• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月24日

ラッシュさんいらっしゃい.∵・(°ε°)ブッ!!

ラッシュさんいらっしゃい.∵・(°ε°)ブッ!! とりあえずRUSHの車高調に変えました♪



MAQsモデルも出ているので、ショックそのものがハイレートのバネに耐えれるだろうと踏んでのイデアルさんさようなら〜ニヤ(・∀・)ニヤ

決してイデアルが悪いわけではないですww

RUSHさんが良すぎなんですw
減衰もフロント10、リヤ10で程よく乗れてますニヤ(・∀・)ニヤ




CanCanするためのアッパーも購入w

それもこれも
このせいだw



スタンス落ちタンスねーしょんw
まぁヌルいからねニヤ(・∀・)ニヤ

車高調取り付けはタグ氏の庭にて行ってたけどちょっとしたトラブルで行ったタイヤ屋さんで裏組してもらったりニヤ(・∀・)ニヤ
なかなかの連休でした♪





まぁ、ボチボチと車高短の道を進もうかと思います〜

皆様お付き合いの程よろしくお願いします♪

ちなみにイデアル車高調の里親募集ww



ブログ一覧
Posted at 2015/11/24 20:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

水平線の向こうへ…
海紅丸さん

ヴォクのCMのように⁈
海紅丸さん

サブウーファー交換しました♪
パンマンさん

30系IS増車とヘッドライト光軸調整
イナっち@IS300hさん

サイバーナビ♪
パンマンさん

スピーカー キタ(゚∀゚)!!
パンマンさん

この記事へのコメント

2015/11/24 21:22:59
お仲間だ~(笑)

コメントへの返答
2015/11/24 22:01:54
Ye( •∀• )s!!

お仲間です♪

ニューホイール見たいっす♪
2015/11/24 21:44:20
おばんです♪

RUSHのショックどうですか?

対応してるならかなりお得ですね(´∀`*)ウフフ

鬼の六角増し締めしたら異音なくなりますよ♪

写真の状態からでしたら更にキャンばれますよ!
コメントへの返答
2015/11/24 22:03:15
おばんです♪

なかなか調子いいですニヤ(・∀・)ニヤ

バネはswiftで(〃艸〃)

鬼の六角の増し締め足りなかったかな〜ニヤ(・∀・)ニヤ
ゴトゴトしますw

パーツレビューに上げたキャンで取り付けしましたよ〜♪♪
2015/11/24 21:45:23
来年のすたんすちゃんねーまでにCanCanにしてちゃんねーに会えるように盛り上げますから頑張りましょw
コメントへの返答
2015/11/24 22:17:33
ちゃんね〜に会いて〜ニヤ(・∀・)ニヤ

カリスマのテンションもヤバかったし♪♪♪

2015/11/24 22:15:31
スタンスネーチャン(*´∀`*)
楽しみにしてます♪

RUSHに鬼can、、、フムフム_φ( ̄ー ̄ )

乗り心地はええ感じですか?
コメントへの返答
2015/11/24 22:18:44
落ちタンスですww

乗り心地最高と感じてますw
前のがやはり厳しかったイメージですw
(ハイレートバネは笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひろぴ~@184 いつ見てもLMっていいっすよね〜ニヤ(・∀・)ニヤ」
何シテル?   09/12 20:59
カムリハイブリッド♪ いい車デス♪ 純正+αが大好きデス♪ なので、純正パーツ流用される方が好物デス? 特に品番とか書いてあったら食いつきマス♪...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HIDバラスト交換、リレー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 19:36:30
「良い車高調」の条件とは② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 08:46:03
カムリハイブリッド用ガナドール燃費改善マフラー、新登場!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 19:44:22

お友達

オフなどでお会い出来る方とよろしくお願い致します。m(_ _)m

カムリ乗りの方よろしくお願い致します♪
69 人のお友達がいます
無銭家無銭家 * りべるた555りべるた555 *
パン男パン男 * nekobasusannnekobasusann
なぁお。なぁお。 ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト-

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ カムリ GT (トヨタ カムリ)
ついにエコカーデビュー!! 2012/4/29大安に納車となりました! よろしくお願 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成18年10月に購入 平成24年2月26日にお別れ予定 いままでたくさんの思い出あ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.