• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タカヤ@MTRのブログ一覧

2015年01月19日 イイね!

量産型後期



あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/


今年が始まってから勢いでやっちゃいました・・・








量産型な後期スタイル!w


ふつうにかっこいい(^O^)








まぁこんな感じで、今年もカーライフスタートです♪
Posted at 2015/01/19 23:30:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月31日 イイね!

今年いっぱい



今年も、もうすぐ終わるので記録程度に( ´艸`)ムププ






前回の復活ブログから鈴鹿ツインに走りに行ったのですか・・・


シェイクダウンにしてブローしてしまいました(´・ω・`)


ツインの写真はiphoneの機嫌が悪くデータサヨナラしたのでありませんw


原因はブリッツのコンピューターとのマッチングが悪かったみたいです。


でも、前回ほどひどくなく


水とオイルを継ぎ足していれば走れるので


行ってきました!名阪Cコース


12月3日





まぁいつものメンバーでヽ(・∀・)ノ


久々の名阪で午前中は、なかなか思うようにはしれなかったけど


午後から、めちゃめちゃ楽しかったですww


んで、調子乗るとこうなる





まっこれぐらいは余裕ですww





すぐに復活!!


この日は、仲間内でみんなマシントラブルが多々ありました(´Д`;)


でも無事帰宅。














そして





NEWエンジン♪


ターボエンジンは3機目です。


もう壊したくはないです(゜ロ゜)
















んでシェイクダウン走り納めということで


12月30日鈴鹿ツインDコースフリー





昼から行くつもりでしたが、フリー走行予約満タンで取れず


午前の3枠走ってきました(^O^)


午前もほぼ満員ww


常に団体追っかけ追っかけられww


緑の4ドア軍団がいたり


黄色のイケイケ軍団がいたり


紫のバンバン軍団がいたり


見てるのも楽しかった~





今回は久々にトラブルなく帰宅できましたww
















来年はもっといっぱい走って上手くなりたいですね(´∀`)
よろしくお願いします!!
でわ!
Posted at 2014/12/31 16:51:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月07日 イイね!

180sx早くも復活








ブローさせてまだ一ヶ月もたってません・・・・



が皆様の協力のもとmy180sxが復活しましたヽ(;▽;)ノ



復活ついでにステップアップもしてもらい



ついにチューンドカーという感じになってきて



走りたくてウズウズしております。



いい車ができたので、自分の腕もガンガン磨いていき



更なるステップアップを目指そうとおもいます!!!!



でわまた(*゚▽゚*)


Posted at 2014/10/07 03:56:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日 イイね!

オイルはカフェオーレ



昨日は、鈴鹿ツインサーキットに行ってきました!!






そして




























































ブローしました(´;ω;`)


てか壊しました





復活まで我慢!!
Posted at 2014/09/17 23:43:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月10日 イイね!

寒くなってから冷却系はじめました








ダクト開けたり


ウォータースプレー作ったり


マル秘部品かえてもらったり










来週ツインいきます!!
Posted at 2014/09/10 01:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ばじょーん NISMO 無事かえってこれましたよww」
何シテル?   02/20 01:25
180sx乗りの田舎者
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

運動会にはやっぱり瞬足が必要だっぺ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 19:09:18
LFAの2度目の車検について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 18:50:51
RECARO SR-3 Classic HARRIER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 19:18:14

お友達


お気軽にどうぞ(*^_^*)
56 人のお友達がいます
よねげRよねげR * にけっちにけっち *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 けんけんパーマン☆けんけんパーマン☆
K--5K--5 りなち-りなち-

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
二号機 ベースは後期・NA・オートマの67000㌔の箱に、一号機のエンジンとミッションを ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DW赤デミオからの乗り換えで、またデミオです♪ 走行距離は1.2万キロで購入♪ 黒デミと ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
180SXまでは愛車です!! ドナドナになりましたー(・o・) 残念・・・
マツダ デミオ マツダ デミオ
たまたまエブリィの代車で来たデミオがガイアと交換で家のものに☆ サイドがよくききます( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.