• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お買い物にいってきました♪

お買い物にいってきました♪ 本日、無事に注文を済ませました。
晴れて、CVFの一員になれます(*^-^*)

ご協力してくださった方々、ありがとうございました_(._.)_
これから、よろしくお願いいたします。

集団走行が苦手な私なので、ミリ波逝っちゃいました((((゜д゜;))))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:53:25
やっぱり〜(笑


いいな〜!!!
コメントへの返答
2010/03/21 23:56:06
こんばんわ^^

買い換えるつもりで
手放した訳じゃなかったんですが・・・

結局、買っちゃいました♪
2010/03/22 00:11:22
お早いお帰りで(^^
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:48
ただいま~~♪
2010/03/22 00:34:18
やっぱり!!案の定!!
しかし???
年末ジャンボ当たってましたね?????
コメントへの返答
2010/03/22 01:24:25
いやいや^^

まさか購入するとは・・・

アドミはつけませんよ~~^^
2010/03/22 00:35:33
やはりそうゆう事だったんですね!!

始めブログ見た時はびっくりしましたよー

この前の調整はいい具合になりましたよ。

フロントの落ちがもう少し欲しい所なんですが
しばらくは今のままでいきますよ。
コメントへの返答
2010/03/22 01:26:36
いやいや^^
そう言うことじゃないです^^;

後先考えず怒りで売っちゃいましたからね^^
2010/03/22 01:10:39
あるお方に聞きましたよ(*^^)v
黒は再塗装が難しいみたいですね!
何となく私の再塗装部分もいまいちです(・_・;)
コメントへの返答
2010/03/22 01:31:23
ほんと黒、難しいですね^^;
許せる許容範囲をオーバーしてたので・・・

でも大人になるべきでした・・・
痛い出費です。
2010/03/22 01:17:40
お帰りなさーい(・∀・)

ミリ波レーダー…ニュータイプ専用モビルスーツですか?(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 01:34:21
ただいま~~

さすがニュータイプ(*´Д`*)
よくお分かりで!

ラッラァーーーーーー♪
2010/03/22 06:49:34
予定が現実になるのが早い!

見習わなければ。

で、再塗装って何があったのかな~?
コメントへの返答
2010/03/22 07:45:13
おはようございます(*^-^*)

トントン拍子に事が運んじゃって♪

車を手放す前の話ですが、エアロの再塗装を
やってくれることになってたので・・・

車はないけどエアロ再塗装に出しました。
少しはましになって、帰ってくるといいのですが・・・

その後、ヤフオクに・・・・・
2010/03/22 08:31:23
2代目注文おめでとうございます!!^^

理解のある奥様で、裏山し~~~です!

オートクルーズ僕にください^^

コメントへの返答
2010/03/22 20:03:55
ありがとうございます♪

理解があるのか、見放されてるのか!!

トラックのオートクルーズでいいですか?^^;
2010/03/22 12:59:16
をおおw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

やっぱりヴェルに逝っちゃったんですね( ̄ー ̄)

結局グレードは??

納車楽しみですね!!!
コメントへの返答
2010/03/22 20:06:27
をおぉぉぉ~((((゜д゜;))))

エコカー減税の波に乗っかりました♪

グレードは・・・

装備が充実してきました^^
2010/03/22 13:16:14
うふふっ(*゚v゚*)やっぱり

おかえりなしゃぁ~い、4月のオフは2代目でつかo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:08:43
あははっ(*^-^*)

ただいまでございまぁ~す♪

4月のオフは間に合いませんです^^;

2010/03/22 18:57:30
連邦のモビルスーツですか?
ジオンのモビルスーツですか!?

いいなァ♪
オイラもニ代目にするかな(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:12:35
ソレスタルビーイングです('◇')ゞ

2代目は乗りつぶします・・・

たぶん( ̄_ ̄)
2010/03/22 21:37:39
2代目おめでとうで~す!

今日はありがとうございました♪
早速、帰ってきてPIT BOX組み立てました(^▽^)/

次回のホバ楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/03/25 17:31:24
こんばんわ^^

早速組み立てましたか!!
さすが(*^-^*)

また連絡しまぁ~~す♪
2010/03/22 22:55:04
ガンダムマイスターだったのか…。( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/25 17:34:27
1/100スタンダードの
OOライザー早く組み立てなければ・・・

ゲート処理して半年放置^^;
2010/03/22 22:58:28
おかえりなさいませ


2代目!いいなぁ(ニヤリ)
コメントへの返答
2010/03/25 17:35:28
こんばんわ^^

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Юです♪

2代目・・・家計が大変なことに^^;
2010/03/23 11:20:02
えぇ~~!
早~~

9州一番の大人買い~
…( ̄m ̄*)ププッ

コメントへの返答
2010/03/25 17:37:09
本人もびっくりデス!!

車、売っちゃった時点で子供ですね^^;

大人にはなれません^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッドライトのくもり http://cvw.jp/b/490635/40441102/
何シテル?   09/20 14:36
自由気ままにカーライフ、バイクライフ楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 14:19:15
三菱自動車(純正) MR951527 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 14:19:04
車速キャンセラー、スマートルーフ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 12:03:55

お友達

なんのお役にも立てませんが、よろしくお願いいたします。
83 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
Shiuzy!Shiuzy! DemupeDemupe
三毛猫@山梨三毛猫@山梨 chackychacky

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モンキー ホンダ モンキー
画像はのちほどf(^_^;
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
ノーマルでがんばります✨
ドゥカティ DIAVEL (ディアベル) ドゥカティ DIAVEL (ディアベル)
納車が楽しみです。 カーボンレッドが欲しかったのですが ホイールのデザイン、エキパイの ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
エスティマにかなり情熱とお金をつぎ込んでしまい、ヴェルは当分、弄れそうにありません(Tд ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.