• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

RFANイベント(夏祭りラリー)

RFANイベント(夏祭りラリー) 初めてのオートランド丸和(で良いんでしたっけ?)
を走行。

モーターランド野沢以外では、初めて他のダート場を走ったのですが、こちらはこちらで面白いです。


・モーターランド野沢
 「ダートの国」を縦横無尽に疾走する感じ
 アフリカの大地を自由に走る感じでしょうか??

・オートランド丸和
 砂利道の公道を閉鎖して思う存分走る感じ
 でも林道とは明らかに種類が違うニュアンスです。




ショートコースの動画↓



手元ばかり映ってしまったので失敗。




こちらはもう少しマシかな??


今回も、思う存分楽しんで走ることができました。

主催の方々に厚くお礼申し上げます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 11:56:44
カルディナの助手席たのしかったです!乗せていただきありがとうございました!

基本的にノーマルと仰っていましたがあんなに楽しそうに走れるだなんて素敵です。次回は是非A110の横にのせていただければと思います!
コメントへの返答
2011/08/08 13:17:26
いえいえ。
汚いクルマですみませんでした。

基本ノーマルと言うか、、、
椅子をレカロの中古品に替えただけです。

アルピーヌの横は春か秋かがオススメですね。
つたない運転で宜しければ。。。

それにしても優勝おめでとうございます!
2011/08/08 17:03:31
お疲れさまでした!

似非オフィシャル&インチキMCを勝手にやってたので、グラベル側に行けませんでした(*_*)

エスクで試走させてもらえば良かったかなぁと今になって後悔しております(爆)


もしかして動画って手持ち撮影ですか?(@_@)

コメントへの返答
2011/08/08 23:48:47
名オフィシャルお疲れさまでした!
エスクードいいなぁ。
林道巡りとか最高ですね!

左手にデジカメを持っているので
ハンドル操作は右手だけです。
右手が忙しくて、つい左手が疎かになります。
デジカメの向きを正面に維持するのが難しいです。

次回は反省会付きで!
変な場所で「キャンプ地」とか決めても良いですが、たまにはゆっくり宿も良いでしょう!
2011/08/09 01:19:19
いやぁ、林道にエスクはちょいと厳しいですよ… ((+_+))

重いしでかいしパワーないし…、軽いグラベルな林道程度までですよ…


やっぱ本格的に林道行くなら、やっぱジムニーしか有りません!
てなこと書いてたら、またジムニーが欲しくなってきちゃいまして…(爆)

>「キャンプ地」
どうも野沢に向かう時に、いつも某所でキャンプ地とされてるのをお見かけするような気が…(^_^;)
まぁ、おいらもいつもその先のパチンコ屋の駐車場がキャンプ地ですが…

>反省会
去年の反省会に顔出して、一滴もお酒飲めなかったのが悔しくて…、今年こそは!と思っておりますwww
コメントへの返答
2011/08/10 01:15:48
いや~
どこまで本格的な林道まで行くのでしょう??

ジムニー欲しいですけどね~
私にはエスクードも良いのですよ!

どちらも、ほぼカンペキなクルマですが、ダートラ参加を考えると、、、ん~


家族と家族の荷物が乗って、林道もダートラも超イケる5速四駆のマルチパーパスカー、無いですかねぇ~
今のクルマに、もうちょっと根性が入って、ジェットスキーも積めれば理想なんですけどねぇ。
物理的に難しいか~

>「キャンプ地」
あ、すみません。
しかもよく寝坊します。

>「反省会」
昨年の大活躍は印象に強く残っています。
(プジョー修理したでしょう?)
あの後ゆっくり出来なくて本当に残念!
2011/08/10 06:44:47
お疲れ様でした。

片手にカメラってすごいですね~((((;゚Д゚))))

丸和結構フラットっぽかったので、午前のコースなら走れたかも?って思ったのは内緒です。w
コメントへの返答
2011/08/11 08:54:58
カッシーさん、
片手カメラ持つ分、やっぱり遅いですから大したことは無いと思います。
ハンドル切れ角が必要なときに、掌でハンドル回すんで、こればかりはパワーステアリングのおかげです。
(クルマにパワステなんか余計な機能だと思っていますが、この時だけは役に立っています。)

>午前のコースなら走れたかも?
ん~
やっぱり貴重な個体だと思うんで大事にして頂きたい。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ガリビエ 速いですね」
何シテル?   12/13 00:14
景色の良いところや温泉が大好きで、東北地方や山奥に、度々遊びに行きます。 ついでに雪景色も大好きなので、冬になると青森県や秋田県等に出没します。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

写真は奥入瀬渓流から八甲田山中への道。
最近は湯治が趣味です。
28 人のお友達がいます
NA32NA32 * BKHBKH *
HCR32@袖ヶ浦ナンバーHCR32@袖ヶ浦ナンバー * ガリビエガリビエ
みみ助みみ助 mtegawamtegawa

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー アルピーヌ 柿の種号 (ルノー アルピーヌ)
1974年式の1300VCです。 とにかく形に惚れこんでしまい購入に至ったライトウェ ...
日産 スカイライン ファミリーセダン (日産 スカイライン)
「あまりぶつけたくないシリーズ」から卒業する事になってしまった、正統派実用車としては殆ど ...
ルノー ルーテシア 古のパリ号 (ルノー ルーテシア)
あまりぶつけたくないクルマシリーズ第三弾! ・・・ のつもりだったのですが、割りと気に ...
プジョー 307 (ハッチバック) ダートラ練習車 (プジョー 307 (ハッチバック))
「あまりぶつけたくないクルマ」 シリーズ第二弾。 15万で購入。 程度は中の中??

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.