• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

準備中~♪

準備中~♪










いや~雨が強いですね~( ̄∀ ̄;)


学校から帰ってくるときは地獄でしたよ(苦笑)


さて、明日はついに待ちに待った秋葉原で走行会です(`・ω・´)シャキーン


今回はいろいろとやることがあるので忙しいかもですね~


とりあえず今はバッテリー充電してます(・∀・)ゝ


走行会に参加される方々はよろしくお願いしますm(_ _)m



ぁ、そういえばこの前のワンダー走の動画がアップされてました!!





しゅ~じさん一体どうしたんですか!?(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

バイクイベント情報です(^∇^)
エリプレKさん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:14:24
ちょ準備はやっ
まだなにもしてない・・・w
どーしましょw
コメントへの返答
2010/10/31 21:27:01
まだ準備してなかったのか(笑)

お疲れ様~
2010/10/30 19:19:46
おほほ♪
ハチロクって他の車に比べるとホントに軽いですね~(^^;)
2・5リッター勢の白煙の量はうらやましいですw
コメントへの返答
2010/10/31 21:30:06
ですね~( ̄∀ ̄;)

いや、時代は2,8で(笑)
2010/10/30 19:39:24
いよいよ明日っすね。

自分は行けないんで、僕の分まで壁擦り走行しちゃってください♪

動画にどっかで見た事のあるセフィーロが・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 21:31:19
ですね(´ω`*)

壁擦りは・・・むしろ当ってました(笑)


ドリ天の馬場ちゃんです♪
2010/10/30 20:21:14
しゅ・・しゅ~じさんスゲェェェェ!!!!

カッコよすぎます!!

あっ俺も準備終わったっすよ^^
コメントへの返答
2010/10/31 21:35:47
だよね~( ̄∀ ̄*)

生で見たかった(´:ω:`)

早いね!!
2010/10/30 20:37:05
明日ゎいい天気になるといいですね☆

オラゎ峠で走ってきます^^
コメントへの返答
2010/10/31 21:41:23
あまりよくはなかったです(^^;

峠はどうでしたか~!?
2010/10/30 20:42:45
動画見つけてくれてありがとう(^^)


運転してるのは違う人だから(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 21:43:15
いえいえ~( ̄∀ ̄)


いや、しゅ~じさんですよ・・・ね?(爆)
2010/10/30 21:26:38
(・∀・)しゅ~じさん一番上手いんじゃ?!
コメントへの返答
2010/10/31 21:45:20
見る限り1番って感じがします(´∀`*)
2010/10/30 21:36:30
準備万端ですね!!

楽しんできてください(>▽<)/
コメントへの返答
2010/10/31 21:46:30
けどはさみを忘れました(笑)

楽しみました~♪
2010/10/30 22:07:28
まだ何もしてないですww

いけたら行きますねー♪ 
コメントへの返答
2010/10/31 21:47:16
なんと!!(笑)

今日は残念だったね~( ̄∀ ̄;)
2010/10/30 22:58:07
しゅーじさん…♪なドリフトですね♪

明日はよろしくお願いします!


コメントへの返答
2010/10/31 21:50:11
だね~(´∀`*)

お疲れ様♪
2010/10/30 22:59:58
あとは忘れ物ないかチェックするだけです♪

明日はよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010/10/31 21:51:06
ぜろれがさんも早いですね(^^:

お疲れ様でした~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2年ぶりくらいにパソコンからログイン。笑」
何シテル?   09/29 00:43
A31セフィーロ乗ってます。 このところみんカラは放置気味...。 パーツレビューや整備手帳などはメモ代わりに更新します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

WONDER 旧フルアエロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 21:18:53
 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 17:47:16
Share photos and updates with Hiroki 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 20:57:05

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
18歳で買った人生初のマイカーです。 ボディは20万㎞オーバーのご老体ですがエンジンは ...
日産 ピノ 日産 ピノ
ある意味人生で2台目のマイカーです。笑 普段の足車なので特にこのまま。 3速ATです ...
日産 ローレル 日産 ローレル
V36の前に親父が乗ってました。 新車購入からフルDメンテで無事故な極上車でした あ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2017/8/5 売却 大きくて燃費が悪かった(とっても)ですが楽しい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.