車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:44 
05/23 16:58 
初期不良の為、動画を修正致します。
05/23 16:39 
それっぽく作ってみましたw https://www.youtube.com/watch?v=cpEkl80kx6c
05/12 09:43 
新セクション開拓w
05/07 23:43 
3日連続の、東富士五湖道路(*_*)w
05/07 11:04 
半年ぶりに遊びに来ました(^.^)w
04/27 19:45 
たまには、みんカラもやらないと〜w
04/20 18:53 
最近は、仕事が多忙ですw 店とガレージに寄る時間がありません…
04/13 13:13 
来週末は、天気どうかなぁ~
04/13 07:51 
@Lupin-SJ30 いやいやw 現金一括ですよ(^。^)w って言ってみたいですよ(・・;)
04/12 13:15 
質問に、5000万以上って書いてあったけど、買う人いるんでしょうか? http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x482333814
 04/13 02:11 
@ハギやん☆ さんならキャッシュで問題ないですね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 04/13 12:57 
@ハギやん☆さん<br /> 普通に居るでしょ?
新型NSXとGT-Rを同じ週に契約した人、身近に居るしwww
04/10 13:57 
今の建設業の現状w 出勤時間と帰宅時間が記事通りの時もありましたw https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170410-00166813-toyo-bus_all&p=1
04/06 00:04 
神奈川の親方の基地に遊びに行きました(^。^)
ジムニー話で、盛り上がりました!
04/03 18:15 
ヤフオクにエクイップ出品(^。^)
03/26 12:29 
籠坂、雪がすごい(^_^;)w
先週じゃなくて良かったなぁ〜
03/23 20:54 
@の~りお 当たり前ですよねー(^。^)w
自分の場合は、遊び用、旧車、通勤用です!
家のを入れると、4台ですw
03/23 15:51 
一人で、車を3台所有してるって普通だと思いますが…w
 03/23 20:37 
@ハギやん☆ 遊び用、通勤用、ファミリーカーは当たり前ですよね!ww
 03/24 07:23 
@ハギやん☆ 違くないですか?(笑)遊び用と旧車は同じですよね?😁
 03/24 12:22 
すみません おじゃましますあせあせ(飛び散る汗) 確かに、普通ですね~
03/21 08:39 
最近は、身内でみんカラ離れが進んでます… 時代は、FBかインスタかぁ~w
 03/22 20:58 
@ハギやん☆ 同じ車種乗りの方、共通ジャンル好きの方々に注目される点は、やはりみんカラの良いところじゃないでしょうか(^-^)
03/18 18:12 
ロッカーのコンプレッサー不作動には参りました(^_^;)
最終的に、ヒューズ、リレー、プレッシャースイッチを交換で解決w
これで明日は、走れますw
03/15 17:57 
旧車には、引っ張りタイヤw http://cvw.jp/b/490576/39459681/
プロフィール
「加工完了!
https://youtu.be/_erznU9p-6I
何シテル?   05/23 20:44
気軽に絡んで下さい!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
只今、お友達募集中です!!
148 人のお友達がいます
SUZYキャットSUZYキャット * 隼77隼77 *
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 * きゅう@きゅう@
shinnnnshinnnn 卍どりはち卍卍どりはち卍
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
年齢的、経済的にドリフトから、足を洗いました☆ 近所の中古車屋に、このジムニーがあ ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
突発的に、旧車のキャブ車が欲しくなり購入〜(^.^)w H3年式 キャブ OER ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
こいつは、スゴイ速かったです!! 仕様は… 排気系をいじって、コンピュータをいじって、 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1Jの音は最高でした! カナリのシャコタンの為、日々舗装の段差と格闘して運転していまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.