• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

順調に・・・


こんばんは!



なんか、今夜あたりから雪が降るようですね・・・



しかし寒いですm(__)m








では本題に・・・



そろそろ、キューブを欧州仕様にしようかと思い



現在、部品を探しまわっています!



セカイモンに登録して部品を注文したり



見つからない物をは部品番号を調べてショップに発注してもらったり



さすがに、ヨーロッパから部品を仕入れるとなると日数がかかりますね・・・



とりあえず、リヤフォグとライセンスプレートブラケットを頼んだわけですが






ネットから画像を引っ張ってきましたw


こんな感じになるんか~


と、ニヤニヤしてますwww


しかし、欧州用の日産純正ライセンスプレートブラケットを探すのは苦労しました・・・






で、後は前後バンパーとドアミラーで大体完成なんですが


バンパー1本を塗装してもらうとどのくらいかかるものなんですかね?


部品代と塗装で、けっこうな金額になると思うので


なるべく安く抑えたいのですがねぇ・・・


頑張って欧州化していきます!





そういえば今日、アップガレージに行ったのですが


おフランス製のFOCALのアンプを見つけてしまい・・・









買ってしまいましたw


なんという、無駄使い・・・


今、僕の部屋にはアンプが3台転がってます・・・


いつかキューブに付けようと思います!







こんな事をしていては、欧州化に影響がでるので控えなければダメですね・・・m(__)m







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 19:59:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:03:20
こんばんは!寒いです!

2万5千~3万くらいが相場ではないでしょうか!
コメントへの返答
2014/02/09 20:58:46
こんばんは!


そのくらいなんですかね~


どこに頼もうか悩みます(^_^;)
2014/02/07 20:43:51
余ってるならくれ!www
コメントへの返答
2014/02/09 20:59:33
一応、いつか使う!

と思って購入したのでwww
2014/02/08 13:55:37
パールだから。。。
ドア一枚約5諭吉が相場だったから

バンパーも大方そのぐらい見てる方がイィかも(~_~;)

アンプの使い道が解れば是非www
コメントへの返答
2014/02/09 21:04:56
こういう時にパールは・・・w

なるほど~

値段も大事ですが、仕上がりも綺麗でないとダメですからね・・・


キューブに頑張って付けますw
2014/02/08 18:22:56
持ってるね~w
俺も欲しいものがいっぱいorz
コメントへの返答
2014/02/09 21:10:17
何故か買ってしまうんですよねw


そうなんですか~

同じですねw
2014/02/10 11:33:38
違ったら申し訳ありません。
以前、モバにもいたicecubeさんですかね?
コメントへの返答
2014/02/10 12:24:59
そうですが、どちら様でしょうか?

2014/02/10 14:16:38
覚えているかなぁ...
モトキチですよ~
コメントへの返答
2014/02/10 22:39:39
モトキチさんですか!

お名前は覚えているんですが・・・


Z12に乗り替えられたんですね!
2014/02/11 09:16:53
アクシスから去年乗り換えました。
CUBE三代目です(笑)
登録してみて色々小技を探していたところice君を見かけたもので、もしやと思い書き込みさせてもらいました(^-^)

良い小技があったら教えてくださいm(__)m

それと、整備士になられたんですね(^-^)

おめでとうございます(^o^)/
コメントへの返答
2014/02/12 14:35:21
そうなんですね!

小技ですか〜
ん〜昔ほど気力がないので・・・(笑)

ありがとうございますm(__)m
趣味を仕事にしてしまったので、ちょっとキツイです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

VW ゴルフ R32と日産 マーチに乗っています。 ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 20:39:07

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前のR32を手放して2カ月・・・ やはり、我慢出来ずもう1度R32を購入w ブルーの ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ Bolero A30 です。 30台限定のマーチで、運良くオーナーなる事が出来ま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
親のを勝手にいじってます! とても、良い車ですよ^^
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
諸事情により約1年で手放すことに・・・ あの官能的なサウンドは素晴らしかったです♪ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.