at 2017/05/07 23:55:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

今日って、雨予報でしたっけw?

いよいよ4月になりましたねぇ〜(^。^)
自分の周りでは、ただ新しい月が来たって感じですがw


今日は、ジムニーのリアドラムがシャカシャカ五月蝿いので、ドラムを整形しました!
ホントは、補強したいのですが現状維持で様子見で(^_^;)




午後から、ご機嫌でサニトラを動かしてたら、突然の雨(-.-;)
やはり、雨の時は若干のカブリ気味になりますね〜
キャブ車なんで仕方ない(^。^)







以外と高い買物でした(^_^;)









Posted at 2017/04/02 18:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

今週は、サニトラ( ̄∇ ̄)w

なかなか暖かくならなくて、明日は雪が降るとか降らないとか言ってますし(^_^;)
春が待ち遠しいです!


で、今日はサニトラのタイヤ交換を実施!
鬼の引っ張りだったので、真面に走れるかビビってましたが、実際走ってみたら全然問題なく走りましたw













見た目は、最高です(>_<)
欲を言えばリアの車高を、もう少し下げたい感じです!
リーフだから、いろいろ考えないとダメですね〜(^。^)w












Posted at 2017/03/25 19:12:49 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今週は、サニトラの車検w 」
何シテル?   08/01 16:56
気軽に絡んで下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

只今、お友達募集中です!!
150 人のお友達がいます
サク兄サク兄 * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪ *
shinnnnshinnnn * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん
ヒロ麗心愚ヒロ麗心愚 ドラ@銀ドラ@銀

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
年齢的、経済的にドリフトから、足を洗いました☆ 近所の中古車屋に、このジムニーがあ ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
突発的に、旧車のキャブ車が欲しくなり購入〜(^.^)w H3年式 キャブ OER ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
こいつは、スゴイ速かったです!! 仕様は… 排気系をいじって、コンピュータをいじって、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1Jの音は最高でした! カナリのシャコタンの為、日々舗装の段差と格闘して運転していまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.