• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CR-V吉の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

オーバーヘッドコンソール作成♪ 完成編

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月28日
1
その⑫からの続きでつ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/490638/car/417527/1608126/note.aspx

コンソールに続きレベルメーターの取付でふっ!
2
イイ感じ!
3
イイ♪
4
(汁
5
落ち着いたところでEQのレベル調整でつ♪

取り説を見ながら・・・・

なるほど、なるほど♪
6
レベルメーターはイイ感じだけどセンターの電圧計は暗くてみずらいな(汗

(画像は明るいけど実際はもっと暗い)
7
で早速ササッとEQ調整~♪
8
ワシ的に自己満足なんだけど・・・

嫁、まったく興味茄子(汗






さて、今度の弄りはアレとアレ(謎秘

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

続 サテライトスピーカーつけてみた

難易度:

リアスピーカー取り付け

難易度:

フロントフロアー施工2

難易度:

スピーカー交換

難易度:

バイザーモニター取り付け その①

難易度:

防振と夏のエアコン対策

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 19:22:34
乙で~す(^.^)

ついに完成ですね!!

ヤバイくらいナチュナラルな感じで付いてますね(^^♪

昨日は枚方オフでKスタさんにオーディオセッティングしてもらいました(笑)

大分ステージ上げてもらいました。

奥深いです(汗)

やっぱオーディオは楽しいですね♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:30:43
どもで~つ♪

やっと完成でつ(汗

個人的にコテコテ感が嫌いで地味に仕上げるのが好きでふっ♪(ワラ

調整も奥深い沼なので短い時間で調整する方が良いですね♪

時間かけてあれもこれもとなると耳が疲れますから♪

ある意味、芳香剤をイパーイ嗅ぎ過ぎて鼻がワケ分からなくなるのと同じでつ(爆

楽しいでつが深入りしないように気を付けてまつ(汗
2011/08/28 19:37:57
完成おめでとうございます(`∀´)♪

さすがのカッコ良さで(^ー^)♪

奥さまが無関心なのは、それだけ純正っぽく自然に出来ているからでは( ̄▽ ̄)b☆
コメントへの返答
2011/08/28 19:57:17
ありがとうごじゃりまつる(`∀´)♪

ホントだったらもっとスマートに(汁

車内入った瞬間に何か着いてるって感じでガン見してたから(ワラ
2011/08/28 20:11:05
シコーキのコックピットみたいでカッコイイ♪(^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:35:01
ある意味、気分は何時でも飛んでまつが(爆
2011/08/28 20:32:46
お疲れ様で~す♪

凄い一体感ですね~そんな腕がほすい(>_<)


次回にじっくりまったり拝見します(^^)b
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:27
お疲れちゃんでふっ♪

エクセーヌの色がボチボチ合ってるからかな?(ワラ

今度はゆっくり会いたいね~♪
2011/08/28 21:34:37
来ましたね~♪

これだけ完璧なら、奥様も何も言わんでしょ~!w

まさにコクピット化してきましたね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 07:36:06
来ちゃいますた♪

いくら完璧でも興味無ければただの飾り付けでつから(ワラ

ステアリング、切りますか?(爆
2011/08/28 21:50:28
こんばんわ♪

完成おめでとうございます♪

ものすごく良い感じで、内装にマッチしてますね♪

次が気になる~!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:38:48
おはようございます♪

ありがとうございましゅ!?
お陰様でボチボチ納得の逝くモノが出来ますたグッド(上向き矢印)


次は…(ワラ
2011/08/28 21:54:10
すげー!
まぢすげー!
V吉サン英文も読解出来るんですね!(*´д`)

イコライザー調整…
ダイヤルありすぎて自分ぢゃまだまだ及ばないな(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 07:42:24
そんなに褒めても何も出ないよ(ワラ

ん?英文?
さっぱり、ワケワレメ(爆

調整はテキト♪テキト♪
自分の好みに合わせれば良いだけだよ~♪ワラ
2011/08/28 22:02:36
こんばんは!

完成おめでとうです!

素晴らしい出来栄えですね。

パッと見コクピットだっ!!って思っちゃいました (笑

奥様の無反応想像して・・・・・・(爆

お褒めのお言葉が貰えるように奥様孝行を (核爆
コメントへの返答
2011/08/29 07:47:42
おはようございます~♪

ありがとうござりまつる ´∀`)

テキトにやった甲斐ありますた(ワラ


ホント興味ないでつから、興味があればもっと作り甲斐があるかと(汁

主夫で孝行してるつもりでつが(爆
2011/08/28 22:24:47
おつでーす!


これって 純正のオプションですか?

ってぐらい スマートに出来てますね?

カラオケの機会でも こんなに

ツマミないですよ~?


まったく違和感なくって 流石です。
コメントへの返答
2011/08/29 07:51:57
ども~♪

そうでつよ~♪

最近オプションで追加されて速攻廃盤に(爆

30バンドあると細かい調整出来ますよ~♪

オーディオ逝きますか?(ワラ
2011/08/31 00:59:12
さすがです。

何が何でも10月行きたいですねぇ・・・。

もし無理なら・・・長島Pでお待ちしてます。(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 07:37:18
おはよ♪

ワシも逝く気マンマンなんだけどね(ワラ

もしムリポならワシん家で待ってるよ(爆
2011/08/31 01:10:17
お疲さまです~☆

いや~、圧巻ですね!!
凄すぎて・・・・マネしたくてもとても無理です^-^;

全オフ東、行けそうなんで終日V吉さん号に張り付いてたらゴメナサイ(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 07:41:17
おはようさんでつ♪

いやいや、普通でつよ♪
元気とヤル気があれば何でも出来ますよ(ワラ

あっ来ますか!!ワシも参加予定なんで会えたら優しく声かけてくらはい黒ハート

プロフィール

「ホイールが1本オイルまみれでショックが抜けてたよ(わら」
何シテル?   07/28 16:37
・基本的に乗る物すべて弄らないと気が済まないタイプです(ワラ ・マナーのないメッセやコメお誘い(いきなりのお誘い)ネットで簡単に調べられるような質問クンに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バルクヘッド断熱処理&デッドニングその①♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:24
バルクヘッド断熱処理&デッドニングその②♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:14
バルクヘッド断熱処理&デッドニングその③♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 10:27:05

お友達

まずはプロフィールを読んでください・・・

89 人のお友達がいます
ROMEROME * シャボンシャボン *
まっぷぅまっぷぅ てやんでいてやんでい
月光仮面ライダー月光仮面ライダー レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ

ファン

285 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
SPECIFICATION ☆エクステリア☆ フロントアンダースポイラ―/無限 リアア ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
嫁のエブリィです、勝手に弄って怒られてますw SPECIFICATION ☆エクステ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
弄りまくりのオーディオカーでした♪ オーディオはシーマから受け継ぎここから自力の始まりで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の前車でつ♪ プチオーディオカーですたw SPECIFICATION   ホイー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.