• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月22日

納車しました!

納車しました!










先週、無事納車しました!


今まで以上に楽しいカーライフが始まります(^^♪



運転した感じですが、結構運転しやすいですね!

下からトルクがあるからか、エンストする気がしないですね。

交差点でもシフトダウンしなくても走れるので運転が楽です。

高速の合流も楽ですね!さすが3.2Lエンジン!

気付けば100キロ以上出ちゃってますw

乗り心地もいい感じですが、少しショックやブッシュ類がヘタってきてそうですね・・・

車高調を早く入れたいですねw

とりあえず、エキゾーストサウンドがたまりませんねぇw

ノーマルで十分ですw

あとは、左ハンドルなの気を抜くとセンターラインの上を走ってますw




時間がかかると思いますが、少しずつ自分好みに弄っていきたいと思います(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/22 22:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

この記事へのコメント

2015年6月23日 14:26
はじめまして!
納車おめでとうございます(^ ^)

同じ2枚ドアのmk5 R32乗りが増えて嬉しいです♫

やはりエキゾーストサウンドが堪りませんよね〜
MTだからなお運転が楽しい♫
僕なんか無駄にブリッピングしちゃいます(笑)
しかもトルクフルですごく乗りやすい!

もう出てこないと思われるV6 3.2ℓエンジンを思う存分楽しんでくださいねp(^_^)q
コメントへの返答
2015年6月23日 23:02
初めまして!
ありがとうございます(^^)

かなり少ないですもんねぇ!


そうですね!
本当にたまらないエキゾーストサウンドですよねw
同じく、ブリッピングしてしまいますw

今後、このような車は出てこないでしょうねぇ
思う存分楽しみます(^^)
2015年6月23日 22:28
初めまして
青の2枚MT、羨ましいです(^^)
納車おめでとうございます。

アクセル&ブレーキ
踏んだ分だけ応えてくれますよね。
これから、ご自分の好みに調律して下さい!
コメントへの返答
2015年6月23日 23:06
初めまして!

ありがとうございます!
どうしても青の2ドアが欲しかったで
最高にうれしいです♪

本当にその通りですね!
気持ち良く運転できます!

頑張っていろいろ出来たらなと思います(^^)
2015年6月26日 1:18
こんばんは。

エンジンの回転に応じて湧き出るトルク感がたまらないでしょうね♪

ドイツ車ってホント魅力的ですよね(^^♪
コメントへの返答
2015年6月26日 19:50
こんばんは!

そうですね!
こんなに気持ちよく回って、グッと加速していく感じがたまらないです(^^)

ずっとドイツ車に乗り続けたいです!

プロフィール

VW ゴルフ R32と日産 マーチに乗っています。 ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RAYS/TE37V/14インチスーパーポリッシュバレル3次元研磨(ノークリアー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/24 21:50:32
今日は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 20:39:07

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前のR32を手放して2カ月・・・ やはり、我慢出来ずもう1度R32を購入w ブルーの ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
諸事情により約1年で手放すことに・・・ あの官能的なサウンドは素晴らしかったです♪ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
親のを勝手にいじってます! とても、良い車ですよ^^
日産 キューブ 日産 キューブ
人生初の新車&マイカー! ガラスルーフが欲しかったので15Gにしました(^^♪ ・メ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation