• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

大変でした・・・

大変でした・・・









今日は久々の6時間授業でした~

そして新1年生に向けての部活動紹介がありました(;´Д`A ```

いや~とてもとても緊張しましたよ・・・

人前に出るのあまり好きじゃないので(笑)

まぁ6人くらい入ってくれれば嬉しいです(´・ω・`)


明日は午後から部活がありますがその前にラジやっちゃいます!!

路面がよくてとっても広い駐車場見つけちゃったので(ノ∀`*)ペチ

まぁ駅に近いので人通りが多いのと住宅街がすぐそこですが(苦笑)

友達と一緒に行けば大丈夫でしょ♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散お願いします
anzu0519さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

キリ番
赤π(あかぱい)さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:52:22
いいなー路面のいいところあって

こっちは微妙な路面ばっかりw
コメントへの返答
2010/04/10 08:10:50
見つけるの大変でしたよ(^^;

大体こっちもそんな感じです(笑)
2010/04/09 20:49:52
いや~何回見ても
このボディーカラーいいわぁ~(*´Д`)♥
コメントへの返答
2010/04/10 08:11:52
ありがとうございます(ノ∀`*)ペチ
近くで見るとムラだらけですけどね~(笑)
2010/04/09 21:41:16
部活動紹介...どこも同じような事やってるんですね^^;

僕の家の前は石が多くてよくジャンプします(-ω-;)
コメントへの返答
2010/04/10 08:12:47
ぜろれがさんもやりましたか?

自分も時たまジャンプしてクラッシュです(^^;
2010/04/09 21:55:32
オラも東名の下にめちゃイィ路面見っけたので走ってこようと思います♪


住宅街だとうるさくないか気にしちゃうんですが、絶対にうるさいですよねww
でも終わったあと親に聞いたらテレビの音で聞こえないとか??笑
コメントへの返答
2010/04/10 08:15:07
じゃぁ自分は頑張って東北の下でいい路面探します(笑)

ん~確かにうるさいですよね(;´Д`A ```

じゃぁもう遠慮なく走りたいと思います(笑)
2010/04/09 22:12:55
自分の場合は面倒くさがりやなので家の前でしかありません。

他には、友達の家の近くの道ぐらいですかねぇ。
コメントへの返答
2010/04/10 08:23:16
自分の家の前はあまりにも酷い路面です(笑)


道は車が通るのであまり好きじゃないです(^^;
2010/04/09 23:31:26
どうも~(^^)

部活動紹介か~( ̄∀ ̄)
去年やったなぁーヽ(´ー`)ノ

いつみてもこのスカイラインはカッコいいなぁ(^0^)
コメントへの返答
2010/04/10 08:26:37
どもっす!!(^^)

去年ですか~
自分は来年もあります( ̄Д ̄

ありがとうございます(´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年ぶりくらいにパソコンからログイン。笑」
何シテル?   09/29 00:43
A31セフィーロ乗ってます。 このところみんカラは放置気味...。 パーツレビューや整備手帳などはメモ代わりに更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WONDER 旧フルアエロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 21:18:53
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 17:47:16
Share photos and updates with Hiroki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 20:57:05

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
18歳で買った人生初のマイカーです。 ボディは20万㎞オーバーのご老体ですがエンジンは ...
日産 ピノ 日産 ピノ
ある意味人生で2台目のマイカーです。笑 普段の足車なので特にこのまま。 3速ATです ...
日産 ローレル 日産 ローレル
V36の前に親父が乗ってました。 新車購入からフルDメンテで無事故な極上車でした あ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2017/8/5 売却 大きくて燃費が悪かった(とっても)ですが楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.